ウソです。

       まよたん  多分w
DSC06845.JPG
   あみたん きっとw
DSC06849.JPG
   やめれってば。 同じ顔でこっち見るの!w 
DSC06847.JPG
    初めてのご来店 まりちゃん^^
DSC06873.JPG
     でた~~~っ(なにが?w)  ゆうぞう^^
DSC06868.JPG
     さくらちゃん^^
DSC06877.JPG
     ミルクくん^^
DSC06880.JPG
     うり^^
DSC06891.JPG
     モモちゃん^^
DSC06852.JPG
     さくら^^
     バニラでもなく、あるでもなく、こいでもなく  さくらですなw
DSC06859.JPG
     もぉ~~ みんな よ~~似てるねんっ!
     背中から ティッシュペーパーが出てきます。
DSC06858.JPG
             ウソです。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ウソです。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. モサク より:

    先日は モモとさくらがお世話になりました
    モモはボディがスッキリして ご機嫌です
    でも、頭部がぁ…アホ面に見えます
    (ワン用アデ…?リーブ…?ないのー)
    さくらは ティッシュカバーにもモップにもなり便利ですよ
    お店 綺麗にモップ掛けしてあげたからね~
    そんなさくらも 昨年の9/9 に巣立ち 早1年になりました
    寿命縮まった出来事もありましたが 便利 いや元気で可愛いい(ここ強調)!ならいいのです
    ママ、優さん
    改めて…ふぁちゃんをありがとうございました

  2. こい母 より:

    呼んだぁ~?
    こいに似てるとか言うたら
    モサクママが気ィ失うで~www

  3. mackey より:

    うりをスッキリさんに可愛くしてくれてありがとうございます^^
    さくらちゃん綺麗にロングになっていますよね♪ ロングチームのママさんたち、お手入れ大変だろうなぁと尊敬です。
    うりのちょび毛のお手入れ頑張ります^^

  4. 先日はゆうぞうを男前にww
    さくらを可愛くしていただいて
    ありがとうございました(*^_^*)
    でた~~~!!のゆうぞうさん・・・
    今回もトリミング台の上では尻尾下げ下げの
    ヘタレちゃんだったのですね(^_^;)
    あるちゃんと楽しそうに遊んでる姿は
    そんなにヘタレじゃなかった・・
    ハズですが(笑)
    高速出口からの道順はバッチリ!
    あとは運転技術(←これが問題ww)
    を磨いてまたお邪魔しま~す(^^)/

  5. バニラ母 より:

    呼ばれたかなー
    さくらちゃん伸びたなぁ~
    同じように口が開いてもバニラの方がおバカに見える…
    何故だ…

  6. みらい より:

    モサクさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんまほんま!
    写真では お上品に見えるさくらも
    おバカゆえに 冷や冷やさせられたよね~~!
    無事に1年経って ホッとしてるさ。www
    こい母さん
    確かにね~
    けど さくらも大概やしさ~
    目くそ鼻くそを笑う。やでwww
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    ロングね~ 確かにうりには無理やわ。
    だって シャンプーを・・・・www
    さくらとゆうぞうの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうですよね~
    ゆうぞうのくせに ビビってたもんね~
    ゆうぞうのくせに。www
    バニラ母さん
    見える???
    実際 おバカやんwww

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です