う・う・産まれたぁ。

まやのお産が終わって ふぅ~・・・と一息ついていたら
なにやら こいさんが ホリホリホリホリ!
え???産むの?え???今から~~~???
で、そのまま こいさんのお産が始まったっ!
はい、ママはそのまま徹夜でございました。
誇り高きこいさんの お産の様子は また お話するとして・・・
気になる性別ですが・・・・・
♂1♀1と二匹でした^^
出たよ出たよっ!女の子がぁ~~~!!!
息子はみら君が居るんだけど 一匹は欲しかったこいさんの娘。
それがね、顔で詰まっちゃったもんだから
引っ張り出した時には 紫色でパンパンっにむくんで
お世辞にも 可愛いとは言えない・・・。
せっかく出た女の子が これかよ~~~っ!!!状態。
それがね・・・
090309_171723.jpg
数時間後に むくみも引いて 
うふふふふふふのふ~~~~♪
いひひひひひひのひ~~~~♪
喜んだのも束の間で これがまた 自力でオッパイが飲めない(>_<) 122gで産まれたから 特に小さい訳でもないのに! はい、ここでまた ママは 1時間半おきに(夜間も) オッパイに付ける&ミルクの授乳と 過酷な作業が続く訳で・・・トホホ。。。 でもね、この過酷な時間もそうは続かないのが常でね だいたいは 4日間ぐらいで 決着がつく。 何事もなかったようにグイグイオッパイを飲みだすか 衰弱していって 紫色になり体温が低下して亡くなっちゃうかの決着 (神楽は例外
だから この4日間は気が抜けない。
そして いくら頑張ってもダメなものはダメ。
だけど 頑張ってみて救えた命はい~~っぱいあるから・・ね^^
こんなチビの命は簡単に持ってかれちゃうから
浮かれてばかりは いられませんが 引き続き頑張ります!^^
で、SADAHARUママに SADAHARUの妹誕生!の話をしてたら 一言・・・
「欲しい」 と。
SADAママ、恐るべし!!!(爆)
090310_143134.jpg
 
難産でダメージが大きく心配してた まやの子
090310_095118.jpg
蘇生した後もずっと 紫色で呼吸もおかしく 体温も低かった
う~~~~ん。。。ヤバいかなぁ。
オッパイを吸う力は あるんだけどなぁ・・・
とりあえず まやから離れないようにオッパイに付ける作業を繰り返した
そしたら・・・ほらね!
ピンク色のbaby! もう大丈夫だと思うの^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

う・う・産まれたぁ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    きゃーきゃー!
    女の子のお誕生、おめでとうございます!!!
    無事に生まれて何よりです~♪
    まやちゃんの赤ちゃんも一安心ですね!
    だめよ、だめ~!
    ようやく産まれてきてくれた女の子はみらいさん家に残して~(笑)
    こいさんの娘さんならきっと美人さんに育つもの~。
    ・・・って、さすがに待ちに待った女の子だもの、お嫁には出さないですよね(笑)
    どうかどうか、無事にこの4日間を乗り切ってスクスク元気に育ちますように~♪
    それと、ふわりの血統証は急ぎませんので、おチビちゃんたちが無事に育って時間が出来てからゆっくりと送ってください!
    何はともあれおめでとうございま~す!!

  2. ひろえ より:

    こいさん お疲れ様でした~ こいさんの娘でちね♪
    早くみたいでつ~ 無事に育ちますように~
    ママも 続けてのお産 お疲れ様でした(*^o^*)

  3. sofia より:

    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    待ちに待った姫の誕生だぁ~♪
    やったね!(V^-°)イエイ!
    4baby’sちゃん、何事もなくすくすくと育ちますように!
    みらいさんもちょこちょこ睡眠取って、身体気ィ付けてねぇ!
    うふふふふふふのふ~~~~♪
    いひひひひひひのひ~~~~♪
    っで、ちょい安心した!(●´艸`)ブハッ
    ほんまめっちゃ可愛いぃぃ~(*´∀`*)

  4. Namiママ より:

    おぉ~ 念願の女の子~ おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
    全員すくすく元気に育ってくれる事を祈ってるわぁ~
    過酷な体力勝負のみらいマジック 頑張って~~~!

