気になるおホモ達♡

優~~ なんとかしろよ~~(優からの画像)
画像が悪いけど 許して下しゃい(優からの画像)
090127_1852~0001.jpg
みら君に恋するポパイ
仲のいい~~~おホモ達♡
この際 ♂でも♀でもいいの♪ってか?
みら君は♂には 全く興味なしっ!
やめてよぉ~~・・・の みらくん(優からの画像)
パパ達は なにやってるんだろねぇ?
DVC00146.jpg
ちゃりこには わかんな~~い ブリブリっ
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

気になるおホモ達♡” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ほほほ~ 我が家も 一緒やよ♪ にゃんは 剛とじろこさんに 襲われてまつよ。いつも 襲われてるから 神楽たんを 追い回した?のか…(^_^;)

  2. より:

    みなさん、すみませんo(_ _*)o たぶん
    悪い携帯なわけじゃないと思うのですが、なぜか画像が悪い…頭がアッポちゃんなため取説読んでも理解できません!ごめんね(-_☆)
    ひろえさ~ん
    にゃんは正常よ!だってまだ♂なんやも~ん♪神楽は一応♀やから~(‘-^*)/

  3. みこ より:

    ぷぷぷw
    おホモ達ww
    仲ががよいことは、良いことですね^^
    ちゃりこちゃん、めっちゃ可愛いよぉ♪
    耳をうっすら ピンクのカラーリング素敵(キラキラ
    素朴な質問なのですが、ワンコのカラーリングって
    どのくらい間 色を綺麗にたもつ事ができるのですか?
    つき洗ったら、落ちちゃいます??

  4. hana より:

    ポバくん、おね系だったんですね^^
    優さん、こういう決定的瞬間をとることが
    大切なんでございますよ!
    ちゃりこちゃんの、キョトン顔可愛いでしゅね♪

  5. より:

    hanaさんありがとう(ρ_-)o Lucaのことを あんなに可愛く撮られるhanaさんに慰めてもらえて嬉しいよ~♪だよね、だよね、最高の一瞬が撮りたいんですよね!これからも頑張ります!!画像が悪くても“その時”をわかってもらえる写真を(^-^)/

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    やっぱり おうちでは 1番下の弟が
    やられちゃうんですね~(^.^)
    hanaさん
    その決定的瞬間を 綺麗な画像で見たいじゃ~ん(笑)
    みこさん
    カラーリングは 退色はしていくけど
    洗っても落ちませんよ~
    このちゃりこみたいに
    伸びたところから白くなります
    今度は カラーリングにチャレンジ?(^-^)
    優!
    なに~?私、悪者~?
    ゴタク並べるより 自分の携帯くらい使いこなせよっ!

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です