後は知らない知らないっ

   あみたん(右) まよたん(左)^^
DSC05999.JPG
   もう~~ これ やめれってw
    あじゅまで 加わって もう誰が誰やら・・・
DSC06004.JPG
    みりん(AP)
DSC06007.JPG
    のんちゃん^^
DSC06017.JPG
   みりんとのんちゃん、ジタバタジタバタ二人で遊ぶんだけれど
   激しすぎで 時々どちらかが イラっっとしてるんだよねw
       仲がいいんだか 悪いんだか???wwww! 仲いいんだわ!きっと。
   のぞみ^^
DSC06029.JPG
   ゆき 今回の旅行では ゆきも泳いだんだって~~
     へぇ~~ マルチーズって泳げるんっだぁ・・神楽は溺れたけど。
DSC06031.JPG
    さら^^
DSC06036.JPG
   るい^^
DSC06043.JPG
     え・・・・ あれ? 可愛いやん さらのくせに
DSC06063.JPG
    あれ? バナナって お笑い系アイテムじゃないの? (るい)
DSC06065.JPG
    あんたら 使い方間違ってるわ の そら。
DSC06060.JPG
   あ、そうそう なんだかね~ こやつ、お出かけするらしい。
   一緒に生まれた姉妹達と お泊りしに行くらしい。
DSC06069.JPG
   ふ~~~ん・・・ ママは知らね~ぞっと。
     ま、一応ね 飼い主?として~ きれいにカットだけはしておいたけど・・・
      
              後は 知らない知らないっ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

後は知らない知らないっ” に対して 6 件のコメントがあります

  1. あるのおかあさん より:

    いつも楽しく拝見しております。突然な上、ブログへのコメントでなく恐縮なのですが、京都観光の合間にトリミングをお願い出来ればと考えておりまして、お店の営業時間をお教え頂けませんでしょうか?お忙しい中、申し訳ありませんがご返信宜しくお願い致します

  2. みらい より:

    あるのおかあさん
    ありがとうございます
    美容予約につきましては お電話下さいませ
    0753341122ですm(__)m
    木曜定休日ですので よろしくお願いします

  3. ynp より:

    はいはぁ~い^^
    ホテルでは、うちの子ですから
    しっかり監視しときますwww
    それより本当のうちの子の方が心配です^^;

  4. るい&さらの母 より:

    この度も我が家の、プク太(るい)&ギャン子(さら)をスペシャル✩可愛いく♡していただきありがとうございます(ㅅ´³`)
    そして…ギャン子が、またまたお騒がせを…ゥゥ。・(つд`。)・。
    みらいさんの魔法のトリミングで、るいは豆大福改め→生クリームたっぷりチョコ大福に⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛
    ブログの写真のさらは、お上品??ですが…さらも、なかなか濃ゆいお顔(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)だったんですね。
    胸焼けしそうな兄妹♡
    るい&さら似てきた~♡( ☉_☉) パチクリ。
    次回は、貧祖なアィ~ンも一緒に行っちゃいなすので、濃ゆいお顔(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)でよろしくお願いします(*vд人)オネガイシマス

  5. らいちゃんに、一体何の問題があるのだろうか?
    みらいママ、らいちゃん、ちょこっとだけお借りしますね。
    こい母が面倒見たら、お〇〇度がアップしたりして~
    帰ってきたらウルトラらいちゃんに変身してるかも(笑)
    花の7月組、お誕生会行ってきまーす\(^o^)/
    1年前の7月、10ベイビーズが誕生!!!
    運命の素敵な出会いをくれた みらいさんに感謝感謝です。

  6. みらい より:

    ynpさん
    らいが お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
    でも 「股間にらいぞう」は いただけませんなぁwww
    るい&さらの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんまに。
    写真だと こんなに可愛いのにね~w
    次回は薄~~い アイ~ンちゃんも待ってるねっ♪w
    うなたまの母さん
    らいがお世話になりました~^^
    らい、かちこかったでしょ?w
    でも あれが普通だから。
    普通に育てたら うちのコはかちこいはずだからっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です