こっさん

DVC00072.jpg
お手入れ前だから
ボサボサだけどねf^_^;
まだまだ やんちゃな彼は
みんなと遊びたくって遊びたくって…
でも コートをクチャクチャにして
遊んじゃうから なかなか願いを叶えてあげられない
ショーチャレンジするまでは 放ったらかしの
野生児だったから なぜ 今 みんなと遊べないのか
不満に思ってるだろぅな。
でも お外で走ったり(お勉強) 小旅行(ショー)出来たり
特別扱いするのは、こっさんだからだよ(^o^)
パピークラスで輝かしい成績をおさめてくれた彼も
気が付けば、もう今月の末からはジュニアクラスに上がるんだよね~
さぁ!これからだよぉ!
毎日、遅くまで、こっさんの手入れをしている優の
気持ちに答えて欲しいな…
ま、思い通りにいかないのは
私&ごっさんを見てるから
優も理解はしてるだろけどね
もちろん!
ショー復帰したポバイの
これからも楽しみたいしぃ~(^o^)
またまたスランプ中のごっさんも…?(-_-メ)
いろいろあるけど プロのハンドラーじゃないんだし、
楽しまなきゃ 意味がないっ!よね?
お手入れに追われて 苦しんでるだけじゃあね。
ショーアップされたフルコートをなびかせて歩くマルチーズ達…
ドキドキするよぉ~(^o^)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

こっさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    こっさん頑張ってるよな。店の中ではしゃいでた頃が懐かしいよ!楽しい事しかいたしません!!って感じやったもんな~。でも成績が良いと言う事は、やっぱり楽しんでる証拠だわさ♪こっさんらしくていいよね~(笑)

  2. より:

    愛しのこっさん(*^_^*)これからも頑張ろうね(b^-゜)不安と期待でドッキドキやけど♪

  3. りとるぴーち♪ より:

    フロアで、くちゃくちゃになって、みんなと遊んでたこっちゃんやもんね~うずうずしてるやろうね~
    前は、抱っこしたり、私の●〇◇をホリホリしたり、してたのに、遠い存在になっちゃったなぁ~
    こっちゃん~頑張って~応援してるからね~

  4. Namiママ より:

    フルコートで颯爽と歩く姿は確かに綺麗だし、うっとりしちゃう(´ー`)
    毎日お手入れ大変だと思うけど、頑張って~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    そう♪
    頑張るこっさんが愛しくてね・・・
    なにもかもが 楽しい~~って
    顔してるよ^^
    りとぴさん
    遠い存在?
    にゃははは~
    頭の中は以前のままだよ~ん(笑)
    それがまた可愛いのよ
    きっとまだ ホリホリするよ!
    Namiママさん
    やっぱ、マルチーズのフルコートは大好き!
    これぞ、マルチーズ!!!
    って、思うのよ。
    でもね・・・
    お手入れを考えると
    ショードッグじゃない限り
    絶対しな~~い!(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です