素敵な日

今日 ふわりが 巣立って行きました
DVC00263.jpg
昨日は 「お迎えは 明日だね・・・」て
私の膝の上に ふわりを置いて話しかけてた
DVC00265.jpg
お迎えには ふわりママが編まれたセーターを着せてもらって・・・
DVC00274.jpg
このセーターもママワンである「そら」の為にと・・・
DVC00275.jpg
「ふわりを産んでくれて ありがとう」と 手紙が添えられていました
ありがとう ふわりママ。 ありがとう ふわり。
今日は とても心温まる日でいい事ばかりでした
天兄は大ファンのみかりんごママさんのブログを見て、
自分へのメッセージだと大興奮のニッコニコだし
遠くに巣立ったゆずのママからは 里帰りのお電話を頂くし
13年以上前に 保護していた7匹の捨て犬達を 「欲しい」と店に来た少年に
「お母さんと一緒に来てくれなきゃ 渡せないんだよ」と話した事があった。
「あれ、僕です!」ってね、立派な大人になられて お客様として 来店された
そんな ひとつひとつが嬉しくて・・・
        
   とても素敵な日でした。
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

素敵な日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこママ より:

    ジ~ンってきたぁ~(>_<)
    最近年なのか、涙腺が弱くって困りものれす~(;_;)

  2. ふわりママ より:

    今日は本当に有難うございました!
    ふわりは新幹線の中でも一言も発さずと~ってもお利口さんでネンネして、返って私の方が「ふわり~」「寒くない?」「大丈夫?」と落ち着きなかったです。
    こちらに着いてサークルに入れたら急に寂しくなったのかピーピーと泣いていましたが、すぐに諦めてネンネしてくれました。
    ご飯もそこそこ食べて(美味しい物から食べています)、良いウン○をして、オシッコもちゃんとシートでして・・・。
    本当に手のかからないお利口さんです。
    あ、お水飲みをお皿にしたらお皿に両手を突っ込んでビショビショになりました(笑)
    明日、ペロペロするとお水が出てくるやつを買ってこようと思います。
    みらいさん家の子らしくとってもフレンドリーで、お姉ちゃん達ともちゃんとご挨拶できたのに、すぐ上のお姉ちゃんのよつばの方が人見知りしちゃって・・・(笑)
    我が家に来た時も犬見知りしていた子で、慣れるのに2~3日かかったのでふわりとも少し時間をかけて仲良くなってもらいたいと思います。
    可愛い子を譲って頂き有難うございました。

  3. より:

    本当に嬉しい一日でした!
    ふわりママのお気持ちのうれしかったこと!!
    お芋が美味しくて美味しくて・・・(笑)
    遠いところを ありがとうございましたm(_ _)m
    ふわりのこと よろしくおねがいします!!!
    4月には ゆずにも会えるし
    みかりんごママさん大好きやし
    立派な青年になってはるし、しかもその時のワンちゃんも
    元気みたいやし^^
    あたしも年のせいか、涙腺ゆるくなってます(T0T)
    みんな・みんなありがと~~~~~

  4. みらい より:

    にこママさん
    ありがとうございます~~
    いや~~私も最近はホント涙腺が緩んでしまって・・・
    多分 同年代なのかしら?違ったならごめんなさい。
    でも・・・お互い困りものれす~~ね(笑)
    ふわりママさん
    遠いところを ありがとうございました
    ふわりママさんの温かいお心使いに
    またまた涙腺が・・・
    ブリーダーなんて私には向いてないなんて
    凹む時も多々ありますが
    でも こうして幸せを ワンから オーナー様から
    沢山 頂いているんですね

  5. ふわりママ より:

    ふわりのブログで~す。
    http://blog.goo.ne.jp/cyaki-manmaltese/
    親ばか過ぎて恥ずかしいので、こっそりと貼っておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です