年末です

    年末にお産が重なったりで バタバタしております。
  おさしんを撮り忘れた子もいまして 申し訳ございません・・・・が
   バ~~~~~っと アップさせて頂きますm(__)m
     まずは もうすぐクリスマスって事で ちゃりこサンタ
DSC08179.JPG
      ソラくん^^
DSC08135.JPG
    まりんちゃん^^
DSC08123.JPG
     九龍、ま~や、七湖ちゃん^^
DSC08139.JPG
     ことのじゃないよw ま~や、ラムネちゃん^^
DSC08143.JPG
   みぞれ^^
DSC08151.JPG
   ラルゴ^^
DSC08152.JPG
  まるひな一族^^
DSC08157.JPG
   左から まるちゃん、とわ、うと ひなた。
DSC08170.JPG
    パールちゃん^^
DSC08181.JPG
   ひっさびさの ハル^^
DSC08182.JPG
   ピー助^^
DSC08185.JPG
    ルク^^
DSC08192.JPG
    ロイ^^
DSC08188.JPG
     ダメ親父じゃなくて・・・ そらですな^^
      二つの目と鼻が一直線に並びますwww
DSC08195.JPG
    あんたもかいな。。。
     なんでやねん。なんで目と鼻が一直線やねんw まぁち^^
DSC08217.JPG
    のぞみ^^
DSC08203.JPG
   ゆき^^
DSC08212.JPG
     まろ^^
DSC08222.JPG
     そしてそして 16日に産まれた 一人っ子の男の子。
       また一人っ子の男の子ってか?  えらい続くがな𕾵
       ややこしくなってきたから もう仮名も決めました。
     酔っ払い?ではなくw 師走(しわす)です。 そのまんまやんかいな
DSC08227.JPG
   
      ちょっと前に産まれた この子の仮名は 寒ブリ。(かんぶり)
         寒ブリって・・・  え。。。でも 可愛いかも。w
      目が開きました  うほ 久々の間期の撮影に成功ですw
DSC08198.JPG
    もうちょいしたら また こんな風になっちゃうんですな~~ シトリン。
DSC08231.JPG
    シトリンの健康診断、予防接種は 年明けに予定しています。
        年末だからね~~・・・
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

年末です” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ラララ。 より:

    先日は、ダメ親父を綺麗にして貰ってありがとうございました^o^
    やっぱり、まぁちは、ソラ舌目指してるんやね。^o^
    今回は、まろ母の顎が写ってないやん。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

  2. まぁちママ より:

    今日はまぁちをソラ舌そっくりにしてくれて有難うございます。まろちんママさんともお会いできて嬉しかったです。息子も貴重な経験をさせていただき、Instagramでも「羨ましい~」の声が多数ありました。有難うございました。

  3. 翔太ママ より:

    先日はまりん&そらをかわいくしていただいてありがとうございました(^o^)
    また来週ムースとお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

  4. パールのママ より:

    先日は、パールをモケモケから可愛い美人さんにしていただき ありがとうございました。
    いいお正月が迎えられそうです❤
    また、来年も宜しくお願いします🍀ルクちゃん、ロイちゃん、そらちゃん 仲良くしてくれて ありがとうございました❗

  5. まろマミー より:

    先日はまろがお世話になり、ありがとうございました♡
    これで家族揃って美しい新年を迎えられそうでございます。来年は私も写真のまろのイメージと同じくお上品でと思っております。おほほ。これからもどうぞよろしくお願い致します♡ご一緒させていただいたまぁちちゃん、ご一緒していないラリルレロねーさん、ありがとうございました。

  6. みらい より:

    ラりルレロさん
    こちらこそありがとうございました^^
    まろ母は 撮影時 
    ラりルレロがうるさいからと それはそれは顎を気にされてらしたわさ。w
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    まぁちママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そらそっくりに仕上げたつもりは無いのに
    まぁちが 勝手にそらに似ていくんですw
    あかんなぁ・・・w
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    って、ムースくんの美容 終わっちゃったけどw
    パールのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    また来年も よろしくお願い致しますm(__)m
    まろマミーさん
    こちらこそありがとうございました^^
    おほほほほほほほほほ~~~~~~
    おほほほほほほほほほ~~~~~
    お~~~~~っほっほっほっほ~~~~
    お上品↑て こゆ感じ?www

  7. ラルゴまま より:

    先日はありがとうございました♪
    初めてワンコのお産をみました。
    師走くん、また会いに行くね~。
    来年もよろしくお願いします!

パールのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です