募集の予告になるのかな?

     日曜日 うみはお空を登って行きました。   
    
      今頃きっと みんなと仲良く・・・出来るワケね~な。
      自己中KYうみは みんな仲良く・・・を拒み、
      「あたちが一番っっっ!!!」  と 主張し、みんなに引かれている事でしょう。
      それが うみ。 なので いたしかたない。
      あちらに行ったからって オツムが良くなるワケもない。
      みんなと仲良くかちこくしててね・・・
      naonaoの願いは 勝手つんぼのうみの耳に届くとは思えないし、
      届いたとして あのうみが そのように努めるワケもない。 
           うみはうみのまま あっちでも うみのまんまだべ?
         という事ですので 皆さま安心して下さいませ
           そして ありがとうございました。m(__)m
      
   さてさて 賢太(ゲイ太)? です。  のはず・・・
DSC06230.JPG
    聡太・・・のはず
DSC06238.JPG
    むむっ 左が 聡太 右が 賢太  かな?
DSC06240.JPG
     左 聡太 右 賢太  だよな?
DSC06242.JPG
   あみまよと言い、聡太賢太と言い、いい加減にしてくれ~~~~𕾼
        まぁち。
DSC06249.JPG
     ダメ親父でも E.Tでもありません。 まぁちです。多分。。。
DSC06248.JPG
   左 ソラ 右 まぁち。
DSC06255.JPG
      アホ三人衆。 (カット前のロイ&ルク&ソラ)
DSC06275.JPG
    アホ(本物)
DSC06272.JPG
   一緒に来てくれた ななちゃん
DSC06277.JPG
   カット後のロイ。
DSC06280.JPG
    写真はオーナー様に任せる事にしたが、
     任せていいオーナー様と 任せたらあかんオーナー様がいるようだ。
      さくらちゃん^^ トップを伸ばす宣言をされたが・・・・
       「バカ殿」は目指してません。
DSC06283.JPG
    同じく バカ殿・・・あ、いえ ゆずちゃん^^
DSC06285.JPG
      バカ殿を逃れたももちゃん^^
DSC06284.JPG
      そして カルラ
   あじゅやこったんを見て 「みんな細い~~~~!」とオーナー様。
    いえ、カルラが デブなんです。(キッパリ)
DSC06287.JPG
       にゃはははははは~~~~~
DSC06286.JPG
    笑ってないで ちょっとくらい痩せましょかいな カルラくん???w
     そしてそして いよいよ 
    つゆこ、リンリンランランのオーナー様の募集を始めるべく
    それぞれの写真と詳細を アップし 
    次回のブログで ご案内させて頂きますm(__)m
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

募集の予告になるのかな?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ば。 より:

    先日は無理を言って4ワンを綺麗にして貰ってありがとうございま~す。^o^
    うみちゃん、安らかにね。
    やっぱり、ママが犯人やったわ。(^_^;)
    聡太賢太兄弟って覚えてたやんか
    カメラ任せたらあかん人おるん?
    うちの子みたいに可愛いく撮らなあかんよね~^o^

  2. 聡太かあちゃん より:

    週末は長々と賑やかに大勢で居座らせていただき
    ありがとうございました。
    スッキリプリチー兄弟に仕上げていただき、
    二人を眺めてはニヤニヤしております。
    次は年末かなー?どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ラルゴまま より:

    うみちゃん、お空でも楽しくね。
    naonaoさん、お疲れの出ませんように…。
    そうちゃん、げんちゃんそっくりね。
    まぁちちゃん、可愛い♪
    ソラちゃん、なんかパワーアップしてる?!
    異母兄姉さんは安定のキャラですね。
    バカ殿、伸びるとちょうちんあんこうになるのでお楽しみに♪

  4. バニラ母 より:

    うみちゃん、虹の橋の向こうはどうですか?
    もう痛くも辛くもしんどくもない…笑顔いっぱいで走り回ってるのかなぁ
    みんなを見守っててね
    私はうみちゃんの記事を読んでから、みらいさんのブログを深く読むようになりました
    そして今があります
    私とバニラをつないでくれたのがうみちゃんです
    ずっと忘れないからね
    ほんとにありがとうね
    バニラを私の出来る限りいっぱいいっぱい大切にします

  5. みらい より:

    ば。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    賢太(げんた)は 玉無しのゲイだから
    ゲイ太でいいのよw
    それよりカメラの腕を上げろっ 私の方がマシやん!w
    聡太かあちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに ぷりちーな兄弟やけど
    聡太のヘタレは頂けへんなぁ~w
    また年末待ってま~す^^
    ラルゴままさん
    うみは わかってるんかなぁ~
    naonaoは 賢いって言うけど
    なんせ 本物のおバカやし・・・(*_*;
    バニラ母さん
    ありがとうね~
    でも みんなを見守るなんて
    あの自己中女に 無理言うたらあかんわ。w
    バニラを大切にしてるのは わかるけれど
    バニラの毛も大切にして下さいw

  6. naonao より:

    ば様 ありがとうございます。うみ、自分の足で行きたいとかろに行けるよぉになって、のんびりしてくれてるとおもいます。
    ラルゴママ様 お心遣いありがとうございます。うみ、天国で、テケテケ美味しい物探しをしてくれてるとは思うのですが、お友達と仲良く楽しく・・・てのが、どおにもこぉにも、心配です。
    バニラ母様 ありがとうございます。うみ、向こうでも、走る事より、美味しい物を探すのに忙しいとおもいます。申し訳無いのですが、みんなの事より、自分の事しか見えない!そんな子です。
    そんな子ですが、私には可愛いうみでした。

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です