ちゃ~~んと言ったもん!

   ルゥコちゃん^^
   ママになったからか? 太った?から?  なんだか貫禄が出てきた?W
DSC07862.JPG
      ゆずちゃん^^
DSC07977.JPG
    ももちゃん^^
DSC07978.JPG
   さくらちゃん^^ なかなかに悪い顔したはりますがなwww
DSC07980.JPG
    誰?と思うほどw さすが ピカイチの写りですな~  たまちゃん^^
DSC07882.JPG
       うなぎ^^ 
  相変わらずの暴れっぷりに 投げたろか???と思いました。
DSC07906.JPG
     プリマ^^ 大人ですw
DSC07940.JPG
    あいちゃん^^
DSC07966.JPG
     翡翠^^ さすがに姉妹だけあってコヤツ、琥珀みたいなのw
DSC07960.JPG
    めい^^
DSC07952.JPG
     いや~~~見た目は ほんと可愛いと思うよ~~
       んでもって おバカ加減も ピカイチです みらい(みつお)
DSC07950.JPG
   さてさて 先日巣立った栗頭のオーナー様より ご連絡?ご質問がありました。
    同じような ご質問がきっと続くでしょうから 少しご紹介を。
    1 ずっと悪い事をしてるのですが?
    2  叱っても喜んでいるんですが?
    3 ブラッシングをしようにも喜んで暴れるので 
         高い所に乗せたのですが 全く 怖がりませんが?
  ではでは お答え致しましょう
   が~~~~~はっはっはっは
      だ~~から言ったじゃ~~~ん おバカですって
    私 初めから ちゃ~~~~んと、言いましたよね~~~   がははははは~~~~
            
    だって ちゃんと言ったも~~ん 栗頭はおバカです𕾴 て。
DSC07981.JPG
     オーナー様の言葉を続けますと 
   ずっと尻尾を振って付いて歩きます トイレは ほぼ失敗しません。
     それ、天才じゃね~~~??? それだけで良くね~~~~???  
         と、私は思うのよ𕾴  ちがう?   ケケケっwww
 ほれほれ 続く天才も 白目むいたバカっぽい顔で 元気に育っております (シトリン)      
DSC07865.JPG
    ほれほれ~~~~
DSC07869.JPG
     そして 12月2日 またおバカ・・・あ、いえ
       また 一人っ子の男の子が産まれました
DSC07990.JPG
  おバカでも天才でもいいから 元気に育って下さいまし。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ちゃ~~んと言ったもん!” に対して 7 件のコメントがあります

  1. みらいママ、優さん、ありがとうございましたm(_ _)m
    母子共々、お世話をおかけします。
    不出来な たま&うなぎを素敵に仕上げて頂き、感謝の言葉しかございません。
    うな様「チームナオコ」いや「チームET」に入りましたの(笑)
    【構成メンバー】あみたん、まよたん、まぁちちゃん(他にも沢山いるとは思いますが)
    目を細めたら研ナオコ、目を開いたらETによく似ております(-_-;)
    うなぎじゃなく『ナオコ』に改名しようかと思う位です(―_―)!!
    もう、よその子の目の位置を指摘している場合ではないです、ハイ(笑)

  2. チャレンジャー より:

    先日は色々な質問にご返答いただき、ありがとうございました。みらいママさんに聞いて良かったです!ずっと悪さしてるから怒る事が多くて心傷んでたのですが、今では危ない事や痛い事以外は怒ってないので気が楽になりました。
    因みに怒ってもシッポブンブンで興奮してるだけですけど。汗
    栗頭がおバカなんじゃなくて、私達が無知だったんですよ!
    可愛い可愛い天真爛漫な栗怪獣は天才ですよね。
    いつか里帰りしたいと思ってますので拒否しないでくださいね!笑

  3. バニラ母 より:

    栗頭ちゃん
    いい子に育って何よりです
    だってバニラとの違いが見つけられないもん…
    特に高いところが好きとか𕾘
    きっといい子に育ちますとも~

  4. まるま&まるるのママ より:

    栗頭くん、いい子ですねー
    るぅちゃんも、怒っても喜んでますよ
    ずっと、後ろをついて歩いてますし
    夜中に私を起こして、しっぽぶんぶん振ってます
    違うところは、まだちっこ失敗するんですよね

  5. チャレンジャー より:

    みらいさん、この場をお借りします。_(..)_
    バニラ母さん まるま&まるるのママさん
    栗頭へのコメント?ありがとうございます。
    栗頭は毎日怪獣のように噛りまくって走り回って、元気にいい子してます!笑
    皆さんと交流させてもらいたいのですが広島なので叶わない願いですが、里帰りした際お会い出来たら嬉しいです。
    関西住が羨まし〰️!泣
    お姉ちゃんお兄ちゃんを見習って、このまま大きく育ちましゅ!by栗頭

  6. ひめみい より:

    みらいさん 優さん
    翡翠、めい、みい君、あいを可愛くして頂き
    ありがとうございました。
    翡翠は嬉しくてクルクル回りながら喜び、
    他の子は興奮してバタバタと騒いでご迷惑をおかけしました。
    みい君が可愛いあるちゃんに優しくご挨拶しているのには驚きました。やっぱり男の子なんですね。
    一番の驚きは、今回のめいはフレンドリーだったと聞けたことです。少しずつ成長しているのかな。
    出来れば春頃までには伺いたいと思っているので、よろしくお願いします。

  7. みらい より:

    まりりん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんま不出来やでwww あのうなぎめっ!
    研ナオコ? そらそうやろ
    とのが研ナオコやもん。www
    チャレンジャーさん
    いえいえ^^
    だって チビだもん 悪い事して親を振りまして・・・が、お仕事です。
    攻撃的だったりの問題行動以外は 笑っておきましょうw
    それもこの時期だけ。(多分w)思いっきり振り回されて下さいまし!w
    他のオーナー様と お話できたら すんごく安心できると思いますよ!
    うちの子の方が マシかも?って。www
    バニラ母さん
    そうそう!バニラがいい子なら みんないい子よね~♪
    まるま&まるるのママさん
    がはは~~~
    じゃ、栗頭の方が るぅよりいい子じゃん♪
    ひめみいさん
    こちらこそありがとうございました^^
    翡翠は琥珀を見ているようで笑えますw
    みいくんは 一回シメたらなあかんと思てますwww
    めいはちょっとお姉ちゃんになったかな?^^
    あいちゃんは 相変わらずで・・・汗っ
    またお待ちしてます~♪

ひめみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です