お出迎え

 
   はるまくん^^
DSC05081.JPG
   ほれ 莉音との距離も こんなに近くなりました~~
DSC05099.JPG
   おうちでは まだ威嚇しちゃうはるまくんも 
   外では 唸る事もなくなりました^^
    
     もうちょっとだね~~^^
  
      
     良かったね! 莉音っ
DSC05093.JPG
     でも莉音は 怒られようが 唸られようが ま~~~ったく気にしな~~いっw
      から 距離も近づくんだけれどね^^
    人大好きワン大好き にゃはははは~~~~
DSC05102.JPG
     そして うり^^
DSC05071.JPG
   mackeyちゃんによる あるとのツーショット
DSC05057.JPG
   なぜか やよいw
DSC05068.JPG
   アップし忘れてた 翔太んちの ムーさん^^
   ホントの名前は ムースくん。
   𕿀下の まりんちゃんの旦那さんで そら君のお父さんだそうです^^  
DSC05028.JPG
    まりんちゃん^^
DSC05115.JPG
    そらくん^^
DSC05121.JPG
     久々の こったんも綺麗になりました^^
DSC05123.JPG
   こうやって見ると うみの血を感じる。
DSC05127.JPG
     さ𕾔 今日は なにやら沢山のご来店らしいので~~
      せっかく綺麗になったので 皆さまを お出迎えしましょ
DSC05151.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

お出迎え” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 翔太ママ より:

    昨日は、まりんとそらをかわいくしていただき、ムースの奇跡の1枚(笑)もありがとうございます♪
    今回は全員コンプリート♡で、あっち向いてもこっち向いてもかわいくてウハウハです\(^o^)/
    ありがとうございました♪
    また、よろしくお願いします!!

  2. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くてして頂きどうもありがとうございました
    ほんと莉音がにゃはははは~~~♪で良かったです
    毎日、はるまに立ち向かっていきます(おちょくってる?っていうくらい…)
    一緒に遊んで欲しいだけなんですけどね(笑)
    又、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. mackey より:

    先日はお世話になりありがとうございました^^
    トリミング後の可愛さキープできるように頑張ります(*^^*)
    あるちゃんとのツーショット、目とか何気に似てますよね~^^ 連れて帰ろうっと♪笑
    莉音ちゃん連れて帰る未遂で終わってしまい残念でしたが、はるりおパパママさんお世話になりありがとうございました^^

  4. みらい より:

    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ムーさんも ちゃんとアップしたからねぇ~
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いや、ホントに。
    莉音が母譲りの本気のタリラリランおバカで 良かった良かった!^^
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに似てますなw
    ダイジョブダイジョブ あるはそのうちグソクムシに進化するから♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です