ちゃんと親!

ちゃりこに 沢山のお祝いの言葉を ありがとうございました
幼い幼い・・・と思っていた ちゃりこ。
でもね こ~して ちゃんと親してるんです^^
大切に大切にbabyを 抱いています。
ブリーダー崩壊のニュースを耳にします。
悲惨な状況の中 出産を強いられているワンもいます。
こんなに 頑張って子供を産んで
こんなに 大切に子を育てるワンに  
なんて仕打ちを するんだろう・・・人間は。
ねぇ・・・ちゃりこ 私達は何が出来るんだろう。。。
090326_080909.jpg
あなた達 親子を大切に大切に想う事ぐらいしかできないのかも・・・
「わたあめ」がね
巣立って行きました^^
わたママから ママワン達に 沢山のおもちゃを頂きました
090325_141431.jpg
その おもちゃで 遊ぶ ご機嫌な みらくん。
わたあめの パパです^^
わたママのブログです
  ***ふわ~fuwann* 
可愛い わたあめの写真を見てね、
あぁ・・・さすがだなぁ。。。カメラも腕も無い私は 
「こんな風に撮れたら 可愛さをお伝えできるのになぁ」と 思うのでありました。
  
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ちゃんと親!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 手首までずっぽしはいりましたwww

    ひまつぶしに入ってみたらマジでへんたいOLとかだらけwww 昨晩も手首までいれて29萬もらってきたwww

  2. ひろえ より:

    ちゃりこたん ママ 頑張ってるんやね~ 教えてもらうわけもなく ちゃんと 母親の仕事するんやね~
    お名前は 何に なるんかな~
    みらぞ~パパも 可愛い顔して おじいちゃんでちね(*^o^*)

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    名前のコーナーでつね?
    こちゃり♪
    み~ら~く~ん(^ε^)-☆Chu!!
    息子も、なんだかマメでちよ~ママとオバ相手に腰振り振り~まだ無理ですからぁ~(`´)

  4. わたママ より:

    こんにちはっ。
    ちゃりこチャン、ママだねぇ~おめでとう☆
    優しいママの、イイお顔してるっ^^
    みらパパ&みんなぁ~
    いっぱいオモチャで遊んでねっ♪
    わた*ねぇ~
    イイコですよぉ~
    まだ、ほとんどサークルの中だけど。。。
    よく寝る・よく食べ・トイレはバッチリ!・無駄吠え無い!
    あっ、フードですが~
    毎日2回・150g×2・完食しています。
    量&回数は、これでイイですか?
    miru*~
    わた*に、一度も吠えたりしないし、
    食欲もあり、いつも通りで元気ですよっ。
    でも、環境が変わった事は確かなので~
    気を付けて、見てあげたいと思っています^^

  5. わたママ より:

    ↑あっ、違う・違う!
    フードの量、15g×2でした・・・^^;笑

  6. より:

    うみもおばあちゃんになったね!
    ひろえさん、えびこさんはいた?
    うちはねぇ~去年 川(溝?)で獲った
    ドジョウさんが砂利の中から出てきてびっくりした!!
    ママに聞いたら 冬眠してたんやろ?って・・・
    そうなんや~(笑)
    姉ちゃん今日はご馳走様でしたぁ♪
    美味しかったじょ~^^
    ごはんが欲しくなったわ!
    名前はオーナーのなおちゃんが考えてるみたいやで!!
    や~ん。
    わた*かちこ~い(≧▽≦)
    miru*お姉ちゃん しばらく『なんだ~?』かもしれんけど
    仲良くしてやってね♪
    フードですが
    今は食べるだけ食べさせてやってください☆

  7. naonao より:

    名前・・・ん~~ん~~~ん~~~~~~
    昔々は、「ちゃりこの子は、ちゃちゃりこや~」って笑ってたんだけど、いざ生まれると、呼ばれた「ちゃりこ」と「ちゃちゃりこ」本人達が、ややこしいから、かわいそうかな~って、おもったり・・
    「ちゃりこ」は鯛の幼名からとったから、伊勢海老とかの幼名を、天兄の協力の下、調べてみたりもしたが、全然かわいくないカタカナの羅列で、ピンとこない。
    でも、うみの血だから、やはり海シリーズは外せないかな?
    で、あたしのお気に入りは「か・か・そ」!!
    「かかそ」という名の魚は存在しないのだけれど、
    溺愛する天兄が、ホントにちっさい時に「かさご」が言えなくて、「これなに?」って魚の本を指して聞くと、元気に「か・か・そ!」って、答えてくれてたのが、未だに忘れられなくて・・・・
    でも、これは、なぜか、かなりの不評です。
    だもんで、海シリーズを離れて高貴な感じの名前で、「斎宮」とか「宮さん」とかは?て思ったところ、それなら、
    「乙姫」は?とのご意見。うん。それはいいかも・・・
    海シリーズもかぶってるし、ちょっと高貴な感じもする。
    で、試しに2日、そう呼んでみたが、結局「おと~」って、呼んでしまってた。
    そのうち、ちょっと発音かわって、「おっとぉ~~」なんて呼んでたりしたら、まんが日本昔話で、市原悦子が声優してたのを思い出してしまう・・・
    ん~~ん~~~ん~~~~~~~