  5. りとるぴーち♪ より:

    とりあえずは、おめでとう~\(~o~)/
    お疲れさまぁm(__)m
    うひゃぁ~当分気が抜けなくて大変だぁ~(>_<)
    ちびちゃんは、ほんのちょっとのことが、命取りやもんね~(・・;)
    枕元に、ミーミーゴソゴソ言ってたのが、懐かしいけど、我が家はオリンピックで十分~二組も、きがぬけないなんて、ほんま大変だぁ~(;^_^A
    ママ、ファイト~p(^^)q
    こいさんの女の子かぁ~大きくなったら見に行こう~(*^_^*)
    サダママ?(^o^;おそるべし~冗談かと思いきや、本気だから~(;^_^A
    サダママには、来週会うからね~恐ぇ~(>_<)

  6. みこ より:

    あぁ~
    難産だったんですねぇ;;
    でも、安定?してきたようで
    ホントよかった><
    これからも、大変だと思いますが
    みらいさんもがんばって下さい^^
    それから・・
    出産おめでとうまやちゃん^^

  7. より:

    まやbabyも こいbabyもこのまま元気に大きくなぁれ!!
    サダママ、恐るべし(゜□゜)みんなが言えない言葉をサラッと言ってくれるなんて…
    こいの子なら あたしだって欲しいよぉ~(ノ_・。)
    まっ、あたしにはこいがいるからいいけどさぁ♪

  8. かずみ♪ より:

    ひ~~~~~生まれまくり~~~
    。。。にしても難産の対応をそこまで出来るママやから、生かせられる命が多いんやと思うねんか~
    だからって無理しんといてね。。。今度元気の出る物持って行くわ♪ビール片手に待っててね~~
    ちびっこちゃん達頑張れ!!

  9. えるまま より:

    続けてのお産お疲れ様でした~☆
    こいさん出産おめでとうです♪
    念願の女の子生まれましたね~♪
    1時間半おきの授乳は大変だと思いますが
    体に気を付けて頑張ってくださいね☆
    天使の寝顔に癒されました~♪♪♪

  10. みらい より:

    ふわりママさん
    ありがとうございますぅ^^
    うふふ 念願のこbaby♀は どんなに不細工でも
    私の元に残すつもりでしたので
    大丈夫です 離しません(笑)
    SADAママはね SADAの全くの妹になるから無理よね~
    って 笑ってらっしゃった^^
    SADAHARUを去勢するつもりはないからね。
    世界一 いや宇宙一かも?の親バカだから
    (ふわりママもかなりだけどっ!)
    ずぇったい幸せにして頂けるんだけど
    この子だけはねぇ~~我がままを言わせて下さい(笑)
    いつも 私共を気遣ってくださり
    ありがとうございます<m(__)m>
    ひろえしゃん
    にゃはは^^
    見に来て見に来て~~~♪
    にゃん時同様 手をかけたいbabyです^^
    実は お産はまだ続くの・・・(苦笑)
    sofiaさん
    ありがとぉ~~
    そうなのよ 待ち望んでた子がやっと出たのよ~
    sofiaさんなら この待ち望んでた気持ちが
    わかるでしょぉ~~(笑)
    Namiママさん
    ありがと~~
    元気に育ってくれそうよぉ~~~^^
    体力だけのみらいマジックにも限界があるからね!(笑)
    りとぴさん
    ありがと~ごぜ~ます!
    今夜からは気を抜いてもよさそうなのぉ^^
    ホントにねぇ。。。
    頼りない小さな命に振り回されてまっす。
    みこさん
    ありがとうございます
    命を預かる身なので
    ず~~~っと気は休まらないのですが
    今回は いい方向に向かっています^^
    かずみちゃん
    ありがと♪
    スタミナはね、昨日 天兄の誕生日で
    焼き肉食べに行ったから大丈夫よ^^
    焼きにんにくまで食べたからね~
    体から にんにく臭が漂うほどよっ
    ん~~~後は「てっさ」があれば 
    完全に回復するんだけどなぁぁぁ~~~~(爆)
    えるままさん
    心配して下さってありがとうございます~~
    でも もう大丈夫です^^
    安心できたら 天使達の顔も
    笑って眺められるようになりました^^

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です