行って来ました ドッグラン♪


行って来ましたよ~~ん
私、ドッグカフェって 今までに一回しか行った事がない!
だから 今回で 2回目~~
naonaoと優の計画に 乗っかっただけで
何処に連れて行かれたのか まだよく分かってないんですが・・・
でも、そのお蔭で こんな集合写真を 撮る事が出来た!
(急な話でしたので、一部のメンバーで申し訳ないです)
うみファミリー こいさんSADAHARU親子、ふぐ親子、みらの子、ポパイの子・・・
それぞれに いろんな想いが ある。
うみファミリーを抱いて いちいち涙ぐむnaonao、
ぶっ飛ばす神楽、親バカ炸裂の面々・・・
二件目に行ったドッグラン
DVC00068.jpg
ん~~~
名前はなんだっけ?
ビルって聞いてたけど ビルじゃなかった。
いい加減な話だねぇ。
ここのロンパールームのような室内のドッグランは
貸切状態で 楽しめた♪
ただ 床が滑るので ランさせるのには、ちょっと危なかったなぁ。
神楽はスケートみたいに ツルツル滑って楽しそうだったけどね!
こんな感じで、土地勘のない一行がゾロゾロ移動~~
キャ~っとか、ふ~~んとか 言いながらね(笑)
私のわかりにくい、ハッキリもしない場所説明なのに
ブログを見て、わざわざ会いに来て下さった方々、
ホントにありがとうございました!!!
豚親子
DVC00073.jpg
ここの お店には 熱帯魚、爬虫類、そして ミニ豚まで居た!
せっかくだから ふぐは お母さんのようなミニ豚ちゃんと記念撮影♪
最近の ふぐの肥満化は シャレにならない。
あんなに可愛かったのに(お顔だけは今も可愛いよ!)
今じゃ 後ろからだと豚と区別がつかない(ToT)
はしゃいで走る走る!の ワン達の動画も 
いっぱい撮ったので 次にアップしま~~す♪
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

行って来ました ドッグラン♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    今日、楽しかった!!!どこ見てもマルチーズ~♪こんなん大好き♪♪もうみんなそれぞれやりたい放題で目がキラキラ輝いてたし!中には皆のパワーに驚いて抱っこして~って言う甘え子ちゃんもかわいかった♪と言うか、何をしてもかわいんだけどね~~~また行きたいわさ~もうやみつき!!

  2. naonao より:

    今日は、皆様、ありがとございまった。
    いろんな方のブログに出てくる、吹田のドッグラン&カフェ。
    行ってみたくて、しかたなかったのです。
    のわりに、2軒目、3軒目は、行ってから、『次どこ行くぅ~?』てな感じで、その場で、携帯で調べて・・・みたいな、かなりの行き当たりばったり!!携帯とか、ナビって、ほんとに便利なものですね~~
    ってか、言い出しっぺやのに、下調べもせず、皆様、もうしわけがじゃりませんでした~。でもって、優ちゃん、運転ありがとね~。優ちゃんのナビなかったら、絶対いけへんだもの♪
    そう。ビルって言ったのも、あたしです。
    全然ビルじゃないし!!どなたか(それさえわからない)のブログにのってたような・・・の超あやふやな記憶だけで、GO!しちゃったのです。どのお店もやっててよかった。
    今度は、もっと、ちゃんと調べときまつる~。皆様、また、よろしければ、お付き合いのほど、お願いいたします。
    この集合写真は、永久保存版だわ♪SADAHARUママ、ありがとうございますぅ~。携帯の待ちうけにできるんやろか?

  3. ひろえ より:

    今日は ありがとうございました。初めてのドッグランデビュー♪ 一番あかんやろ?て おもってた にゃん丸が 一番はじけてました。 また 皆で 行けたら嬉しいでつ。(^_^)v

  4. より:

    みなさん、お疲れ様でしたぁ~
    急に決まって お誘い出来なかった皆様申し訳ございませんm(_ _)m 何といっても勝手な奴らなのでその辺はご勘弁お願いします。
    いやぁ~初めてのドッグカフェ経験でした(^O^)
    みんなが可愛くてたまらんかったわぁ…あんなチビやった子達がしっかり(?)“大人”になって!とか色んな思いがあって 感無量です!!
    また、こんな機会があれば(機会とは作るもの!)お付き合いの程よろしくお願いしま~す☆

  5. より:

    そう言えば…
    み~んな 自分ちの子を可愛いって言うてた中で、ふぐをミニ豚と並べて写真撮ってしまったあたしはダメダメ親かしら? いや、ふぐの飼い主はママか? いやいや、事実上はあたしか…?どっちでもいいけど ミニ豚さんと並ぶふぐって┐(´ー`)┌

  6. えるまま より:

    今日は突然のギャラリーにも関わらず暖かく迎えて頂きありがとうございました。
    生うみちゃん達が見れてとっても嬉しかったです♪
    みんな小さくてとってもとってもかわいかったです♪
    おかげさまで楽しいひとときを過ごせました♪
    本当にありがとうございました<(_ _)>

  7. Namiママ より:

    暖かかったみたいで良かったですね
    (こっちは寒かったよぉ~)
    みらい一家勢ぞろいだねぇ~ すごい集合写真でつ
    優ちゃんの前のよっぱげ親父風なのは神楽たん?(笑)
    4月に関東組も会えるといいでつネ(*’-‘)b

  8. わたママ より:

    おはようございますっ。
    ヒぃヤぁ~(@0@)一番上のお写真~
    白いぬいぐるみ♪が、キレイ☆に並べられている見たいっ!
    思わず『この子、下さいっ!』って、言ってしまいそう~^^
    私もいつか~
    わたあめ*連れて、ご一緒したいですっ^v^♪
    はて?さて?みんなが楽しんで♪いる頃~
    ‘‘シブがき隊‘‘は、お利口に留守番出来ていたかしら!?

