集合~~~!(シブがき隊)

御要望があったので・・・(笑)
頑張ってみましたっ!
まずは ご覧下さい


とんでもねぇ~~~~だよっ!!!
なんとか、撮りましたよ~~~~っ!

左から ふっくん、わたあめ、やっくん
これが限界でしゅ~~~~っ!
こちらは いとうくんとあひるくん
ママの「そら」と一緒に・・・
090321_143841.jpg
まだ ここに居るんです(笑)
でもね。。。二人ともオーナー様が決まっています^^
ありがとうございました!
~~~ちょっと お知らせ~~~
4月4日に東京まで行きます!
できれば 関東の方々に お会いできれば!と 考えています
詳しくは また お伝えさせていただきますね^^
そこで・・・・
やっくん、ふっくんに興味のある方が いらっしゃいましたら
ご連絡頂ければ 同行させます
なかなか そんな機会も少ないので ご連絡頂ければ嬉しいですっ^^
関東に巣立ったチビ達に 会えたら嬉しいなっ^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

集合~~~!(シブがき隊)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    じっとなんてしてくれないよねぇ~(笑)
    いとうくんとあひるちゃん オーナー様が決まったのですね
    おめでとぉ~
    4月4日楽しみ~何時ごろ行けばいいのかねぇ?

  2. わたママ より:

    こんばんわっ
    ひィ~えェ~よォ~(???)
    私、なんて恐ろしく・無茶なお願いをしたのでしょうか・・・
    シブがき隊~すごいっ!でも~かわいいーっ♪
    三兄弟のお写真、大切に・大切にしますよォ~(ToT・泣)
    有難うございましたっm(--)mペコリッ

  3. みらい より:

    Namiママさん
    ショーは5日だよっ!
    4日には 現地入りしてNamiママさん達に会おうと
    思ってるんですよ~~~
    何処がいいか 調べてくれるって言ったじゃ~~ん♪
    わたしゃ~ 東京はわかんないだべさ。
    頼りにしてますっ!^^
    わたママさん
    ホントに恐ろしく無茶だったよぉ~~~(笑)
    でも 優の笑い声でわかるでしょ?
    楽しかったです^^(優は汗かいてたけど)

  4. より:

    関東近郊の皆様!
    やっとやっとお会いできますねぇ(別に会いたくない?)
    Namiママ~どこに行ったらいいんだべ?
    誰か教えてぇ~
    シブがき隊、ちっともジッとしないのだ!大きい声で笑っててごめんなさい(^o^;) 汗かいたけど、面白かったよ♪わたママ~ 喜んでもらえてうれしいです(//▽//)

  5. ふわりママ より:

    動画、何度も見ながら大笑いしちゃいました~(笑)
    シブがき隊のおチビちゃん達の動きの可愛い事!面白い事!!
    あ~、何度見ても面白い!!!
    あの動きの中でこの3ショットのお写真が撮れるとは素晴らしい!!!
    ふわりのお兄ちゃんたち、オーナーさんが決まったのですね~。
    おめでとうございます!
    2人共大きくなりましたね~。
    新しいオーナーさんと一緒に幸せになってくださいね。
    むふふ~♪
    私、4~6日と3連休が取れました!
    ふわりに会っていただけると良いなぁ~。
    1ヶ月で随分大きくなったんですよ~♪
    後でメールさせていただきますね!

  6. えるまま より:

    シブガキ隊の動画かわいい~☆
    ほわほわ具合がすごく伝わってきました~♪
    じっとしてないから並んでは難しいですよね!
    でも上手に撮れましたね~♪
    いとうくんとあひるくんオーナー様がきまたのですね♪
    おめでとうございます♪
    二人共ちょんまげかわいいなぁ♪

  7. Namiママ より:

    キャ~~ おぼけな私(汗)
    うんうん場所は何とは無しに探してる~
    時間とかもあるし、今日電話するぅ~~

  8. hana より:

    シブガキ隊、可愛すぎ♪
    みらいさん、優さん、東京にいらっしゃるんですね!
    4日、空けておきます。
    ショーは東京なんでしょうか?
    楽しみです♪

  9. mint より:

    優おばたまの笑い声&ママの声にありす静止!!!
    3兄弟の貴重なショットこれまたかわいぃ♪
    …に。どっちがいとうくんであひるくんやろか?と。
    アップでも見たかったな~。
    ママと一緒で淋しくないね(*^0^*)

  10. みらい より:

    ふわりママさん
    笑うでしょ~~っ!
    もう大変だったんだからぁっ!
    先ほどは ありがとうございました<m(__)m>
    4日は 楽しみにしてま~す♪
    えるままさん
    とんでもなかったですよぉ~~(笑)
    いとうくんとあひるくんのちょんまげ?
    でも お顔がわかりにくいから
    カットしたいママなんです。
    えるままさんのとこにコメントしようと
    思ったら 凄~~い数のコメントで
    怖気づいちゃった私です 汗っ!
    Namiママさん
    先ほどは ありがとうございました
    いろいろ計画してたら ワクワクしてきた私です^^
    だけど 本番は5日!
    頑張らなくてはっ!!!
    hanaさん
    はい。5日のショーは
    ビッグサイトですよ^^
    でも当日は バタバタしていますし
    パドックも狭いし 他の方の迷惑にもなっちゃうんで
    皆様とゆっくりお話なんて できないんです。
    なので4日に東京入りして その日に
    皆様とゆっくりできればなぁ・・って
    考えてます~~^^
    うふふ Lucaに会えるのね♪
    mintさん
    おぉ ありす~まだ覚えていてくれるのねん?^^
    いとうくんとあひるくん、
    どっちが どっちなんだろ~~?(笑)
    アップの写真も撮ったんだけど
    どっちかが 目を瞑ったり変な顔したりで・・・
    なかなかねぇ。
    頑張りまっす

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です