いとう君はぁ~い♪

動画です
眠そうな いとう君を起こして・・

JUGEMテーマ:ペット

レディーの乱入です^^
集合させてみたけれど


どれが 誰だかわかりますかぁ???(笑)
チビの動画を いっぱい撮ったので
明日も動画が続きます~~
お楽しみに^^
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

いとう君はぁ~い♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎゃはははっ^w^
    いとうくん写してるって言うてるのに
    レディーの乱入に笑っちゃったよ!
    フレームINの仕方がおもしろいわ~♪
    全員集合は、違いはわかるけど誰が誰だかわからんなぁ・・・
    わかるんは みんなが可愛いことだけさ!!

  2. ふわりママ より:

    ぎゃ~~~~~!!!
    かわいい、みんな可愛すぎるぅ~!!!
    いとう君、「は~い」ができるのね~。
    なんて賢いのでしょう~。
    レディーちゃん、元気元気~♪
    ピョンピョコ跳ねて子犬ちゃんらしい動作が可愛いですね~!
    ふわりも超~~~~かわいい!!
    モコモコで雪だるまちゃんみたい~♪
    皆がカドラーから一斉に散っていくのは・・・。
    う~ん、最後までカドラーに残っているのがふわりかなぁ?
    横からドテって落っこちるように出てきているのがレディーちゃん???
    1番に飛び出したのがあひる君かな~???
    う~ん、誰が誰だかわからないけど、どの子も可愛くてさっきから悩殺されっぱなしです~。
    もう何度も見ているけど、またみてみよう~♪

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    うひゃぁ~ダメじゃ~私の小さな胸がドチドチします(>_<)
    一番可愛い時期でつね~ブリーダーさんの特権やねっ~(*^_^*)
    ホンマ、可愛いよね~でも、ワラワラ~って、どっか行くし、集合写真なんて、撮れたもんやないよね~(^o^;
    今は、サクが小悪魔二匹に遊んでもらってます(^^)
    誰に似たんだか、特に小杏が超悪ガキ(-_-メ)
    杏大は、性格可愛い(^ε^)-☆Chu!!
    まあ、見た目は、二人とも激可愛い~世界一!
    サダママにも負けまてんとも~\(~o~)/
    自称、犬嫌いだったはずの婆さん(母)は、小悪魔達のとりこです。男子をだすのが可哀想と言いだしたのも、甥と母(・・?)
    そうそう!昨日の回答ありがとうございまつm(__)m
    やっぱシャンプー遅かったんだぁ~( ̄□ ̄;)
    そういや、四年前は、二匹を出す前にはすでにしてたよなぁ~
    小悪魔達は、腰から下は何度かしたが、汚さないから、いつから洗うんだべなぁ?と、ノンキに構えてた!
    やらねばでちね~
    さっき、甥達帰ったとこで、今日は、もう無理だぁ~必ず明日やりまつ~
    明日は、小桃のヘッポコトリミング&シャンプーもしなあかんし、大変だぁ~
    老体に鞭打って、頑張りまちよ~p(^^)q

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    おぉ~~~~!!!
    流石ですっ!愛ですねぇっ^^
    最後まで残ってるのが ふわり。
    横から落っこちるのが レディー。
    初めに飛び出したのは いとう君です^^
    今日はふわりをあげましたよん♪
    りとぴさん
    今頃は シャンプー中かしらん?(笑)
    ブリーダーの特権・・・
    ふふふ♪確かにそうだね^^

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です