  9. hana より:

    きゃははっ!
    こんなに皆んなが勢ぞろいした写真、初めてですねぇ!
    どの子が誰って、判別できませんが・・・。
    きっと皆んな、ドッグランでもいっぱい走れて、
    楽しかったことでしょう♪

  10. みこ より:

    わぁ~マルちゃんがいっぱい><
    これでも一部だなんてぇw
    どの子も、みんなお目々ぱっちりで可愛いわぁ^^
    室内ドックラン(まだ行ったことありませんがw)って、
    足が汚れなくてよさそうって思っていたけど、滑るんですね^^;

  11. より:

    えるままさん、お会いできてうれしかったですぅ♪
    いや~いっつもアホなことばっかり書いてるのに
    読んでくれてはったんですねぇ~お恥ずかしい・・・
    えるままさんちの7マルちゃんたちも
    可愛いじゃないですか~ うふふっ^^
    Namiママ~、そやで・そやで!
    赤い服着た よっぱげ親父風な奴は神楽やで~!!
    嬉しいわ~神楽のキャラ知ってくれてるから
    あたしが突っ込んで欲しいとこど真ん中に来てくれる♪
    神楽はお笑い担当やしもっとお願い~(^3^)/
    わたママさん 大丈夫!!
    シブがき隊は お嬢~がしっかり見てたから^^
    まだあんまり動き回らないから 
    かしこく(?)寝んねしてたみたいよ!
    わたくんが大きくなったらご一緒しましょ♪
    その時は、先腹のお姉ちゃん・よもぎも一緒にね!!!
    hanaさ~ん、あたしねほんとに初めての
    ドッグカフェ&ドッグランやったの^0^
    ワンコと一緒にお店に入れることが すご~く新鮮でした♪
    Lucaくんは、慣れっこさんなんですよね?すごいわ~。
    みこさん
    あのロンパールーム(知ってはります?)みたいな
    室内ドッグランは、滑るし腰いかれそうで怖いかも・・・。
    足は汚れないからいいけどねぇ^^
    神楽はおかまいなしにツッルツル滑って楽しんでたよん(汗)

  12. 匿名 より:

    いいお天気で、よかったでちね~♪
    楽しそうでつね~♪
    集合写真、ちゃんと撮れてるじゃあ~ありまてんかあ~~~
    左から・・・・
    じろたん・サダクン・ふぐたん・ちゃりたん・だれかな??・こいたん・うみたん・かぐたん・ごうたん・わきんたん・にゃんたん・・・・でつか????
    うみファミリーは、やっぱしよう似てますね~~
    naonaoたんも感無量でつね~~~
    こうやって、子供たちと会えるのが、ホント幸せでつもの・・・♪
    くふっ・・・
    でも、自称飼い主続けてると、飼い主になれるのでつね!!!!

  13. りとるぴ~ち♪ より:

    ↑は私です(;^_^A
    実家で、書いたので、ネーム忘れまちたm(__)m
    しかし、ママ・・・ロンパールームて、いまどきの方に、通じるのかぁ~(・・?)
    あたしには、わからなかったわぁ~アハハハハッφ(.. )

  14. みらい より:

    かずみちゃん
    お疲れ様でした~~^^
    楽しかったね♪
    きー君も 笑かしてくれたし~~!
    また 行こうね^^
    ひろえしゃん
    にゃん、張り切ってたよねぇ!
    神楽パワーのせい?
    可愛い親バカチョコ、ありがと~~~^^
    えるままさん
    あんないい加減な 説明だったのに
    探し当てて下さって ありがとうございました<m(__)m>
    うちのワンの事も 詳しく知ってらして
    嬉しかったです^^
    えるままさんちのマルチーズちゃん達も
    超可愛いじゃないですか!!!
    今度は ワンちゃん達ともお会いしたいです!
    これからもよろしくお願いしますっ。
    Namiママさん
    酔っぱげ親父?
    がははははは~~~
    正解っ!神楽だよ♪
    昨夜は 私も酔っぱげババァ~~♪
    関東組とは なかなか会えないけど
    チャンスはありますもんね~~^^
    わたママさん
    今はまだお嬢に任せていても
    大丈夫な時期ですからね~
    それでも5時頃には 店に戻って来たから
    ご安心あれ~~^^
    そうね!わたくん♪も関西組だから
    こんな風に会えるね^^
    hanaさん
    hanaさんとLucaみたいに
    ゆったりカフェでお茶・・・って感じでは
    なかったけど(笑)
    ドッグカフェ、行ってきましたよ~
    この写真を撮る為にみ~んな並べて ギャ~ギャ~
    叫んでましたっ
    回りの方々、すみませんでしたっ(汗)
    みこさん
    もし、全員揃ったら
    写真なんて無理無理~~~っ!!!です
    室内ドッグラン・・・ここは滑りましたねぇ
    足腰の弱いワンには 勧められませんね。
    SADAママなんて(超過保護!)
    「滑るから SADA君は やめようね」
    なんて言ってたから。(笑) 
    りとぴさん
    だれかな?は きー君です
    集合写真を撮る時、必ず目を瞑ったり変な顔に
    写る子が 一人は居るよね?
    今回、それが きー君だったのだっ!
    ごめんね~~きー君!
    でも 大丈夫よ
    きー君が可愛いのは みんな知ってるから^^
    ロンパールームは やっぱわからんか・・・
    わかる人、少ないやろな~と思ってたけど(悲)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です