どうしよう…?

一口に「マル好き」と言っても 色々好みが違いますよね?
うちのママワン達をご覧になった方々も
「この子が 可愛い~~!」と 指差されるのは それぞれ違う。
小さい子を求められたり、しっかりした子を求められたり
鼻の長い子を・・とか、短い子を・・・とか
コートを重視されたり 骨量を重視されたり・・・
顔を重視されたり 構成重視だったり
性格も おっとりがいい。とか、やんちゃな方がいいとか。
それぞれに魅力を感じるんだけど・・・
この子、うちのマルって感じで やっぱ好みなの。
090421_091819.jpg
090421_091727.jpg
まちぞー。
管理できる頭数には限度も あるし
暫くは これ以上、残せないんだけどぉ・・・・・・・。
それより「どうしよう・・・?」の 悩みは 
子供の学校の役員候補に 名前が上がっている事!
今まで 免れてきたのが奇跡に近いんだけど 
とうとう来ちまったか・・・。って、感じでね~~
ドンヨ~~~~~~~~~リしてんの。
ってか、ホントに時間ないんだってば! なんて わかってもらえないよね。
はぁぁぁ・・・・(>_<) こちらは 子育てを終えて余裕のお昼寝中。 090421_090638.jpg
 
悩みなさそうでいいね~~~ そら・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

どうしよう…?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 顔面にぶっかけて20まんゲットwww

    仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww

  2. みこ より:

    うんうん^^
    確かに、おめめくりくりのみらい産って感じの
    まちぞーちゃん、かわいいですねぇ^^
    (おとひめちゃんもかわいい♪)
    4月は、役員決めとかあって、授業参観も早めに
    見て退散しないよねぇ;;
    昨年役員してたけど、大変だったー><

  3. ひろえ より:

    まちぞ~くん 可愛い♪
    ちびわん見てると ほんと 気持ちが ホンワカなるね~
    4月は 役員決め かなんね~ 上の子は 学年的に 人数の少ない学年やったし 小学校も中学も 当たったし… 中学やて 最後の最後の三年ときに…(>_<)
    役員は 当たらずにすんだら ほんま 嬉しい~(^_^;)よね

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    まちぞ~たん可愛いにゃ~~♪
    ちかち・・・・あにゃたは・・・
    ヤンチャたんのゴン太顔してまつね~~~
    だいたい、こういう顔の子は、あんな悪り~事、こんな悪り~事して、コリャ~~~言われてんのちゃいまちゅか~~♪
    またそれが、可愛いのらな~~~んん♪
    も~~みんなどの子も置いといて~~~~~
    で・・・
    PTAですか・・・・みなたま~~~頑張ってくだたいまてね~~~
    ママ~頑張って~~~

  5. グープーマリーママ より:

    ママ・・・役員は子供1人に付き1回は当たる!って思う方がいいよ。うちは小学校3回中学校2回当たってます。今年か来年また当たると思います。りとるぴ~ちさん何とかお願いします☆

  6. mint より:

    まちぞ~!!かわいかねぇ~♪
    2枚目の写真っていとうくん・あひるくんもこんなんあったよね?
    そらちゃん。長い事ありがとなぁ~!
    ゆっくりママに甘えて~ってばいとうくんのこの甘えたも
    そらママ譲りでしょ~か?
    役員。。。今年も奇跡が起きるといいのにね!!
    まだ本決まりじゃないんでしょ?
    当たらないようにお祈りしてますわ~(^皿^)

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    グプマ・ママさん~
    私の力じゃぁ~なんとも、なりましぇん~
    お許しくだたいまて~
    もう、決まってるかもです~
    あとは、神頼み\(~o~)/
    最近、たぁ~まぁ~にしか、スマイル王子を見かけないので、ちと淋しいですよ~
    でも、会うと必ず“ニチャッ”って笑顔で挨拶してくれます~(^.^)b

  8. より:

    学校さん、お願いよ!!
    これ以上 ママの仕事を増やさないであげて!!!

  9. えるまま より:

    まちぞーくんかわいい~♪
    えるままも好みでつ~☆
    SADAHARU君に似てるのかな???
    そらちゃんは子育ても終わってゆっくりお昼寝ですか♪
    お疲れちゃまでした♪
    役員。。。避けては通れないですよね☆
    えるままもしましたよ~☆
    小学校の時に学年1回と子供会で1回と地区で1回☆
    大変でした~☆
    新学年最初の懇談に残ると確率アップですよね^^;
    当たらずに済むといいですね☆

  10. ふわりママ より:

    むふふ、そらちゃんママ、リラックスしていますね~。
    頑張って3人産んで、4人もしっかり育ててくれて、本当にお疲れ様でした!
    そして、心よりありがとう♪
    まちぞ~君可愛いなぁ~♪
    このひし形のお口がまた可愛い~!
    みらいさん、役員から逃れられると良いですね。
    神様お願い!!
    どうかどうかこれ以上みらいさんのお仕事を増やさないであげて~~~!!!

  11. みらい より:

    みこさん
    みんな 役員はしたくないですよね・・・
    私だけが イヤだ~~なんてゴネてもいられないですし。
    でも~~
    去年は町内会長(←むっちゃしんどくてむっちゃイヤだった)
    体振の役(引き続き今年も!)
    もぉ やだよやだよやだよ~~~っ!!!
    って、ここでゴネても仕方ないのですが。
    でも、ヤだぁぁぁぁ~~~
    ひろえしゃん
    うん♪チビは可愛いよね~~^^
    でも すぐに悪魔に変わるのだぁ!(>_<)
    役員、ほんっとにヤだよぉぉぉぉぉ~~~~
    りとぴさん
    役員・・・頑張れまてん。。。
    ってかさ~~~ 役員の仕事でも
    うちの地区って 無駄な事が多すぎるのよっ!
    なんでそんなに無駄に時間がかかるのかも
    わかんないし 役員になれば
    なんでクラブに入んなきゃいけないんだよっ!
    バレーボール?コーラス?意味わかんね。
    んなもん したい人だけ参加するのが普通でしょ?
    おかしいよね~~?
    あぁぁぁ・・・ヤだヤだぁぁぁぁ~~~。
    グープーマリーママさん
    ヤだっ!
    覚悟なんかしないっ
    私に そんなに暇なんてないからっ!ホントっ!
    mintさん
    あのね・・・
    ワンの世界でも 優しいママワンに
    いっぱい舐めてもらったり 構ってもらったチビは
    将来の性格に大きく影響するんだって。
    これは 私も感じてる!
    ありすもいとうくんも ちゃんと「そら」が
    愛してくれてたから穏やかな優しい子でしょ?^^
    えるままさん
    えるままも ちゃんと役員してたんだぁ・・・
    でも でも・・・やっぱ、わたしは ヤだ。
    当たらないことを 祈っていて下さいませ~~~っ
    ふわりママさん
    人間生きてれば ヤな事もいっぱいありますよね?
    だけどだけど ホンットに時間ないんだってば~~っ!!!
    ショーとかお産が入ったりしたら
    絶対いけないからぁぁぁ~~~~!って訴えてみよう・・・
    きっと通じないよね。はぁぁぁぁ~~~~

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です