ヤバいで。

     みにです^^
DSC08067.JPG
      ゆきちゃん^^
DSC08063.JPG
     ロビン^^
DSC08081.JPG
      がっちゃん^^
DSC08078.JPG
      はるまくん^^
DSC08085.JPG
     あほ。    あ・・・本名は 莉音^^
DSC08093.JPG
     紅茶くん^^
     めっちゃうるさい紅茶くん。だったはずが、今回はめっちゃ静か!
     お利口になってた~~~ しかも 相変わらず 美犬!
     美しいお顔をしておられます。はい。 ただ、、、、めちゃデカい。www
DSC08096.JPG
      ミルクちゃん^^
DSC08112.JPG
      うの^^ 
      ちっこくて仔犬みたいだが、相変わらず丸い。www
DSC08109.JPG
      ルゥコちゃんの愛息子。 クルタくん^^
DSC08115.JPG
      ラクタくん^^
DSC08117.JPG
     コートは伸ばしてられるので カット無しで。という話だった。
     「カットせんでいいの?ほな、家で洗ったらいいやん。」
     と、言ってのけるみらいさん。
             どんな店やねん。w
  ショーチャレンジもあるかも?なので ちゃんとして欲しかったらしいっす。w
     そして まだ仮名が決まってないチビ。
       こやつも 一人っ子なので ブクブクと成長しとります。
DSC08121.JPG
    仮名なぁ・・・タニシにしよか? トコブシがいいかな~? と、優が呟いています。
       
         これまた ヤバいで。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ヤバいで。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前に&莉音を可愛くして頂きどうもありがとうございました♪
    これで安心してお正月が迎えられそうです。
    はるまのあの姿、ブログにアップされるのかと思ってました(^_^;)
    来年もはるまと莉音、よろしくおねがいします♪

  2. うのはは より:

    昨日はお世話になりました。
    ありがとうございます。
    みらいさんへ行くと紅茶がいかに大きいか分かります。本当にデカマルチです。
    7kgありますからとっても重たいです。
    うのは本来なら小さい子何ですが…
    3匹綺麗にしていただきありがとうございました。素敵なお正月迎えられます。

  3. ゆき&みに ママ より:

    ママさん 優さん ゆき&みに を可愛くしてくれて、ありがとうございました。みに の体重を増やすべくゴハンを増やしたりしてますが、なんせ一日中動きまわってるので…目指せ2kgですが、元気ならいいのかな??
    バタバタとお店を出ましたが、よく考えると今年最後のお里帰りでした!今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

  4. ロビガジ より:

    先日は息子たちを可愛くして頂いて有難うございましたm(__)m
    今年最後のお里帰り・・・楽しかったです^^
    来年も元気で家族そろってお里帰りが出来たらいいな~と思っております
    年末までお忙しいでしょうが風邪などひかれませんように
    良いお年を(”◇”)ゞ

  5. ラルゴまま より:

    え!
    紅茶くん、大きくなった?!
    たしか私が会ったときは五キロ台って聞いた気が…。

  6. みらい より:

    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え?アップしてもいいのぉ~~~???w
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    うのははさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え・・・・マジで?7キロもある?
    成長してはりますがな。
    来年は10キロになれるかな~www期待しちゃう~~w
    ゆき&みにママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    元気ならいいでしょう♪
    あれだけ動き回ってたら 太れないわさw
    これから体の作りもしっかりしていくと思います^^
    来年もよろしくお願い致しますm(__)m
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そぉねぇ~ ワンも人間も元気でいなくちゃね!
    来年もよろしくお願い致しますm(__)m
    ラルゴままさん
    私も5キロくらいだと思ってた!www

はるりおママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です