一休み

一人っ子だからねぇ・・・
余裕がある。
若いちゃりこのオッパイを独り占めできるもんだから
プヨプヨのヘニャヘニャのポテポテだ。
搗きたてのお餅みたいに フニャ~~・・・て感じ。
いつ見てもこんな感じで ダレダレしてる「おとひめ」
090422_081022.jpg
こんな顔してね。
090422_080940.jpg
一方 スパイシーガールズの「一味」は・・・
090422_112351.jpg
七味と ドッタンバッタンと遊んでおります。
子煩悩の「まや」も さすがにそろそろ 
一休みさせて!と 訴え出したよ(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!

こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

一休み” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 顔面にぶっかけて20まんゲットwww

    仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww

  2. naonao より:

    そうそう^^おとたんってば、
    いつみても、「だれ~~~」「でれ~~~」ってしてる!
    サークルの上から覗くと、
    しっぽふりふりぃ~ってして、こっちを見る。
    『やんやん!かわいぃ~♪♪』ってもちあげると、
    一瞬にして、「ぼぉぉぉぉぉ~~~」っとする。
    裏返しても、嫌がることもなく、されるがまま・・・
    まっ、そんな事言ってられるのも、きっと今のうちだね。
    そのうち、ポテポテの身体で、まちぞう、こまちに、
    「でぇぇぇん」って、のしかかっていくぞぉ(笑)

  3. ふわりママ より:

    うひゃ~~~~。
    このデレデレ~ダレダレ~っぷり、可愛いぞぉ~~~♪
    こりゃ~可愛い!
    naonaoさんが悩むのもよくわかるわ~。
    こ~~~んなに可愛かったらできれば手元に置きたいものね~。
    みらいさん家のチビちゃんズはどうしてこんなに可愛いのじゃ~。
    こんなに可愛いなんて犯罪だ~~~。
    こんなに可愛いと、またチビッコ欲しい病にかかってしまうわ~。
    ふわりも最高に可愛くてしかも超~賢いイイコだけど、このチビッコのフニャフニャっぷりはたまらんですなぁ~。
    スパイシーガールズの一味ちゃんも随分大きくなりましたね!
    優しいお顔しているのに、性格はスパイシーガールズのお名前に負けないくらいお転婆さんなのね~。
    むふふ~。可愛いだろうなぁ~♪

  4. ひろえ より:

    おとひめたん♪ 可愛いの~ 幸せそうな顔して 寝んねしてまつね~ つついて 起こしてしまいたくなるわぁ~
    一味たん やっぱ 剛々に よく似たお顔に なってきましたね(^_^)v

  5. Namiママ より:

    無防備な寝顔~ 癒されるわぁ(´ー`)
    ぽわぽわ~んとしてて、抱っこしても柔らかいんでしょうなぁ
    たまらんねぇ~
    一味ちゃんはしっかりしたお顔になってきたのねぇ
    ↓のまちぞ~たんもバリバリ可愛いし
    まちぞ~~~~ 好きだ~~~~(笑)
    この時期みらいさんは癒しシャワー垂れ流し状態ですな!
    あぁ~~~生で見たい(*´Д`*)

  6. かずみ♪ より:

    なんじゃこれ~~~~♪naonaoちゃん!!おとたんを手放せない気持ちが日増しにに強くなってしまうのでは??こりゃ辛いよな~なんか秒殺レベルいってるわ。。。おとたん置いとこう~~~~~~~~♪

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    かずみちゃんの意見に賛成します~(^O^)/
    理由は、ちゃりちゃん×ごっさん=どんな子?に、成長するのか、後々みたいのと、なおちゃんが、後悔泣きしそうだからです(^_-)
    以上です~
    おやすみなさい~m(__)m

  8. みらい より:

    ふわりママさん
    ふわりママ~~っ
    近かったら すぐに見に来てもらえるのにねぇっ
    あ、ダメだわ!
    近かったら絶対 ふわりママ宅は私達の
    たまり場になっちゃうものっ!(笑)
    (グープーマリー宅は既にたまり場でやんす)
    ひろえしゃん
    やっぱ 剛に似てきたぁ?
    優も そう言うのよ^^
    Namiママさん
    Namiママも近かったらいいのにぃ~~
    あ、ダメだわ
    毎晩 一緒に飲みに歩いちゃうからっ!
    歳も考えずに身を滅ぼしちゃうっ(爆)
    かずみちゃん
    ごちゃごちゃ言ってないで 見においでよぉ~~(笑)
    マクド付き合うからっ!
    ところで やっちゃん 筍、好き?
    りとぴさん
    ヤバいよぉ~ naonaoはごっさんを許してないから
    そんな事言ったら ピキピキくるよぉ~~~っ
    ショークオリティーなんて 全く興味ないnaonaoに
    いくら ごっさんの魅力を説明しても
    耳を貸さないんだから~~。

  9. naonao より:

    おとたんに、パパはいまてん!!
    ちゃりこは、流れ星がたくさん流れた次の朝に
    奇跡のご懐妊をしたのです。
    そうおもわないと、ごっさんを見るたびに、
    わたしの右手が、プルプルします(爆)
    あたしと、ちゃりこには、
    ショードッグだの、クオリティだの、関係ね~~!!
    隠れて、あたしの子に手を出す♂は、許さん!!

  10. より:

    ↑怖い人がいる!!
    流れ星☆?痛い人がいる!!
    こないだ、天兄と優の2人が流れ星☆見たのに なおちゃん1人見えもせんかったやんかぁ~
    そのうち、ごっさんがパパなこと自慢できるようになる日が来るって(^O^)/

  11. みらい より:

    なぁに言ってんだか?
    全国に3000万人(ホントは7人)のファンを持つ
    かぁわい~~~神楽はごっさんの子よ(^o^)
    素晴らしい成績でブイブイの「こっさん」だって!
    それに ちゃりこは同意した訳だし~~
    あ、ピキピキ?黙ってます はい。

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です