続いてました ドッグショー

アジアインターで 弾けちゃったポパイ・・・
私が悪いんだけど 普段通りに出来なかった事が悔しくてね。
先週も今日も ショーに行ってたんです
アジアインターでの反省点を考えて 弾けない様に調整して・・・
結果から お伝えすれば 先週は BOBを頂いて
今日は R・CACIBを 頂きました~~~♪
頑張ってるんです!ポパイ君!!!^^
今日は 四国インターでね ありすのオーナー様が応援に来て下さって
嬉しかったっすぅ~~~~
(私の大ボケも助けて頂いたしねっ)
ポパイの写真も 撮ってないんだけど
久々に 会えた「ありす」です
090419_122629.jpg
やっぱり 可愛かったぁ~~^^
実は 今回、いとうくんを迎えて下さる事になり
あひるくんは お友達のあひるママなので
仲の良かった二人は また会える状況でね
私としても とても 嬉しいの~~
いとうくん、あひるくんに会ったありすは、初めは戸惑っていたけど 
帰る頃には 自然にいとうくんを受け入れて うんうん^^いい感じっ♪
仲のいい いとうくんとあひるくん
090418_172748.jpg
これからも 仲良くねっ!^^
ショーが続いたから休みが取れなくて 結構ヘロヘロのみらいさんですが
ありすの 父たまが 釣ってきて下さったイカをお土産に頂いて 
今ね ビール片手にホッコリ・・・しております。
母たま収穫の みかんもとってもおいしくて♪
あぁ・・・幸せっ! なママでした^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

続いてました ドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    わ~!!!
    ポパイ君、すごいすごい!!
    ポパ君、みらいさん、おめでとうございます~!!!
    2週連続のショーは大変でしたでしょうが、素晴らしい成績を頂いて良かったですね♪
    お疲れが出ませんように、今日はゆっくりと休んでくださいね!
    ありすちゃん、可愛い~♪
    いとう君と一緒に暮らせるのですね!
    しかも、お友達のところにあひる君が行くのですか!
    それはそれはいとう君&あひる君にもステキな事だわ~。
    ダブルでおめでとうございます!!!
    一緒の時期に生まれたお仲間のうち、3人がワイワイ楽しく暮らせるのですね~。
    3人の幸せをふわり共々祈っています。

  2. piyo-bear より:

    四国って…もしかして高松の方ですか?
    何かドッグショーがあるって聞いたような…いらっしゃるの知ってたら見に行ったのに~~!
    たぶん近い場所だったと思うし…
    いとうくんは四国のワンコになるんですね~♪
    香川はマルが少ないのでそうだといいな~~
    *************************
    前回言ってたフルコートのマルぐるみですが、このブログの画像の子くらいの長さなら何とかなるんですよ~~。
    それ以上の本物のフルコートは生地がないので難しいです。
    75㎜のいう生地もありますが、高い上に、毛吹きがよくないのでワタシ的にはマル向きの生地じゃないと思ってます。

  3. Namiママ より:

    お疲れ様~
    3週連続は流石に疲れたのでは?
    でも努力の介あって、いい感じに調子あがってきてるみたいですね
    いとうくんはありすちゃん家だったのかぁ~
    一緒に育った仲だし、めでたしめでたし♪
    あひるくんもご近所で良かったですねぇ~
    これからの成長もありすちゃんのブログで見れそうだし
    楽しみですよ~
    piyo-bearさんの作品、私も前から気になってましたぁ~
    我が家の3マルちゃんも、お気に入りの写真が撮れたら作って
    頂こうかしら~

  4. Namiママ より:

    追伸
    ママ!ポチッが出来ません!
    あはははは

  5. かずみ♪ より:

    ポパイ-ッ♪♪おめでとうございますっ!!
    ママ-ッ!!優ちゃん-ッお疲れ!!
    こんなハードなスケジュールやけど、疲れもぶっ飛んだんでは?o(^-^)o
    うひひ…きー君のパパ!カッコイイ~☆☆

  6. mint より:

    昨日はありがとうございました~♪
    大ボケって?夜中の電話のコトかしらぁ~
    ちょっとちょっと。男の子かっわい~(≧▽≦*
    …っていえるのも今だけかも?だけど(^^;
    ありすって肥満児にしちゃいましたか?
    いとうくんの小さい事!!
    ついついありすよりいとうくんをかばってしまいます。
    だって。ありす上からのしかかってて。
    いとうくんは『男はじぃ~~~っと耐える!!』
    と忍耐の二文字=3
    ママもタフやな~!まさかブログアップもあるまい。
    ましてやイカをさばいてツマミとなぁ~
    ビックリやったわ~。
    優さん・naonaoさん・天兄ちゃんまた遊んでな~♪

  7. より:

    はい!
    行ってきました四国まで!!
    東京・大阪・香川・・・。
    三週連続ドッグショーって あたしたちには
    結構ハードなことで・・・・・・
    ほんとにヘロヘロ・ヘトヘト・フラフラです(=0=)
    ああぁぁぁ~
    あと10歳若かったらなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
    体力だけでいけるのに!!!
    気力だけでは体がついて行けないのよぉぉぉ~~~~~(涙)

  8. yoko より:

    初めまして。
    通りすがりのものですが、あまりの可愛さにコメントしちゃいます。
    私も昔マルチーズを飼っていました。
    もう本当に可愛くて仕方がありませんでした。
    いつかまた、マルチーズと生活出来る日が来る事を願っています。

  9. みらい より:

    ふわりママさん
    アジアインターでは せっかく応援に来て下さった方々の前で
    大失敗しちゃいましたから・・・(泣)
    ふわり、ありす、いとうくん、あひるくんは
    そらが 一緒に育てた子ですから
    今回の事は 私も嬉しいです^^
    ふわりは よちゅやティンちゃん、アリちゃんも
    居てくれるし、楽しそうだもんね~~~^^
    piyoーbearさん
    そうです 高松でした
    え?piyoーbearさんは 高松にお住まいですか?
    なら、私も お会いしたかったですぅ
    piyo-bearさんの作品には とっても興味が
    ある私ですっ^^
    この間の ボーダーコリーなんて本物だと思っちゃったもの!
    ありす、いとうくん、あひるくんは愛媛っ子ですよ^^
    やっぱ、フルコートの長さは 生地が問題ですか・・・。
    でも、カットしたマルぐるみ、とっても可愛いですもんね^^
    Namiママさん
    うん。疲れた(泣)
    ホントは ボロボロ・・寝たいっす。休みたいっす。
    店、家事、子育て・・ギリギリで、もぉ~~~これ以上無理!なんて泣き言も時々ね・・・。
    な~んて Namiママには 甘えちゃうじゃんっ
    そんな中でも ポパイ、こっさん、ごっさんの成長は
    嬉しくてね^^
    いとうくんは ありすのブログで!
    (あひるくんも見れるかも)これからも見守ってね^^
    ポチッの お知らせありがとぉ~~
    かずみちゃん
    ポパイパパ、頑張ってるでしょ~~?^^
    うんうん♪ きーくんのパパだもんね!
    mintさん
    昨日は ありがとぉ~~~~っ!!!!!
    ね?男の子も可愛いでしょ?
    うちの♂は 優しくて情けないのよっ(笑)
    あひるくんの事も よろしくねっ!^^
    yokoさん
    通りすがりだなんて!
    通り過ぎないで これからも時々は
    覗いて下さいよぉ~~!
    よろしくお願いします^^

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です