すみません 元気です。

       皆様 お久しぶりでございます。
    サボり過ぎのみらいさんです。
     いや~ 色々と言い訳はあるのですが まずは 美容のお客様を^^
      くぅちゃん^^  相変わらず可愛いね~~  偉そうだけどwww
DSC06748.JPG
   はなちゃん^^
DSC06747.JPG
     ココちゃん^^
DSC06767.JPG
    おと^^ ほれ、みんなこの顔に騙されるんだよな~~w
DSC06754.JPG
    みりん^^  おとにボコボコにされますw
DSC06763.JPG
      バカボン・・・いえ ルト。  わ・・笑えるw
DSC06770.JPG
    リト^^  下向くから 顎クイで
DSC06772.JPG
    チョコちゃん^^ お! めっちゃ可愛く撮れた
DSC06775.JPG
    ちょび髭ななちゃん^^   
     ちょび髭はくせ毛?生え方?チャームポイントと言うべきなのか?w
DSC06777.JPG
    あ~やちゃんと龍馬^^
DSC06784.JPG
  なんでこんなに似てるねんっ!w (左 あ~やちゃん 右 龍馬)
DSC06786.JPG
   ロビン^^
DSC06789.JPG
    がっちゃん^^
DSC06791.JPG
    ソラちゃん^^
DSC06794.JPG
   ラテ^^
DSC06797.JPG
    淳之介^^
DSC06810.JPG
   福之介^^
DSC06826.JPG
   つむちょ^^ 入手困難のベッドバッグの力を借りて可愛く見せるw
DSC06820.JPG
   ナッツ^^
DSC06839.JPG
    なんでか知らんけど うなぎとたまちゃんも同行w
DSC06841.JPG
    
 いや~ サボり過ぎて「なんかあったの~?」等と心配をして頂いたりしていますが
   言い訳としましては ちょい旅行に行ったり 獣医さんに行く用事が増えたり~
   と、言い訳にならない言い訳しかありません。
   ま、 平たく言いますと インスタの方が楽で~~ みたいな感じ?
  
  なので・・・ご心配をおかけしとりますが みらいさんは 今日も元気です
       誰?.JPG
               ね?
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

すみません 元気です。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    はるな愛か!?思たわ(*^^*)

  2. あはっ(^_-)-☆お邪魔いたしましたー
    うなたまも母も お里大好きなの~
    ブログ更新なかったので、心配で心配で
    SNOWで力作、斬新なの期待してまーす(^O^)/
    あの後、松尾園芸のかき氷のはずが、Yellow Hatのタイヤ交換に(笑)

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏、
    ボクシング遊びをすると、パカーンと口を開けてさらなる凄いアホヅラをする特技があるのですけど、いまだに撮影に成功してません(^^)
    手が三本ないと難しい(笑)。
    リト様は、やはりどうしても高いとこ苦手みたいです。
    克服できなさそう。
    まあ、特に困らないのですが。
    リト様の向こうに美女が見切れてますね!(^^)v

  4. ロビガジ より:

    あっ
    更新されましたね~
    先日は可愛くして頂いて
    ありがとうございましたm(__)m
    サボると癖になりますよ~笑(←経験者)
    最後のお写真は流行りのアプリ?
    ちょっとホラーぽい・・
    失礼シマシタ

  5. ななハハ より:

    随分昔の事のようですが、今回もチョコとななを
    可愛くして頂きありがとうございました
    記事が溜まると益々めんどくさくなる悪のスパイラル
    頑張ってくださいまし~~

  6. バニラ母 より:

    お元気そうで安心しました
    これだけ更新がないのも珍しかったので…
    最後の写真を見て安心しました(笑)𕾷

  7. みらい より:

    おかん
    ふっふっふ アタシだよ。
    まりりん
    お疲れさまでしたw
    エライ事やったがなっ!
    ってか、まりりんって・・・チャレンジャーやわぁw
    しもべさん
    そのアホ面!見たい見たい見たい~~~
    手が3本必要?
    ふふっ 彼女に手伝ってもらいまひょか^^
    見キレ美女には反応しておきながら
    最後の特大美女はスルーですかい?w
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんまに・・・
    一回サボったら あきまへんなぁ。
    ななハハさん
    随分昔の事ですが ありがとうございました^^
    いやほんまに。
    スパイラルに流されてますわ。
    バニラ母さん
    いや~ スパイラルがね~~・・・
    ふふっ 安心してくれた?いつも通りでしょ?^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です