やっべ~ぞっ

    うみ  生きてますw
   調子の悪い時 いい時はありまして その度 naonaoの心労はありますが
   とりあえずは 生きてます。
DSC05725.JPG
  なんでこれで生きていられるんだろう?と 不思議なくらい痩せているのですが
   美容はできるくらいの元気はあります。
      かろうじて まだ 祟り神には進化しておりません。
     うの^^
DSC05720.JPG
    一緒に来てくれた リズちゃん^^
DSC05714.JPG
     なんだろ?
    リズちゃんの足が長いのか?うのの足が短すぎるのか???
DSC05719.JPG
      なんだか・・・・   笑える。www
    そして リンリンランラン
DSC05731.JPG
   うへ~~ かばええ・・・・
DSC05732.JPG
   リンリンは今日 目が開きました。
   昨日は開いてなかったので 安心していたのですが
   「間期」を逃してしまったっ
DSC05736.JPG
    すでに なんだ?この可愛さはっ???
        やっべ~ぞっ
      そして つゆこ   天使???
DSC05728.JPG
   これ・・・ やばくな~~い? 
  
             やっべ~ぞ  
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

やっべ~ぞっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ルイ(トランクス)ママ より:

    うみちゃん元気でいるんですね!嬉しいです!
    ママ可愛い赤ちゃん載せないで~。欲しくてたまらないよ。
    いゃ~可愛いですぅ。なんて可愛いんや。最近3人わんちゃんいても良くない?って旦那にふってるんだけどなーw
    ルイ君も十分赤ちゃんだけど、こうも可愛いと又欲しなるんです。みんなブログみて思ってるよねーw

  2. さやまま より:

    うみちゃん、頑張っていますね!
    我が家のさやかも、同じような状態で3年過ごしました。
    何度も眠れない日を過ごしましたが、その度に復活(笑)
    毎日、穏やかにと願っていましたよ。
    つゆちゃん、リンリン、ランラン可愛すぎ
    やばすぎ~

  3. うみちゃん見てると、うなぎの老後を見ているようで(◎o◎)!!!
    この眼差し、顔の配置、毛の感じ
    全体的な雰囲気が、めちゃよく似てるの
    曽祖母にあたるから、めちゃ遠いのだけど、似てるんだなぁ~
    うみちゃんファンに怒られちゃうかな_(._.)_
    一度、うみちゃんとうなぎの2ショット撮りたいぞぉ\(^o^)/

  4. うのはは より:

    先日はお世話になりました。
    ありがとうございます。
    紅茶とミルクも一緒に寄せて頂ければ
    良かったのですが、二匹は3週で美容室に
    予約を入れてますので寄せて頂けませんでした。
    妹はその美容室があまり好きではなく、美容室をさまよってやっぱりみらいさん所に連れて行くと、
    電車で行きました。((笑))お手数おかけいたしました。又寄せて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。
    うみちゃん頑張ってますね。まおさんみたい。
    幸せなんでしょうね。

  5. みらい より:

    ルイママさん
    うひひっ 欲しいだろ~~~www
    って希望者多数になったら
    どうすんだ?私っ(大汗っ)
    さやままさん
    3年ですかぁ~~
    うみは どのくらいもつんだろうなぁ・・・
    って うみは死なない気がするw
    うなたまの母さん
    うなぎは うみより ちゃりこに似てるよね
    ま、うみに似ていても 当たり前なんだけれどね^^
    うのははさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あれ?紅茶くんは?と ホっとし・・・いえ 寂しかったですwww
    次回は お待ちしてま~す^^

ルイ(トランクス)ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です