かかって来いやぁ~

     あ~やちゃん^^
DSC05798.JPG
   龍馬^^
DSC05800.JPG
      ママにしがみつく二人w
DSC05802.JPG
    あ~やちゃんは ニコニコなんだけれど 龍馬はヘタレのまんま~~
      ボヌ^^
DSC05809.JPG
    相変わらず なっさけない顔~~www
DSC05807.JPG
     バニラ^^
DSC05826.JPG
      動かなかったら え~とこの子に見えるんだけれどな~w
         あ・・・でも目つきが・・・・
DSC05827.JPG
    さくらちゃん^^
DSC05846.JPG
    ゆうぞう^^
DSC05839.JPG
   顔がデカいデカいと言われ続けた ゆうぞうw  
             デカくね~から!www
    性格は・・・ 変わらないおバ・・・いえ こういう感じです𕿀
DSC05848.JPG
   ゆきちゃん^^
DSC05857.JPG
     みに^^
DSC05870.JPG
     みにに バナナを被せて見ました
DSC05874.JPG
    あかんやん。 ただ 可愛いだけやんw
    バナナは そらの為に作られたと思う。
    そら以上に これが似合うワンはいない。
DSC05861.JPG
   バナナは インスタでも披露したが
      メロンも似合うんだな~~~~
DSC05864.JPG
     どやっ! これ以上に笑えるコはおらんやろ~~~~~~っ
       ふふっ かかって来いやぁ~~
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

かかって来いやぁ~” に対して 6 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    この前はバニラを綺麗にしていただいてありがとうございました
    残り半日はええトコの子でいることができました
    それよりバニラの目つき、悪っっ(笑)
    カメラマンの悪意を感じる…𕾵
    ん?私が撮ったやつかな…(笑)
    またぐしゃぐしゃになったバニラを連れていきますので…
    駆け込み寺の2尼さ~ん、よろしくお願いします𕾲

  2. 先日はさくらとゆうぞうを可愛くして
    いただきありがとうございました(*^_^*)
    小顔になってまるで別犬のようになった
    ゆうぞうですが、中身はやっぱり、おバ・・ww
    初めてのお里帰りで、欲張って
    予定を入れてしまい、バタバタさせて
    しまってすみませんでした(^_^;)
    次に伺う時は、ゆっくりお邪魔させて
    いただきますのでよろしくお願いいたします。

  3. ゆき&みにのママ より:

    ママさん 優さん 先日は、ゆき&みに を可愛く戻してくださり、ありがとうございました。やっぱり、みらいさんのカットは別格です!もっと、みらいさんが近かったらなぁ~「どこでもドア」欲しい!!
    そらちゃんのバナナ姿最高~!誰も太刀打ちできません。何気にお口が開いて笑顔で最高です。前に会った時より幼くなった気がするけど気のせい?!

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ぐしゃぐしゃになったバニラさんは 来ないで下さい。
    いえ その前にロングコートのバニラに
    ぐしゃぐしゃになるような事をさせないで下さいw
    さくらとゆうぞうの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    みんなとも会えて良かったですねぇ~~
    おバ・・・あ、兄弟、姉妹って やっぱ おバ・・・
    あ、いえ 楽しいですものね^^
    ゆき&みにのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ふふっ でしょ~~~?
    そらには誰も勝てませんコトよ~~ おっほっほ~~

  5. あ~や&龍馬ママ より:

    先日は、あ~やと龍馬を可愛くしてくださってありがとうございました!龍馬のお里なのに、あ~やがノリノリで、龍馬がずっと尻尾を下げたままホンマに何処までヘタレなんや~、名前が泣きまする

  6. みらい より:

    あ~や&龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    だから言ってるや~~ん
    龍馬なんて たいそうな名前付けてからにぃ~~ってwww

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です