あくび~ん(^o^)

DVC00380.jpg
まだまだ寝てばっかりのチビ達
「起きて~」と 起こしてみたけれど・・・
ふわぁ~~~と 可愛いあくびです^^
DVC00391.jpg
続きまして 天の大あくび!
このお洋服ね~
Namiママさんから頂いたの♪
サイズは天にピッタリ^^  ちょっとキモい?
ガハハっ!可愛いでしょ~~?
DVC00392.jpg
こちらも あくび~ん!
わきんが着てるこのお洋服も頂いたの~~!
似合ってるでしょ?
Namiママさ~~ん ありがとうございました^^
DVC00397.jpg
店では ワン達がまったりあくびなんかしてる間に
天兄の授業参観に行って来ました
はい、これでも母親なもんで・・・(笑)
光の入る音楽室~~ な~んか懐かしいよねぇ。私だけ?
前日には天兄からの注意が・・・
「他のお母さんみたいに大人しくしててなっ!」
「目が合っても手とか振らんといてなっ!」
    
     ・・・・・・なんでだよ。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

あくび~ん(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    みらいさん、こんばんはっ。
    あらっ、かわいらしい~あくびショット♪
    ワンU・ェ・Uの‘‘あくび‘‘って何とも言えないですっ^m^
    はた・さて?この子は~
    フッくんかしら?ヤッくんかしら?モッくんかしら?。。。笑
    天ちゃんだっ!(かくれファンですっ^^*)
    天ちゃんって、大っきいのかなぁ?後のマルちゃん達が
    小っちゃいからかしら?たくましく・大きく見えますっ^^
    参観日。。。
    娘が中学生になり~
    『お母さん、別に来なくてもイイよっ』って言われてますっ^^;

  2. Namiママ より:

    わぁ 早速着てくれたのねぇ~(´ー`)
    天ちゃんもわきんちゃんも似合ってますよ~
    Namiも喜んでると思いますぅ
    ありがとぉ~(*’-‘)

  3. naonao より:

    授業参観やったんや~~!!行きたかったなぁ。
    あたしも、手、振ったら、天兄におこられんのかな~?
    神楽も、天も、めっちゃ可愛い服着せてもぉて、良かったな~
    あくびして、お昼寝して、遊んで、ご飯食べて・・・
    うらやましい限りの生活ですな~~

  4. naonao より:

    ↑ひょえ~~。わきんと神楽、間違えたしっ!!
    ゆうちゃん、ごめ~~ん。

  5. より:

    micco*さんよね~?
    これフッくんかなぁ?とにかくみんなムッチムチですよ!
    シーズーとマルって相性いいのかなぁ?
    うちのシーズー軍団とマル軍団は 大きさも年齢も
    離れてるからなぁ・・・
    いく(シーズー娘2)は わきん・神楽のこと可愛がって
    毎日遊んでやってますよ^^
    Namiママ、ほんとにありがとうございます!
    わきんが女子高生になったの~♪
    大きめの服は、我が家の大きい組さんにピッタリ♪♪
    もう嬉しくって嬉しくって(≧0≦)涙チョチョ切れ~
    Namiちゃんの思い出、大切に着させていただきま~す!
    ほんまにほんまにありがと~~~m(_ _)m
    なおちゃん、うみとちゃりも可愛いお洋服着せて
    もらってるよ~^^
    なおちゃんのすっきそうなのをね!!!

  6. ふわりママ より:

    いや~ん、みんな可愛いあくびショットですね~♪
    ちびっ子のあくびってなんでこんなに可愛いのでしょうね~。
    お洋服、天ちゃんもわきんちゃんも可愛いです♪
    お部屋がポカポカで気持ち良いのかな?
    ま~ったりしてて眠そうですね~。

  7. りとるぴ~ひゃら♪ より:

    わきんたん……神楽たんにソックリやなぁ~反対かっ?ほんま、二人よう似てきたわぁ~(*^_^*)
    わきんたん、唐草もいいけど、おっされ~な、およぷくも似合ってるやないのぉ~(^.^)b
    日の当たる音楽室……( ̄~ ̄)
    おとなしくしてって?いつもママは、参観しながら踊ってますのんかぁ~?(・・?)
    ちょっと、手振るくらいいいじゃん!ね~?
    なおちゃんも、優ちゃんも、みんなみんなで、見に行ったらいいのに~横断幕持って……(^ .^)y-~~~

  8. みこ より:

    かわいいあくびコレクションですね^^
    天ちゃん、めっちゃスリムで、カッコイイ><
    音楽室~そして、たて笛~♪
    懐かしいですよねww
    そうそう~私が間違えてしまった、ふわりママさんは、小さめのパピヨンのふわりちゃんのママでしたw
    ふわりママさんは、ブログなさってないのかなぁ?^^

  9. みらい より:

    micco*さん ですよね?^^
    あくびのチビは
    うひひひ・・・わたくん♪ ですよん(笑)
    天のファン?天兄が喜びます^^
    天はね、ちっちゃいです。
    一応、イタグレなんで マルよりは大きいはずなんですが
    3キロしかないんで 足は長いですが
    大きさは マルとそんなに変わらないです
    参観日、天兄に 来なくてもいいよって
    言われるのも時間の問題ですねっ(>_<)
    Namiママさん
    ありがとうございました~~!
    ポパイは なぜが離乳食を喜んで食べました
    一応 魁のパパなんだけどねぇ・・
    なんで離乳食なんだよっ(笑)
    洋服は 沢山居ますので サイズは
    それぞれ合う子の物になりました^^
    Namiちゃん ありがとうねっ!
    大切に使わせて頂きます<m(__)m>
    naonao
    怒られへんけど~
    軽く無視されるで~~(顔は笑いを堪えてる)
    ふわりママさん
    暖かいって言うより 暇なんでしょうねぇ(笑)
    どっちにしても 羨ましいっす。
    りとぴさん
    踊ってはないですよ~~
    「天兄~~っママはここよ~~!!!」
    って、よくわかるように 大きく手を振るだけよっ
    え?あかん?
    みこさん
    天ね、イタリアングレーハウンドって言う種類の
    ワンで 息子の犬なの
    実は私も サイトハウンドのこの体形が大好き!
    マルとは また違った魅力があります^^
    ふわりママさんは 多分ブログはなさってないと
    思いますよ。

  10. ふわりママ より:

    >みこさん
    あはは。
    もう一人のふわりママさんはパピヨンちゃんのママなんですね~。
    私はブログはやっていないんですよ~。
    ごめんなさい。

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です