私はこっち

    つむちょ^^
DSC05226.JPG
    先日 マリリン(うなぎのオーナーさま)に言われた。
     「みらいさんの写真って めっちゃ適当ですよね!
       ちゃんと撮ればいいのに 私の方が上手いですよ!」と。
     うるさいわいっ! けど 確かに・・・だわw
   けどさ 私はトリマーであって カメラマンじゃね~し。
   ま、写真を撮るのを邪魔くさがってるのは バレバレだなwww
     んな事ね~し! ほれ つむちょの可愛い写真も撮れたし!
DSC05228.JPG
 なので これからは 写真はオーナー様に任せることにした。
    そしたら・・・・
DSC05259.JPG
    こんな写真が撮れるのよね~~~    みりん おと。
DSC05260.JPG
   左から 天吉くん 勘吉くん 小雪ちゃん 楓ちゃん。
DSC05288.JPG
             さすがだ。
   私が撮ると~~・・・
DSC05304.JPG
    あれ・・・   ソラ
DSC05306.JPG
   ロイ
DSC05305.JPG
   ナナちゃん
DSC05309.JPG
    ルク あ、これはモデルが あかんねんわ。www
DSC05311.JPG
   ま、そういう事で やっぱ 写真はオーナー様に任せた方がよさげ~~~
      私は こっち専門と言うことで𕾲
DSC05313.JPG
    らいぞう 困ってますw
DSC05316.JPG
     我慢しとりますw
DSC05321.JPG
   不機嫌~~~
DSC05323.JPG
   でもほら! トロピカルらいちゃんの出来上がり~~~
DSC05326.JPG
  勘吉くんの お染の際に余った染料が もったいなかっただけなんだけど。
           ケケケw
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

私はこっち” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ば。 より:

    先日は、綺麗に可愛い~くして貰ってありがとうございました。^o^
    写真ね・・うちの子達は誰が撮ってもあの顔するのよね~
    実物は、超可愛いいねんけど残念やわ~(^_^;)

  2. ば。 より:

    あれ~?コメが消えてる~(((;ꏿöꏿ;)))
    先日は綺麗に可愛い~くして頂きありがとうございました。^o^
    うちの子達は、写真映り悪いからね~(^_^;)
    実物は、すんごく可愛いいんやけど残念やわ~^o^
    次回はホイッスル吹いて撮ってみよ~( •̀ .̫ •́ )✧

  3. 天雪 より:

    らいぞうクンが被害者になったのですね(笑)
    でも、トロピカルで可愛い💕
    おしゃれでナウなシティボーイは、田舎では恥ずかしくて連れて歩けないのだそうです(  ̄▽ ̄)
    今回もお世話になりました。みりんちゃん、おとちゃんとは神戸のわんわんマルシェで遭遇しました。また、忘れた頃に現れる予定ですが、よろしくお願いします!

  4. ♪ありの~ままの~姿見せるのよ~ありのままの~
    ほら、ママと優さん合作のアート作品がね、
    世の中に伝わらないのはとっても勿体ないと思うの。
    他所なんて、奇跡の一枚をアップしているじゃないですか(笑)
    そこまでは期待しないけど・・・
    ずっと前から怪しい(◎_◎;)とは思っていたの(笑)
    きっとカメラが悪いの、ママが悪いんじゃないわー
    きっとそう(^^)/ カメラよ、カメラ!!!
    優さん、撮影スポット期待していますよ~
    折紙で輪っか作って、鶴折っちゃう(笑)

  5. みらい より:

    ば。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    いや、オーナー様が撮った写真は 違いますがな。
    それとも 奇跡の一枚のみ見せてる?w
    天雪さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ちゃうちゃう!
    ナウでヤングなシティーボーイ!!!
    昭和産まれは そこ 間違えたらあかんとこっ!www
    うなたまの母さん
    や~~~っぱ 奇跡の一枚しかないかな~~?w
    そうそう カメラのせいよね~~~~w

うなたまの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です