  8. ひろえ より:

    優しゃん… えびこさんは 行方不明のままでち(>_<)
    えびまるは ひとり 金魚鉢に いたはります… 何故 消えた?

  9. えこりん♪ より:

    こんばんは~
    ブログにコメントありがとうございました(〃▽〃)
    まるちーずさんと交流があるのでみらいさんのことは
    もちろん存じてました(^^;)
    読み逃げ族ですびばぜん。。
    私も翌日のショーは見に行こうかな~
    当日お会いできたら嬉しいです!
    よろしくお願いします(〃▽〃)
    巣立ちは胸がキューンとなるものなんでしょうね。
    崩壊のニュースも絶えないですし保健所にワンたちが
    いることを私たちは忘れてはいけませんね。

  10. naonao より:

    ひろえしゃん。えびこさん、行方不明でしかぁ~?
    だから、言ったじゃなぁい(笑)
    周りをよくよくよぉぉぉく探したら、
    きっと、カリッカリの桜海老さんになってはりまつよ~。

  11. みらい より:

    ひろえしゃん
    そやね~ん
    教わったわけでもないのに ちゃんとママするのが
    なんか感動~~~だよね!
    みらは にんにゅが産んでるから
    とっくにおじいちゃんになってるよ!(笑)
    りとぴさん
    こちゃり!可愛いね~~♪
    でも ややこしい?ってnaonaoが悩んでたよ~
    わたママさん
    わたがいい子で 私も嬉しいですぅ^^
    ご飯はね、優も言ってるけど
    好きなだけ食べさせてね^^
    いっぱい食べる子だったから
    コロコロに太ってるでしょ?
    仔犬はコロコロでなくっちゃね♪
    miru*ちゃん、わたを よろしくね^^
    naonao
    「おとひめ」で 決定じゃないの?
    なんでもいいじゃ~~ん(笑)ガハハっ
    ひろえしゃん
    えびこは ぽにょと駆け落ちしたと思われる!
    えこりん♪さん
    4日にお会いできそうなので 連絡させて頂きました
    まるちーずさんと お知り合いなのですか?
    狭いマルチーズ界、繋がりますねぇ(笑)
    こちらこそ、よろしくお願い致します!
    巣立ちはね 産まれた時からを思い出したりして
    キューンとなりますよ
    でも、私の元に居るよりも必ず幸せにして頂ける!
    と 思えるオーナー様ばかりなので
    安心しています。ホントにホントに幸せな事です^^
    全てのワンが そうならいいのに・・・と
    願わずにはいられませんよね。

  12. より:

    わ~ えこりん♪さん
    はじめまして~~~優です!
    来週、お会いできること楽しみにしております!!
    よろしくお願いしま~す♪♪♪
    ひろえさん、実はお好み焼きにいれたんでしょぉ?
    にききっ^w^
    乙姫?音姫?    亀梨さん?
    浦島太郎?あっ、じろ子さんの姪のたろ子さんは???
    ごめんなさいm(_ _)m
    調子に乗りました・・・・・・・。
    きゃ~ なおちゃん、殴らないで~~~~~~
    一番怖いのは 無視しないで~~~~~~~~~~。
                (あたしは酔ってません!)

  13. naonao より:

    だから、音姫は、トイレで、回ってるてば!!
    たろ子さんやと、にゃんたんがかわいそうやんか!
    って・・・・外で、『たろこぉ~~』って呼ぶんか?!
    それなら、せめて『たらこぉ~』やろ?
    そぉか、いっそ『めんたいぃ~』か?
    だ・か・らぁ~、打倒「こまち」やのに、
    たろ子は、名前で負けてるやんか!!

  14. ひろえ より:

    naonaoしゃん naoしゃんに 教えてもろて ちゃんと ふたしてたんよ~ なのに 消えた えびこ! 謎やねん~
    (ρ_;)

こうもん課長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です