なんとでも 言っとくれ(笑)

カメラも持参してないし~
持ってても どうせ、ろくな写真も撮れないし~
なので、ビデオから 拾いました

うふふ♪ 可愛いでしょ~~~^^
普段から チュッチュしちゃってるんだけど
目が合うと 自然にチュ~しちゃう。
え?おばたんのチュ~は 見苦しい???ごめんなさ~~いっ

なんとでも言っとくれ(笑)
私は ポパイが可愛いのだ♪
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

なんとでも 言っとくれ(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しゃん より:

    ポパイパパかっこええなぁ~♪
    美人なあたち。
    パパとチュ~してあげても良かったのになっ!

  2. hana より:

    ポパくん、一生懸命で、いじらしいですね!
    こんな綺麗なコートを見ると、
    Lucaも一度は伸ばしてみたい気がする・・・
    でも、やんちゃ坊主には無理・・ですね^^;

  3. ふわりママ より:

    ポパイ君、カッコイイ~♪
    ↓の動画もママを見ながらかっこよく歩いていますね!
    好き好き同士だもの。
    オメメがあったらついチュ~しちゃうよね~(笑)

  4. みこ より:

    ドックショーお疲れ様でした^^
    しっかし、ポパイ君さすがに綺麗
    (当たり前ですね♪♪♪)
    顔も可愛いし、ロングヘアーなびかせて~
    ホントちゅ~したいですね^^
    いつかバニラもロングに・・・
    (ムリムリw)

  5. みらい より:

    しゃんさん
    おいおい!
    って、ここは 私が突っ込むべきかしら?(笑)
    昨日は遠いところ、ありがとうございました<m(__)m>
    今頃 パパは 懐中電灯持って海かしら?
    期待してますじょ~~~!
     しゃん、優しいパパとママで良かったね!^^
    hanaさん
    そうなの~~ このいじらしさに弱いの~~!!!
    盲導犬のTVとか人間の為に働くワンとか 
    指示を待つワンとかを見ると感動~~~ 
    人間なんかの為にこんなに頑張って・・・と
    勝手に涙が溢れる。
    なのに ポパイには「頑張ってね!」
    って、声をかける自分が居る 勝手だよね~。
    やんちゃは ポパイも同じだよ!(笑)
    落ち着きないし~~!
    でも、審査中は 指示を聞けるように教えたの
    普段は・・・・(汗)なのよ。
    ふわりママさん
    そなのそなの!
    好きどうしなんだもの!仕方ないよね~~^^
    最近は、しすぎなのか?たまにチューを
    避けられたりするけど・・・(;一_一)
    でも、ショーの時は 不安なのか?
    従わなきゃいけないと思ってるのかな?
    いい感じのラブラブでしょ!
    みこさん
    フルコートは 私達でもやっぱり毎日のお手入れは大変でね、
    魅力をわかっていても カットしたいな~
    なんて 思っちゃいます。
    一般の方が 伸ばされてるのって偉いですよね~~

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です