え~加減にしなあかんわ

    詩丸(桃太郎)です^^
 遠いから なかなか叶わなかった初めてのお里帰りです
 新幹線でトンボ返りのオーナー様に恐縮ですm(__)m 
DSC05428.JPG
     お決まりの お首傾げ~~~^^
DSC05432.JPG
  らい君のお兄ちゃんにあたるワケでして
    みんな可愛く成長しておられます。が、詩丸も もうタマタマはございません。
    嬉しいんだか悔しいんだか。w
  先住犬のヒューくん^^(訂正しました ごめんちゃいっ)
  ヒューくんのタマタマもありません。
  なのでお○ン○ンは 小さいのですが・・・
  これまた例が無いほどの小ささで 優も私も大爆笑っ!
  「やっぱり小さめですよね?」と オーナー様。
  
  「小さめなんて話やないわ~~ 小さすぎやてばっ!!!!」    
DSC05426.JPG
   初来店で 不名誉な紹介だわ ごめんね~ヒューくんw
     モモちゃん^^ モモちゃんは女の子で良かったねぇw
DSC05417.JPG
    
    きのこ^^
DSC05447.JPG
  獣医さんでも これ以上太らせたらダメって言われた~~𕾵とオーナー様。
  短くカットしたきのこの後ろ姿に グソクムシを発見!
  すんご~~~く反省しておられましたwww
      そうそう ワンが自分で調節できない食。
       すべては オーナー様の責任ですw
    なぁ わきん?
DSC05440.JPG
           肉座布団。
DSC05439.JPG
    って・・・ほんま こやつだけは・・・・
DSC05345.JPG
   まさに今、このブログを書いてる後ろで
  「わきん~ お腹減ったん? ご飯食べる?」と 食を与える優。
      ほんま え~加減にしなあかんわ𕾼
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

え~加減にしなあかんわ” に対して 7 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    短くカットして頂きまして、、ありがとうございます
    飼い主の責任を痛感しております∑(゚Д゚)
    きのこ自身もショックだった様子で、、
    オモチャ投げて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と、朝 昼 晩 晩(≧∇≦)
    と部屋中を駆けずり回っております。
    飼い主を信用して無い模様かと思いまする。
    グソクムシ脱却目指すぞッと、、

  2. ynp より:

    詩丸お兄ちゃん こいも会いたかったわぁ~
    会わない方が幸せかも?w

  3. のりりん より:

    あらま、詩丸くんのお兄たんシューくんも、お◯ん◯んチッコイですか(〃艸〃)
    ポロンも以前、みらいさんと優さんに「ポロンの◯ん◯ん、チッコイな~」って言われたのを思い出しました(*’ω`*)ゞ
    シューくん、お仲間だ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

  4. mint より:

    ほんまに え~加減にしなあかんわ
    わきん目小っちゃいくせに尻尾3本あるか思うたわ・・・

  5. みらい より:

    あ、申し訳ないっ
    シューくんやなくて、ヒューくんや

  6. 本田ゆかり より:

    美しくカットしていただきありがとうございました。詩丸は皆に可愛い可愛いと言われ、ますます自分の名前を「かわいい」だと勘違いしているようです。ww
    ヒューのお○ん○んがそんなに小さいとは!! 確かに体重5キロのヒューと2キロの詩丸、ほぼ同じ大きさのお○ん○ん。やっぱりバツグンにチッコイなwww
    またいつの日かお里帰りをしたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

  7. みらい より:

    きのこママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    がはははは~~ そうそう!
    グソクムシだけは あか~~~んっ!!!
    てんはなママさん
    詩丸は男の子につき、
    こいなんかと会せたら気を失ってしまいます。
    のりりんさん
    ケケケっwww
    ポロンは まぁ体もチっこいし、なんか そういうキャラだから 
    笑いながらも納得できるんだけれど
    ヒューくんは そこんとこが納得できなくて
    大爆笑だったのぉ~~~www
    mintさん
    ほんまにっ!
    本人にも言うてくれ~~~
    今、また まさにマックの甘いシェイク?を飲みながら
    頂いた「焼き芋」を食べようとしてる優に!!!
    本田ゆかりさん
    こちらこそありがとうございました^^
    会えて嬉しかったっす~~~♪
    詩丸 かわいいもんなぁ・・・
    仕方ないかw
    こまちは自分の名前を「うるさい!」だと思ってますw

きのこママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です