ちゅっ!

ホントの親子です
DVC00164.jpg
シャニーとしゃん。
しゃんは早産だった為、手厚い保護が必要だった
だから、子育て上手なそらに任せたのね。
ギリギリのチビを ここまで そらが育ててくれた
でも、ホントの母は このシャニー。
産みの母?育ての母?どっちがどうなんだかは  
しゃんに聞かなきゃわかんないけど
こうして 会わせると ちゅっ♪なんて
やっぱり わかるのかしらね~~^^
DVC00163.jpg
こちらは 兄弟の ちゅっ!
DVC00152.jpg
離乳食は残ってるけど・・・
ふふふ♪「ちゅっ!」は いいもんだね~^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ちゅっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. わたママ より:

    こんばんはっ。
    あっ!シャニーママ&しゃんチャンだっ。
    シャニーママ、べっぴん☆さんっ!
    しゃんチャンも、きっと。。。ですねぇ^m^♪
    兄弟。。。
    わぁ~離乳食、始まってるんだぁ(・0・)
    む・む・む、わたあめ*は、どこだろっ!?
    むかって、左のBOY?・・・どうしてかなぁ?・・・
    ‘‘一番・大きく見えちゃうコ‘‘が、
    わたくん*ってイメージがついちゃってますっ(笑)
    ホントは違うぅ?(笑)

  2. ふわりママ より:

    むふふ。どっちの「ちゅ!」も可愛いですね~。
    ふわり~、はやく私たちもチュ~~~~!!!しようね~。
    うんうん、シャニーちゃんはとっても美人さんだから、しゃんちゃんもきっと将来美人さんになるよね~♪

  3. みらい より:

    わたママさん
    あったり~~♪ 愛ですね~~^^
    大きさは みんな同じくらいですよ
    今日もショーでお留守番してて頂きましたが
    近くの会場だったので、大丈夫ですからね~(笑)
    ふわりママさん
    ふわりのちゅ~~~は凄いよ!
    ちっちゃい舌で 捨て身のちゅ~~~~っよ!
    覚悟していてね^^

  4. より:

    しゃにーのアップって珍しいよねぇ~^^
    そうです!しゃにーって可愛いんですよ!!
    この写真は飛びっきりの笑顔で・・・
    親子ってわかってるんだか、わかってないんだか・・・。

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です