デビューかっ???w

    今日 どうしてもアップしなきゃなんね~ワケがあります。
      今夜22時 フジテレビで ととがTVデビューいたします!
      「映るのはちょっとだけだと思います~」 と ととママ。
      写真だけだと 王子???に見えるかも???の とと。
      動くととが どれだけ「王子」とかけ離れているか・・・・
      どれだけ ととママが ととに振り回されているか・・・
DSC07668.JPG
      ふっふっふ・・・みんなで見てやりましょう
    𕿀は ココが モデルを務めるパンフレットの数々・・・
   TVやら モデルやら すんばらしい~~うちのチビたち と、思いたい・・・     
DSC07856.JPG
          思いたい・・・・
    が・・・  𕿀𕿀𕿀  こっ この表情に 投げ出された足っ𕾔
     こんな モデル 見たことがないっっ (ちなみに表紙)
DSC07859.JPG
   さすが ココ𕾴 これぞ ココ𕾳
  「いいんだよいいんだよ ココは元気でさえいてくれれば」 あまあまパパ
      そんな問題か?これ!
   ん~~~~な事 言ってるから ココはこうなったんじゃね~のか???
 だが、カメラを向けると・・・ やっぱりモデルさんだったりする。
DSC07799.JPG
    久々の来店なのに ココに会ってしまった てんてん(泣いてなんかいませんw)
DSC07793.JPG
   目~合わせたら あかんねん。  さすがてんてんわかってる~𕾴
DSC07790.JPG
    写真は無いけれど バニラの登場に3人並んで・・・
     ココ、てんてん、バニラ。
   わかるでしょ? ココは 大人しいてんてんを飛び越えて バニラをシメようと・・・
 「ココ~~ やめて~~ ほんと私、どこに行っても肩身が狭いの~~」と モモココママ。
           だろうね。 www
  あたちなんか いっつもココと一緒にいなくちゃいけないのよぉ・・・の モモちゃん。
DSC07801.JPG
       ほんと・・・大変だね~ ごめんね~~
        そして クー坊^^
DSC07804.JPG
    茶々坊^^
DSC07807.JPG
   まるまちゃん^^
DSC07847.JPG
   るぅ^^ の横に なぜか こまちょ。w
DSC07851.JPG
     そしてそして ちゃつみん~^^
DSC07808.JPG
   えびす~^^
DSC07819.JPG
  たまたま来た ちゃりこママと。
DSC07842.JPG
    左から ちゃつみん、ちゃりこ、えびす。
      親子、姉妹の再会にオーナー様方は盛り上がるが
       3バカ達は・・・・
        ま、うちの子なんて こんなもんさwww
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

デビューかっ???w” に対して 10 件のコメントがあります

  1. あまあまパパ より:

    みらいママ、優さん、先日は、モモココを可愛くしてくださり、ありがとうございます
    もともとかわいいのは、よ~~~くわかっていますがね。
    いいのです。ココは、元気でさえいれば、噛まれようが、唸られようが。それもまた、かわいいところ
    あの不満顔やだらけた足は、
    パパが一緒に撮影に行けなかったからです。
    頑張っている生の姿をパパに見せることができずにしょげるココ。
    これまた、最高~でしょう、みらいママ!優さん!

  2. まるま&まるるのママ より:

    先日はまぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただき、ありがとうございました
    無事に翌日朝霧高原に行って来ました
    が、風が強くて、まぁちゃん&るぅちゃんの気球デビューはお預けになりました

  3. ととママ より:

    わわ!まさかみらいさんブログに載っていたとは!!!
    お恥ずかしい!
    先ほどルク母から動画を送って頂き見ましたが
    肉を食いまくったり
    スイーツを丸呑みして「ぐえ~~~っ」と
    えづいてたシーンが映ってなくて良かった。
    ココちゃんは真正プロモデルですが
    ととはただのチンピラが一瞬TVに映っただけ。
    申し訳ないです(・。・;

  4. クーチャチャ より:

    先週の土曜日は、みらいさん・優さん
    クーチャチャ坊を清々しくして頂き
    ありがとうございました。
    この日は、千客万来
    楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
    そんな中
    クーチャチャ坊は、女の子ばかりの中 
    カタマルチーズと化しておりました~
    みらいっ子の男の子は、矢張りヘタレ?
    なんですかね~・・・
    だけど 昨夜放送のととちゃんは、
    別世界の中 頑張っていたと思いました。
    しっかり存在感ありでした。
    流石!みらいっ子
    出来る子は、・・・出来るんです~(^_-)凸

