ほんまは優しいねん。

    うみのお骨を拾った時に ほんの少しだけ持って帰って来た。
    今は 亡くなったペットの骨をダイアモンドにしたりとかも出来るんだってね~
    けどまぁ それは 恐ろしくお金がかかる?みたいなので
    「そんなん私には無理!うみちゃんは そんな事望んでは~らへん。」と naonao。
        確かにね。www
    
   でも まだまだ一緒に居たかった双方の気持ちを 
   ひめが 得意のレジンで 形に変えてくれた。   
うみ7.jpg
   散りばめられた骨の欠片は キラキラして なんだか綺麗でしょ?
     これが いい事なのか、よくない事なのかは わからないが
     淡いピンク色に うみの笑顔が浮かぶ気がした。
うみ5.JPG
    納得するまで 一緒に居ればいい。
    あんたが死んだら 棺桶に一緒に入れたげるわ 𕾴
    誕生日だったnaonaoに そう優しく言ってあげた。
    帰ってきた言葉は 「あんた、私より長生きするつもりなん?」 
    
    ちなみに うみの他の骨は まだ納骨せずにnaonaoが持ってます。
    みらいさんのお墓があるから いつでも納骨できるんだけれど
    「ちゃりこが死んだ時に一緒に入れたらいいやん。」と 言ってあげた。
      ふふっ  私って優しい?
     
   そして 忘れてた こったんの誕生日(昨日)w
      なのに な~~んで そんな顔??? 
DSC06724.JPG
   だって・・・こやつが・・・・ とってもとっても・・・
DSC06739.JPG
             ウザいから。
DSC06738.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ほんまは優しいねん。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ひめちゃん、とても素敵なアレンジをしてくれましたね。
    遺骨ダイヤモンドは確かに結構高いし、でも大事なワンの遺骨は手放したくないという人も多いだろうし、ビジネスにしたらいいかも…なんて下世話なことを考えちゃいましたよ𕾹
    そしてこったん、おめでとう~
    こったんはこんな麗しい気品ある美人さんに育ったのに、ポロンは相変わらずのヘタレっぷり。一緒に産まれたとは思えないな𕾽

  2. みらい より:

    のりりんさん
    ありがとうございます~^^
    いやぁ・・・こったんも すんげ~~~~~ヘタレだからw
    遺骨レジン やっぱ儲かりそう???
    ふっふっふっふっふっふっふ・・・

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です