バラしてやる。

   大地くん^^
DSC06897.JPG
   のどかちゃん^^
DSC06905.JPG
   翔太^^
DSC06903.JPG
  ゆき^^  得意技は るぅと同じくお首傾げっす。 姉妹だもんねw
DSC06919.JPG
    のぞみ^^  ぐへへへへ~~~~
DSC06918.JPG
     お?ラルゴめ! またまた みんなを騙そうと???
DSC06915.JPG
    動くと こうです。𕿀
DSC06913.JPG
    バニラもまた みんなを騙そうと???
DSC06931.JPG
    が、ママにこうやって𕿀 バラされる。
DSC06923.JPG
     
     だって~~~ 静止画って詐欺じゃん???
     でもぉ・・・ ワンは プリクラもSNOWも使ってないからぁ~~ 
      盛り盛りJKや~ 頑張る年増女より~~ よりずっとずっと正直ぃ???
  (フライパンでどつかれて喜ぶSNOWの使い方を間違えた年増女もいるけどね𕾴)
          
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

バラしてやる。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    いや…だから…このブサイク写真は使っちゃダメって言いましたやーん
    くそ~こんなことならランニングマンの動画撮っておけばよかったぁ~…!
    ってことはさておき…
    今回もそんなブサイクバニラを静止画の出来上がりによってはええトコの子に仕上げていただき、ありがとうございました
    またよろしくお願いします
    またワンポイントレッスンしましょうね~(笑)

  2. ラルゴまま より:

    長々と遊ばせていただきありがとうございました。
    ひとまわりスリムなイケメンに♪
    変顔もかわいい\(^-^)/
    耳短くしたらあみまよたんに近づいた!
    まにょんっこ倶楽部でよその子と間違えそうだわ。。
    バニラちゃんもふもふできて楽しかったです。
    ランニングマン、動画みたかった!

  3. 翔太ママ より:

    先日は、だいち、のどか、翔太をかわいくしていただいてありがとうございます💕
    少し先になるかもしれませんが
    第二陣もよろしくお願いします🎵

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ありのままに~~♪が 私のモットーですから(^^♪
    ランニングマン?
    私は初めから完璧やったし!
    もう一生やったげへんけど。www
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あ、そうなん?変顔OKなん?了解~~~♪
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    第二陣 ご無事での到着を祈っとります。w

翔太ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です