て、天~っ!

DVC00003.jpg
そらが 気持ち良さそうに寝ています
わかりますか?
潰れたカドラーの中に 見えるのは・・・
そう、天の頭です
横にもカドラーあるでしょ?
なんで そこなの?
ま、天は 気にしてないからいいけどね(笑)
DVC00005.jpg
「暇だ~暇だ~ どっか連れてけ~~!」
子供達にせがまれ 行って来ましたっ
バッティングセンターじゃないっすよ
テニスの練習場です
バットを構えるような 姫のこのフォーム!
手に握ってるのは バットではなく、ラケットでごじゃります
これで カキーーンッと 打ち返すのであります。
これを 練習と呼べるのだろうか・・・
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

て、天~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    天!!いいのか?君は、それで、いいのか??
    そらは、育ての母みたいなもんやしね~。
    まっ、天がいいなら、それでいいかっ?
    姫、ナイスフォーム!!
    ふんばってる足が、たくましいぞ^^
    いったれいったれ!相手は、機械や。
    カッキーン!!って思いっきり打ち返したれぇ(笑)

  2. より:

    ってかさぁ、ママん家は何かがおかしいぞ!
    なぜ、そらは天が寝てるのにわざわざ乗り潰して寝るのか?
    姫は、ラケットをバットのようにかまえてカッキーンなのか…謎や謎すぎる(汗)
    ほんで、叔母のなおちゃんは「いったれ~」なのか…
    謎やぁ~~~(^-^;)

  3. hana より:

    天って、なんて、
    心の広~い、優しいわんなんでしょう!!

  4. わたママ より:

    こんにちはっ♪
    あらまっ!天ちゃん、スゴイ事になっちゃって(@0@;)
    でも・でも・・・
    そらちゃん&天ちゃんって、仲良し♪なんですよねぇ~
    過去ブログにも、ふたり一緒のショットがありますねっ^m^
    『天ちゃーん☆わたくん♪が、もう少し大きくなったら~
    たくさん遊んであげてねぇ~p(^0^)q』

  5. Namiママ より:

    アハハハそらちゃん・・・爆睡してますねぇ~(笑)
    子育ても一段落してきたしねぇ~
    にしても、天ちゃん・・・そのままでいいのか?( ・ω・)?

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    姫様ったら・・・お蝶夫人なみでございますねっ!!!
    やる気マンマンの、素晴らしい、足のポジション!!!
    私も、甥達を毎週スキーに連れて、おりますよん~~
    最近、ほっといても、勝手に何本も滑ってるから、チョビット楽ちん~~~
    でも、寒いところでじっとしてたら、風邪っぴきでつわん~~
    天ちゃん~~そこが好きなんか~???
    ひょっとして、他の子達の下が大好きなんちゃうのん~~~
    いっつも、だれかにふんずけられてるもん・・・・
    その方が、きっと暖かいのよ~~~ん~~~
    ママ~~うちのチビさん達、可愛い顔がみえなくなってきたのでつが~~~
    足の裏もボーボーだし・・・
    お尻周りも、刈ってないし・・・
    そろそろ・・・・その辺チョキチョキしたほうがいいのでしょうか~~
    教えてくだたいまて~~~

  7. みらい より:

    hanaさん
    心が広~い・・・て言うより
    気の小さ~いボォ~っとしたワンです(笑)
    だから チビ達の遊び相手を
    安心して任せられるんです^^
    わたママさん
    は~~い♪
    オマカセあれ~
    天も わたくん♪が大きくなるのを
    待ってます^^
    Namiママさん
    天は そらには逆らえないからね
    ってか、誰にも逆らえないけどっ(笑)
    りとぴさん
    skiって どこ?
    余呉?伊吹山?
    う~~ん長い間 行ってないなぁ・・・
    おチビさん達の足の裏とお尻回りくらいは
    そろそろカットしてあげなきゃね

わたママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です