そして…

DVC00398.jpg
その間は こうして 外で待つ。
そして、そらが出ていくと
また、当たり前のようにサークルに入る
何がしたいんだ?
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

そして…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天(優) より:

    いや、チビも好きやねんけど そこヒーターで温かいねん!

  2. みらい より:

    暖房のきいた部屋で
    フリースのロンバースの上にスカジャン重ね着して
    それでも ヒーターが恋しいってか?
    で、水ばっか飲むん?
    暑いからやろが!!!
    夏でも ひなたぼっこする おバカやもんな~(-.-;)

  3. ひろえ より:

    一応 そらママに 遠慮?してるでちか? 待ってる姿 哀愁?が 漂ってる??

  4. Namiママ より:

    ちゃんと待ってる姿が可愛いじゃな~い?
    天ちゃんてなんか健気だわぁ~

天(優) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です