厄介ですなw

    にゃはははは~~~の 翔太です^^
DSC07998.JPG
     12月5日 この日は にゃんの10歳のお誕生日でした。
     もっちぃ、ポロンの息子達が、がお祝いに駆けつけてくれた。
      ポロンとにゃん丸。  横顔がよく似てる^^ 
DSC08023.JPG
   ポロン こと こまち家族。
DSC08017.JPG
   一緒に来てくれた パフィちゃん^^
DSC08009.JPG
    パフィちゃんとポロン
DSC08027.JPG
   さすが カメラ女子の腕は違うねぇ・・・^^(撮影 のりりんさん)
   もっちぃ^^  
  あれ?もっちぃママもカメラ女子じゃなかったっけ? 
  の、わりに? ちょっと適当な写真に見えなくもない。 性格の違いやな。www
DSC08031.JPG
     そして あみまよ。
        まよ・・・また悪い顔してからに。www
DSC08037.JPG
    先日生まれたチビです。 順調にブクブクと太ってきよりましたw
DSC08051.JPG
     こやつ(シトリン)も・・・・ヨチヨチと動き始めとります。
DSC08050.JPG
       これからが 厄介ですな。w
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

厄介ですなw” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    みらいさん、先日はパフィーとポロンを「みらい一」可愛くして頂いてありがとうございました𕾾(あ、「みらい一」はもっちぃ兄たんだったか𕾹)
    そして、パフィーがお騒がせして申し訳ありませんでした。 全くもってお恥ずかしい𕾵
    写真はもっちぃの分も私が撮ったような…𕾷
    「カメラ女子」と自称してますが、それって「カメラ(握りしめてる親ばか)女子」って意味ですから𕾹
    一年ぶりに白い可愛い子たちに囲まれて、パパと兄たんにも会えて、幸せな時間を過ごしました。
    また来年も宜しくお願いします

  2. 翔太ママ より:

    みらいさん、優さん
    先日は翔太を王子に仕上げてくださりありがとうございましたあの日はお友達がたくさんいて家に帰ってからもご機嫌さんでしたそしてそのあとは見事に爆睡してました
    また来年もよろしくお願い申し上げます

  3. みらい より:

    のりりんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    にゃんもきっと?嬉しかった事でしょうw
    え~~~ あの写真はのりりんさんが撮ったの?
    あらま、もっちぃママにものりりんさんにも えらい失礼しましたっm(__)m
    よくよく考えたら もっちぃママって我が子の写真も撮ってなかったって事?
    しっかりしたチャキチャキ江戸っ子なのか?
    はたして オオボケなのか?え~~~加減なのか?www
    楽しい時間をありがとうございました~^^
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あら 翔太も楽しかったのね~~♪
    お疲れさまでした~^^

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です