そらの勝ち!

    ななちゃん^^
DSC05881.JPG
   ただ可愛いだけのバナナ。  そらの勝ちやなw
DSC05884.JPG
   チョコちゃん^^
DSC05894.JPG
  つゆこを見たチョコママ、なな母に向かって
   「あんたがチョコを引き取ってくれたらええ~やん!ほんで私 この子飼うわ」
     「なんでやねんっ!イヤやわ!」の なな母。
    なぁ~~んだかんだ言っても 超元気なチョコちゃんに振り回されて・・・
     あ、いえ 愛して止まないチョコママ&なな母?でした𕾹
   にゃん丸~~^^
DSC05901.JPG
   まや^^
DSC05905.JPG
    モモちゃん^^
DSC05906.JPG
   さくら^^
DSC05907.JPG
    バカボン^^(ルト)
DSC05912.JPG
     リト^^
DSC05915.JPG
   パフィ^^
DSC05916.JPG
    左 クー坊 右 茶々坊 右後ろ 優
DSC05934.JPG
   ほれ やっぱり ただ可愛いだけ~~  そらの勝ちっw
DSC05942.JPG
     おと^^  こんな顔して こやつ、悪いねんで~~~
DSC05955.JPG
   みりん^^ こんな顔して おとに怯えて暮らしていますw
DSC05966.JPG
  なぜか姿勢のいい まるまちゃん^^
DSC05976.JPG
   るぅ^^
DSC05985.JPG
   どっちがどっちかわかんないじゃんww みかんがまぁちゃん メロンがるぅ。
DSC05991.JPG
   残念~~~ やっぱ ただ可愛いだけやねんなぁ~~~
       
     やっぱり・・・・ そらの勝ち
DSC05864.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

そらの勝ち!” に対して 8 件のコメントがあります

  1. モサク より:

    先日は お世話になりました
    仕上がりの写真送ってもらうまで ふたりトリミング中と言う事忘れてました
    めっちゃ焦ったー高速使って戻りましたわよ(笑)
    昨年の7月は ベビーずの出産とお世話で 大変だった事でしょうね
    その中に さくら(ふぁ)がいたんですね
    一気に10ワンも よー頑張ってくれはりました
    ママと優さんに感謝です
    みんな お○カ…いえ、元気いっぱいで お誕生日を迎えられそうです

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏がめずらしく男前な表情をしている……!(笑

  3. クーチャチャ より:

    土曜日は、クーチャチャ坊を
    スッキリして頂き
    ありがとうございました。
    フルーツシリーズの被り物で
    二人 楽しくさせて頂きましたが
    そらちゃんの域には、
    孫のクーチャチャ坊ですが
    BAたんの足元にも及びませんでしたね(^_^;)
    次回は、どんな 楽しい そらBAたんと
    対戦出来るカナ(笑)
    来月が楽しみです~・・・なんちゃって
    次回も、クーチャチャ坊をヨロシクです(^-^)/

  4. ななハハ より:

    今回もチョコとななを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    なんやったらチョコ婆さん、みらいママにあ・げ・る

  5. ラルゴまま より:

    かわいこちゃん大集合!
    でもそらちゃんの勝ち!ですね。
    さすがっ。
    私が忙しくて、ラルゴは前回のお里美容から伸び放題でふっさふさ。
    このままフルコートにするか??

  6. ひろえ より:

    にゃん、まやさん。
    お世話になりました。
    すっきり、ツルツル、涼しそうだ。
    \(^-^)/

  7. まるま&まるるのママ より:

    先日はまぁちゃんとるぅちゃんを可愛くしていただき、ありがとうございました
    るぅちゃんが賢くなってきたと言ったけど、翌日ウラン家で走り回っている姿を見て、ゆうぞうくんよりおバカちゃんな気がしてきました

  8. みらい より:

    モサクさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ってか、忘れんといて~~~っ!!!www
    ちゃんと持って帰って~~~~!
    ほんまに。去年の今頃はてんやわんやでした
    ってか あれからもう一年かぁ・・・早いねぇ。。。
    しもべさん
    ほんまや・・・
    バカボンが いつもよりまともに見える・・・
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    当たり前ですや~~~ん
    そらには誰も勝てませんよ~~www
    ななハハさん
    こちらこそありがとうございました^^
    チョコ婆さん  あんな12歳見た事ね~だよ!
    ってか・・・・
       い・ら・んっ!!!
    ラルゴままさん
    そうそう みんな可愛いだけなのよ。
    やっぱ そらには誰も敵わないわさっ!^^
    ひろえしゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    暑いからね~~ 涼しくなったでしょ^^
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いや るぅは賢くなってね~から。
    願望?勘違い?親バカ?に気付かれました?
    良かった良かったw

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です