  5. ぴっぴ より:

    あっ、てんてんが載ってる!!
    いまだにに感動に浸っています♪
    ヘタレ女子の代表って位ヘタレ目に磨きがかかっているてんてんです(*´ω`*)
    みらいさん、優さんありがとうございました^^

  6. えびす☆母 より:

    ママ、優さん
    土曜日はえびすをエレガントにしていただきありがとうございました!お父さんくんには勝手にカットをしてはいけないときつく言っておきました。
    ビワドック以来のまるま、まるる姉妹やクー茶々坊兄弟に会えてパパママさんにも会えて、
    妹のちゃつみんにも2年ぶりくらいの再会。
    そして偶然にママワン「ちゃりこ」ちゃんにも会えたと言うのに。
    騒がしい息子の相手もしなければならず
    (え?してたん?って言わないで)
    ご挨拶もろくにできずスミマセンでした…
    マルパラ満喫!とはいかず若干不満は残りますが
    えびすの仕上がりをみれば大満足です(笑)
    心残りと言えばかぐらパーカーを生で見れなかったことかな?
    naonaoさんには駅まで送っていただきありがとうございました。
    えびす、ちゃつみん、ちゃりちゃんの後ろ姿がウケるほど似ていて微笑ましかったですね。
    えびす、うみちゃんに横顔が似てるとお墨付きを頂いたので安堵しました(笑)
    また次回もよろしくお願いいたします!
    ととくん、テレビ拝見しました!ととくんが一番かわいかったよ(*^^*)

  7. バニラ母 より:

    先日は勝手にお邪魔してすみませんでした。
    関東最強女子ココ嬢と関西最強ワンコラを譲りたくないバニラとで、てんてんちゃんを挟んでいる写真は何度見ても痛々しくて涙が出ます𕾕
    でもモモココパパさんママさんにも会えたし、てんてんちゃんとパパママさんにも会えたので母は一人で満足しています(笑)
    また年末に雪男と化した見事なモケコを連れて行きますので、よろしくお願いしま~~す

  8. ちゃつみんカマ より:

    ママ 優さん先日はありがとうございました!
    ちゃつみんもスッキリ可愛くしてもらって帰ってから母もご機嫌でした^_^
    クー坊☆茶茶坊 まぁちゃん&るぅちゃん えびすちゃん ちゃりこママと一緒に楽しい時間を過ごすことができてほんと楽しかったです^_^ ありがとうございました!
    このペースで行きたいので次回は2月ぐらいかなあ?
    またよろしくお願いします!^_^

  9. みらい より:

    あまあまパパさん
    こちらこそ 何かとありがとうございました!
    はい、あまあまパパとママが幸せなら
    それでいいと思います。
    ココは このままでいてもらいましょう。
    そしてママは、肩身が狭いままで。www
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうなの~~?
    パパを飛ばしてあげられなかったの~~???
    残念っ!
    強風の中、気球に乗るパパ、見たかったわ~w
    ととママさん
    でしょ~~ねぇ その ととの「ぐえ~~っ」
    に 期待してたのにぃ~~~っwww
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    たしかに 別世界のとと・・・に見えるのが凄い!
    が、目に浮かぶととママが 痛々しい~~~www
    ぴっぴさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ぴっぴさんに会えた方々は
    ラッキー♪だったと思います。^^
    てんてん こんなタレ目だったのね~~~www
    えびす☆母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    母さんの気持ちと息子ちゃんの気持ちにズレがあったからね~w
    けどさ、母さんは
    息子ちゃんより、マルチーズを見てたし!
    満足すには、やっぱり おとうさんくんが来ないとダメだね~w
    バニラ母さん
    いえいえ ありがとうございました
    ほんとに。てんてん困ってたよね~www
    やっぱ、ココに 自由にバニラをシメさせるべきだったんじゃ?www
    ちゃつみんカマさん
    こちらこそありがとうございました^^
    賑やかで 何がなんだかわかんなかったけれど
    親、姉妹との再会ができて
    十兵衛のリベンジも果たせて
    良かった良かった♪
    けど、カマさん 食べ過ぎやてば。
    おねえとしての自覚が足りんわ。www

  10. まりんとうちゃん より:

    みらいさんこんにちは。
    我が家のわんこが先月15歳で虹の橋のむこうへたびたってしまいました。 毎晩一緒の布団で寝てたので、あの温かさが忘れられません。
    出来ればまたわんこを飼いたいけど、最後を見送る辛さも味わってるので、、、、、  
    まりちーず最高  かわゆす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です