和む。

    パフィ^^
DSC08235.JPG
    クー坊^^
DSC08238.JPG
   茶々坊^^
DSC08246.JPG
    はなちゃん^^
DSC08249.JPG
    くぅちゃん^^
DSC08251.JPG
   新顔のおチビちゃんの さらちゃん^^
DSC08253.JPG
     楓ちゃん^^
DSC08255.JPG
    勘吉くん^^
DSC08256.JPG
    小雪ちゃん^^
DSC08268.JPG
  天吉くん^^
DSC08263.JPG
    ムースくん^^
DSC08329.JPG
    
       真顔のルト。 絶対 笑かそうとしてるな。
DSC08318.JPG
     リト^^
DSC08326.JPG
     るぅとまぁちゃん^^
DSC08312.JPG
    あ・・・じゃなく こい^^ 美容中は お利口です(ウソみたいやけど)
DSC08277.JPG
    同じ顔してからに。あるなんだか こいなんだか わからんがな
     おと。 こんな顔してますが、893です。w
DSC08280.JPG
    こい母が持ってきてくれた 迎春セット・・・
        なんやけど~~ 下はクリスマスバージョン
         なんでやさ  が、モデルは可愛い(おと&みりん)
DSC08287.JPG
     だから おかしいってば。 
          なんで どっちかを仕舞わへんねんっ!
DSC08296.JPG
         あじゅと あんず姉妹^^
DSC08305.JPG
    マルマルと太った美味そうな寒ブリですw
DSC08309.JPG
      チビのヘソ天は 和むねぇ~~
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

和む。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    こいにも和んでやって~~~www

  2. みらい より:

    こい母さん
    無理。www

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏の口パッカーンのアホヅラを、
    いまだ写真におさめられてないです(笑
    家の外だと絶対やらないんだよなあー。

  4. クーチャチャ より:

    みらいさ~ん
    茶茶坊がぁ~・・・お写真!
    可愛く撮って下さった~
    茶茶坊 みらいさんがお忙しい時に
    これでもか~と追いかけてたから
    茶茶坊 本人 いい顔を見せた!…カナ(笑)
    いつも クーチャチャ坊のトリミングを
    ピカイチにして下さり有難うございます。
    来年も(*^^)/ヨロシク~!
    みらいさん・優さん お忙しい毎日でしょうが
    お風邪めさず 頑張って
    素敵な新年をお迎え下さい。

  5. 大川孝枝 より:

    先程は、突然のお電話に対応して頂きありがとうございました。(^-^)いつの日か、是非是非、miraiさんの可愛いマルチーズと出会えます様に、心から祈っています!(><)
    いつか、家族でそちら様へ見学できます日が来ましたら、宜しくお願い致します。今年も、あと少しで終わりです。
    体調など崩されません様にお過ごし下さいね。

  6. 翔太ママ より:

    先日はお騒がせしました(汗)
    モケモケMAXのムースをスッキリかわいくしていただいてありがとうございますo(^o^)o
    今、我が家で1番のprettyboyです(笑)
    来年も子供達共々よろしくお願いしますm(_ _)m

  7. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんを、ますます可愛くしていただいて、ありがとうございました
    相変わらず、どこでも『可愛いー』を連発している、痛い私です
    年末は、この可愛いまぁちゃん&るぅちゃんとウランちゃんに会いに行ってきますね
    来年もよろしくお願いいたします
    良いお年をお迎えください

  8. みらい より:

    しもべさん
    あかんやんっ ちゃんと撮らないと!
    来年の課題にしよ。w
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    茶々坊、いつもショボイ顔しかしないからねぇw
    だけど 私もだんだんコツを掴んできたような・・・?
    来年もどうぞよろしくお願い致します~
    大川さん
    こちらこそありがとうございます。
    お電話を頂いた時間、私はもう仕事を終えていて失礼しました
    優が対応したのですが 産まれるチビが少なく
    希望される方々にご迷惑をおかけしている現状です
    来年は一人っ子ばっかりとか やめて欲しいのですけどね(;_;)
    いつかご縁がありますように・・・
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    来年もどうぞよろしくお願い致しますぅ
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    来年も どうぞ勝手にイタ~~~イオーナーを貫いて下さいませ。www
    ウランのパパママによろしくお伝え下さい
    イタイママが 応援してますと。
    って、イタイのばっかりやん。w

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です