集合?

    ルゥコちゃん^^ ボディ短めのブーツカットで。
DSC05153.JPG
     ルイ^^ 今回はルイママ登場で みなさん集合?だったみたい^^
DSC05158.JPG
   たまちゃん^^
DSC05162.JPG
   うなぎ^^
DSC05169.JPG
   なぜか たまちゃんとこまち
DSC05176.JPG
   左から うなぎ ある たまちゃん こまち やよい。
    ミニオフ会みたいだね^^ 
DSC05182.JPG
   ナッツ^^
DSC05216.JPG
    オコトヌシってきたから たまらず 優に洗ってやってよっ!と。
    ほれ ちょっとカットしたら まだまだ可愛いんだぞぉ~~~^^
    白いワンだもの。 お手入れって 大事なんだわさ。
DSC05223.JPG
     
    ね~ うなぎ?
DSC05187.JPG
      ほれ うなぎのくせに 可愛いがな。
DSC05200.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

集合?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. みらいママ、優さん、お世話になりました_(._.)_
    うなぎはプリティ、たまはゴー☆ジャスに仕上げて頂き、
    いつもながら感動レベルです(^_-)-☆
    何度もママに「危ない!!」「NON!!!」と怒られ(>_< ) 口を鷲掴みされているのを見たら はっはっはぁ(~_~;) けどね、多少成長しているはず~ 優さんはうなぎの天敵よネ(>_<) 鳴こうが喚こうが、見事にスルー たまも見事に動きを封じられていたわね お見事!! あっぱれ(^^)/ 「ハイ」って渡されると、うなぎ涙流していたの~ 相当頑張ったんやね、とても辛かったんやね(^^; それにしても大袈裟な子やわ~(笑) 母子ともに騒がしい傾向にあるとは思いますが、 末永くお付き合いをお願いします_(._.)_

  2. ルイ(トランクス)ママ より:

    ママ、優さんルイをピカピカにしてもらってありがとうございます!
    久しぶりのお里帰りでしたので凄く楽しかったです!
    お里のマルちゃんはとんでもなく可愛いかったです。
    ルイは私が溺愛しすぎてワンコラ言いますが(笑)
    アンリを時々しめあげますが(笑)
    本当に賢いい我が家の次男坊です。
    又トリミングしてもらいに京都行きますー。
    キャラのやたら濃いーメンバーでランチもかねてw

  3. みらい より:

    うなたまの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    うなぎ泣いてたん?
    泣いとけ~~~!www
    ルイママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんま キャラ濃いし!www

  4. りか より:

    非常に遅~いお礼ですいません!
    ルゥコを綺麗にしていただいて
    ありがとうございました~~~!m(_ _)m
    ちょっとぽっちゃりになってしまった体型に合わせた微妙なブーツカットの長さがばっちり決まっています~!
    いつもおでこを切りすぎ怒られてしまいますが(^_^;)、懲りずに頑張ってカットしちゃいますがよろしくで~す!
    真似して素人カットの腕を磨きます~~!
    人間ならまかせて~~~~!!なんだけど…(^_^)v
    物静かな私とキャラの濃いメンバーでまたおじゃましま~す(^_^)(^o^)

  5. みらい より:

    りかさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ってか えらい前の記事へのコメで
    見逃すところやったがなっw
    ワンのカットと人のカットの仕方は違うみたいですね
    ワンの場合はどちらかと言えば
    形を作る植木を切るような感覚?
    って、私もトリマーですが 未だに息子の髪もカットしますw

うなたまの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です