ストーブの番人達

今日も寒かったっす。
エアコンより 石油ストーブの方が温かい。
狭い店なので ストーブだと 暑いくらいになるのに
ストーブの番人達は 場所を譲らない
暑くて 水ばかり飲みに行く。
それでも ストーブの前に集まるおバカな面々・・・ 
DVC00321.jpg
暑がり組は ソファに避難してるのにね(笑)
わたあめ
DVC00291.jpg
ふっくん やっくんは キャッピキャピのジタバタ組なのに
わたあめは ぼぉぉぉ~~~っと 独自の空気を持っている。
お~~い 大丈夫かぁ???
と 聞きたくなるくらいの ぼぉぉぉぉ~~~ だ。
しかも 鳴かない。
 
シーズーを思わせるペッタンコの丸いお顔で ぼぉぉぉ~~~(笑)
「わた~~~!」と可愛がる優。 お気に入りらしい♪
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ストーブの番人達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 性感マッサージうまうまw

    男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

  2. naonao より:

    うみぃ~~~。ストーブをガン見してどぉすんの!!
    しかも、背中丸まって、おばぁちゃんみたいに見えるよぉ~。
    お顔さん、あちちやないかい?でっかいお目目、乾いてしまうぞ。
    なして、みら君だけは、カメラ目線?
    このみら君の方が、にゃんたんに似てる♪♪
    トロピカルう~を思い出す色合いやね(身内ネタ・・)
    わたあめたん、かわいいね~。
    その幼さで、ぼぉぉぉ~~って・・・
    どんな、わんになるんだろ?楽しみ!!

  3. りとるぴーち♪ より:

    みらく~ん~っ(^ε^)
    たまには息子と一緒に住みたくなあい?
    ワン達は寒がりだから、それにあわすと、冬でもTシャツやし~
    電気代年中泣きそうやし~(T_T)

  4. ひろえ より:

    うみママ♪たくさん着せてもろてたのに 寒いでちか?我が家は ホカペに はりついて わんも 人間も 昼寝~ なんちゃって♪
    わたあめたん ぽよ~と 可愛いね(*^o^*)

  5. わたママ より:

    こんばんわっ。
    ストーブ~
    は・は・はっ。ウチも、一緒ですよっ(笑・ぶっ)
    スイッチ入れると~
    トボトボ側までやって来て、ゴローンって感じで・・・^^
    こっち見てる、みら君~
    うーん。。。いつ見ても‘‘男前‘‘だわぁ~キラーン☆
    わぁたぁ~*
    ‘‘ぼぉ~~~‘‘っとしてるんだねぇ。。。^-^
    そんなキミが。。。愛おしいよぉ。。。
    私のまわりにもね、男のコだけど~
    めっ   ちゃくちゃ大人しいU・ェ・Uが、何匹もいますっ。
    いつも女のコ組に、負けちゃってるのっ(笑)
    わた*は、そのコ達と似てるのですねっ♪
    あっ!ちなみに、miru*も~大人しい&吠えないですっ。
    ぼぉ~~~とは・・・してないかっ(-m-ぶっ)

  6. みんと より:

    あたしも一緒に番人したいです!!
    おうちでありすとファンヒーターの番人してますがw(゜д゜)w
    わたあめもこれまたかわいいしぃ~(≧▽≦*
    ↓神楽ちゃん。お誕生日おめでと♪

  7. より:

    姉ちゃん、息子と住みたくない?って
    みらくんを連れて帰るの?それとも杏大くんが
    遊びに来るの?
    黙って 優ちゃん連れて帰って美味しいもん食べさせて^^
                         あかん?
    あたちも一緒にお昼寝したい~
    わたママ~
    わた*可愛いよ~~~
    早く会いたいでしょ?あたしもmiru*ちゃんに会いたいよ~!

  8. ありす より:

    あっ。父たまがアジング行って開きに・・・
    って燃えてま~す。
    神楽ちゃん待っててや~☆

  9. より:

    いや~ん みんと母たま!
    神楽におめでと!をありがと!!
    楽しそうな ありすとの生活!!!
    絶対、いつかお邪魔するからね!!!!!!!

  10. りとるぴーち♪ より:

    杏大可愛いのやけど、落ち着きないし、アッポやし、顔大きいし、ゴツゴツしてるし、朝は雄鶏より早いし、でも、超甘えたさんやねん~(T_T)
    名前に大なんかつけたから・・・中くらいにしとけばよかった~(;_;)
    みらくん、つれて帰ったらもっと大変やんかいさ~(・・;)
    杏大をこっそり、店に置いて来るんやんかぁ~(^^)v
    あかんな!うん!あかん!やはり、さみしい!
    せめて、見た目ちいとは可愛くして下さい~小杏との差が激しすぎる~気の毒な杏大・・・(>_<)
    優ちゃんを黙って連れて帰れと?( ̄□ ̄;)
    無理だ!私は黙っても、優ちゃんは黙ってへん・・・
    美味しいもん食べさせろとな?かまへんけど何食べたいのやろ~~

  11. みらい より:

    naonao
    うみ、やっぱ おバカやで。
    そのうち 干からびると思う。
    トロピカルう~!おぉ 懐かしいっ!
    その「うー」も 今や16歳っ。
    ボケ以外は 元気なんよ これが・・・。
    りとぴさん
    いや、りとぴさんは 暑がりなんやて!
    りとぴさんがブルブル汗かいてても
    わたしゃ~~全然暑くないってば。(笑)
    杏大くん、好き~~~♪
    そんなん好き~~~~♪
    それから・・・
    優を甘やかさないで下さい
    欲しがっても食べ物は与えないで下さい
    ひろえしゃん
    ごめんね~~~
    可愛いじろさん にゃんのママが おバカでっ!
    そのうち 干からびると思うけど
    その時は 笑ってやって下さいましっ。
    わたママさん
    やっぱ miruちゃん大人しいんだぁ^^
    うちの♂は 大人しいって言うより
    あかんたれ!みら君なんてみんなにナメられて
    可哀そうなくらい・・・(笑)
    わたも そうなるかも・・・!
    みんとさん
    ほんとだよっ!
    優と私が 仕事してる横でさ~~~
    ぬっくぬくでホケ~~ってしてるワン達!
    いいよねぇ・・・気楽で。
    父たま アジングですか?
    私、例の夜の海が気になって気になって・・・ 
    いとう君抱いて 行っちゃおぅかなぁ~~~^^
    ありすさん
    優に食べ物を与えないで下さい
    欲しがってもっ!
    それより あ~た、明日(今日?)ゲボしちゃダメよ!

わたママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です