久々のお産

  
    6月1日 久々のお産が ありました。
   最近見ない babyのおさしんでしょ?w
DSC05330.JPG
    babyちゃんは 産まれてないの~?
     今度はいつ産まれるの~?
       babyラッシュとか 待ってるんだけど~~???の
    お声を聞く中、 はい、一人っ子の女の子でございました。
DSC05338.JPG
    そんな声など 聞こえるヨシも無く、
       すでに可愛い、のんきな お姫様でございますw
DSC05332.JPG
   願いはいつも同じ。
      健やかに・・・元気に育ってくれたまえ。
DSC05335.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

久々のお産” に対して 4 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    みらいさん、久しぶりのお産、お疲れ様です!
    このお知らせを、首を長~くして待ってました
    マルのいない生活が1年半経ち、もっと責任を持って飼えるまでとか、里親をとも考えたんですが、やっぱりみらいさんのbabyを迎えたいと…
    我が家は遠方の為、見学に伺えるかな?とカレンダーとにらめっこしています。
    また、同じ様に待っていた方もいらっしゃると思います。
    見学に伺うなら、いつ頃が良いですか?

  2. rikomaywan (律子) より:

    初めまして。
    以前からブログを拝見しております。。
    現在、マルチーズ女の子(8才)の子がいます。
    家族は夫54歳 私55歳 息子27歳を暮しております。
    夫婦の年齢を考えると、今度お迎えするとすれば、人生で最後の仔をなります。
    今までの仔はペットショップでお迎えしてましたが、最後の仔は、ブリーダーさんのみらいさんの仔をお迎えしたいと思っております。
    女の子希望しておりますので、ご縁を頂けましたら幸いです。
    当方、遠方ですが今後とも、宜しくお願い致します。

  3. バニラ母 より:

    わぁーーーーーーい!パピーちゃんだぁ
    一人っ子なんですね
    おめでとうございます
    またおバカ遺伝子が増えましたね(笑)
    成長が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に健やかに…健やかに…𕾴

  4. みらい より:

    さやままさん
    ありがとうございます^^
    今のところ、すくすくと順調に育っております
    ご見学は どの子も生後40日過ぎてからくらいがいいかと思います
    なので この子の場合は7月半ばくらいですかね~^^
    nikomaywanさん
    始めまして^^
    ありがとうございます
    そう言って頂けて嬉しいです~
    ラッシュとはいきませんが、
    今月は まだお産がありますので
    楽しみにしていてください
    ママワンも私も頑張ります^^
    バニラ母さん
    そうなんです。一人っ子なんですな。
    だから バニラのように
    おバカも濃縮されて・・・って それ、マズイな・・・(*_*;

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です