今年も ありがとうございましたm(__)m

     今年最後のアップとなりました
    最後のブログアップに シバかれそうな事態。
    またまた カメラにカードを入れ忘れて~~
       がはははは~~~~ 大爆笑!www 
   では 済まされないとの事で、優が どっかから取り入れてくれた画像で
    事なきってことで𕾹   バニラです^^
バニラ2.jpg
  しゃ~ないから ななちゃんの写真も どっからかゲット。 ケケケっw
ななちゃん.jpg
    しょう^^
DSC08332.JPG
    ことの^^
DSC08343.JPG
   かなこ^^
DSC08361.JPG
    しおりん^^ またまた このように ふてくされるので~~~
DSC08369.JPG
      まる~~いしおりんを 鏡餅にしてやった
DSC08376.JPG
            めでたしめでたし𕾥
       おめでたついでに~~
     来年も皆皆様に 福がきますよう・・・
          不苦労(フクロウ)で しめたいと思います
DSC08385.JPG
     今年一年 ありがとうございました!!!
       ほんとにほんとに ありがとうございます!
      そしてそして 来年もどうぞよろしくお願い申し上げますっっ m(__)m
     尚、毎年の事ながら 年始のご挨拶もこちらで・・・と 考えますゆえ
     申し訳ございませんが、年賀状等のご挨拶はご容赦下さいませm(__)mっ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

今年も ありがとうございましたm(__)m” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ななハハ より:

    ななの扱い、おかしくない?

  2. みらい より:

    ななハハさん
    おかしくないおかしくない ふふっ

  3. 匿名 より:

    みらいさん、優さん
    この度は今年の美容の大トリを
    とらせていただいて、そして今回も
    しおかなに魔法をかけていただいて、
    ありがとうございます!
    今回もしおりんを美味しく弄って
    いただいて、パパも大変喜んでます^ ^
    そしてこの場を借りて、こい母一家、おかん、
    年末の忙しいなか会いに来てくれて
    ありがとうございました(≧∀≦)
    来年もよろしくお願いします。

  4. マミー より:

    ご存知かと思いますが、
    名前を入れ忘れました、
    マミーです 汗
    連投すみませんm(._.)m

  5. バニラ母 より:

    おーおー
    何とか写真を載せていただいたようでありがとうございます(笑)
    次回からはうなたまママのように、まずはカードを確認したいと思います𕾹(笑)
    来年もよろしくお願いしまーす
    一年間綺麗にしていただいてありがとうございました

  6. みらい より:

    マミーさん
    こちらこそありがとうございました^^
    今年もどうぞ よろしくお願いします~~~♪
    バニラ母さん
    がはははっ どうにかなったさ♪
    こんな適当なみらいさんですが、
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げますっ^^

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です