こいさん お受験やがなっ

          まるまちゃん^^ と るぅ~~~
DSC06694.JPG
   はい、見て頂きましょう。 るぅの・・・・
DSC06702.JPG
           必殺技
DSC06699.JPG
          お首傾げ~~~
           ほんまに こやつだけは。
     初めてのご来店 パールちゃん^^
      10歳なんだって~~ 見えないよね~~~!
DSC06691.JPG
      ちゃつみん^^
DSC06708.JPG
      にゃはははは~~~  あ・・・丸出し
DSC06710.JPG
    パフィ^^
DSC06721.JPG
     そしてそして・・・こいさん   20日で15歳になりました!
DSC06713.JPG
  15歳やで~~~~ ぴっちぴちの中学3年生やで~~ 難しい年ごろやで~~
   ほんでもって お受験やがな~~~~っ 
    あんまり賢くはないからなぁ・・・どないしたろかいな?w
       どないもこないも 焦っても 今さらどうにもならんわな。
       ま、頭はともかく、こんなに小さい体で 大きな病気も無く、元気です
      
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

こいさん お受験やがなっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. まりんとうちゃん より:

    こいさん、15歳なんですね。
    うちのまりんも5月で15歳になりましたよ。
    背中が丸くなって、まさにお婆さんみたいだし、
    後ろ足が弱ってきて、歩く時に前足とテンポが合いません。
    今のところご飯はそこそこ食べてくれるので、もうちょっと頑張ってくれるのかなって思ってる今日このごろです。

  2. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    やっぱり、可愛いですよねー
    おかしい人と言われようとも、まぁちゃん&るぅちゃんに『可愛いー』って言い続けますよ
    こいさん、15歳なんですね
    これからも元気にいてくれることが一番の幸せですね

  3. ちゃつみんカマ より:

    ママ、優さん先日はモケモケちゃつみんを今回もベッピンちゃつみんに変身させて頂いてありがとうございました
    写真のとおり相変わらずわたしに似て にゃはははは~~~~~~ あ・・・丸出しのちゃつみんですがベッピンにしてもらって嬉しかったのか帰ってからいつも以上にテンションが高くて走り回ってました笑笑
    色々と楽しいお話もたくさんできてほんと楽しかったです
    次回は忘れられたトッピング明太子バターをリベンジで食べに行きますね😀
    可愛いーまぁちゃん&るぅちゃんとお会いできてほんと嬉しかったです
    まぁちゃん&るぅちゃんパパ&ママさんと少ししかお話しできなかったですがちゃつみんの写真まで撮って頂いてありがとうございました
    また今度お会いする機会がありましたらゆっくりとお話しさせて下さいね
    次こそはモケモケのモップちゃつみんになる前に連れて行きますのでよろしくお願いします

  4. みらい より:

    まりんとうちゃんさん
    まりんちゃんも15歳ですか~
    じゃ、ぴっちぴちの中3ですなw
    まだまだ頑張ってもらわねば!^^
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに可愛いですが お外では控えましょうね~~w
    クラブパラダイスのちゃつみんママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ちゃつみんもそうですが
    やっぱ、オネエは楽しくなくっちゃね~~♪
    是非 お店にお邪魔したいです~~^^

  5. パールのママ より:

    みらいさん 優さん パールを超可愛い💠くしていただいて有難うございます😆💕✨
    マルチーズパラダイス に興奮して 写真もろくにとれませんでした(>_<) お手入れがとってもやり易くなって喜んでいます🍀

まるま&まるるのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です