決意表明

美容に来てくれた グーフィー、プルート、マリーです♪
なんとなくね~~
顔文字なんか入れてみよぉかなぁ・・・と思ってね
そしたら、可愛いじゃ~~ん♪^^
090424_170214.jpg
なんでそんなに太ったの!?
と 思ったマリーには・・・
無理やり?「決意表明」して頂きましたっ!090424_165915.jpg
「ヤセル❤」です
ヤセて頂きましょう~~~~~~~!(爆)
うちのパパはね
特にワンが好きな訳でもなく(もちろん嫌いじゃない)
私の仕事には一切関わらない。(私にも関わらない)
パパの仕事は 設計事務所をやってるから
夫婦、お互いの仕事は わかんないし、全く口も手も出さないの。
だけどね
090424_081828.jpg
この時期の子犬は やっぱり可愛いらしく、膝に置いてみたり
つついて遊んでみたり、カメラを向けたりしてるっ!
そんなパパが 今朝、息子のクラブ活動の為、水筒にお茶を入れてくれてて
「おいっ!カバーは どこやねん?」
と 水筒のカバーのありかを息子に聞いてた。
息子は「・・・・・そこ。」と 冷めた顔で答えてる。
そこ?・・・カバーは パパの脇に挟まれていたっ!
「お願い~~~ お父さんまでボケんといてよ~~~」 だって。
チョイ待ち~~~~っ!お父さんまで???
お父さんの方が ボケ歴は長いっちゅ~~~ねんっ!!!
お母さんよりずっと前から ボケてるっちゅうねんっ!!!
お母さんのボケは お父さんからうつされたんやってば。
あんたも ヤバいで~~~。
と 言ってやったさ。
それから・・・
どんよ~~~りしていた 役員候補の件ですが
免れましたっ!!!ありがとうございますっ!!!
なんと 2分の1の確率だったんだけど~~
高学年なので決まれば 役員長の確率も そこからまた2分の1!
アドレナリン流れっぱなしの毛穴開きっぱなしで
挑んだ、あみだくじでしたよぉ~~~。
神様は居るんだぁ。あ~~~ありがたや~~~~
 
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

決意表明” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 顔面にぶっかけて20まんゲットwww

    仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww

  2. aco より:

    アハハ~
    うちも、ヤセル!って決意表明書いてもらおうかなぁ~(笑)
    大きくなるはずないのに、大きくなった?って言われたところでして~^^;
    この時期のマルチーズちゃんが、可愛くない人なんているのかなぁ?
    ホント天使ですよね~
    こんなコが家にいて、知らん顔なんて出来ませんよね(^^)
    でも、みらいさんの漫才のような会話に爆笑しちゃいました。
    優さんも楽しい方だったけど、みらいさんも(^m^)
    いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

  3. かずみ♪ より:

    うひょひょ~~アートな三人組の出来上がりやな~☆この子達連れて散歩行きたい~~~!!
    パパ前にさ~日光浴してるポパイを通りすがりに、ニッコリ笑いながらヨシヨシしたはったで~~!
    いやいやママ~ボケは誰にでもあることよ!早起きして天兄のお弁当作ったら、いらん日やったとか。。。ううっごめん言うてしもた♪
    ま、このボケのおかげでPTAの方がビビッて免除になったんちゃうかな(笑)めでたし♪めでたし♪

  4. ふわりママ より:

    わ~!
    3人とも面白可愛い~~~♪
    あはは、マリーちゃんは無理やり決意表明なのね(笑)
    そんなこと言ってもな~、世の中に美味しい物がありすぎるのが悪いのよ!
    ね!マリーちゃん(笑)
    パパさん、チビッコちゃん抱っこできていいなぁ~。
    そりゃ~も~、この時期のチビッコの魅力にはかないませんよね~~(笑)
    私もお家が近かったら毎日のように通ってしまいそうだわ!
    っていうか、我が家を溜まり場にしてチビッコ達を連れてきて欲しいくらいです~~~!!!
    あ~、どこでもドアが欲しい!
    みらいさん、役員免除おめでとうございま~す!!!
    これで1年間ホッとひと安心ですね!
    良かった良かった!神様ありがとう~♪

  5. みらい より:

    acoさん
    シュガーちゃんも???(笑)
    私も今、そら、こいさん、ふぐのダイエット強化中ですよ~~
    この時期のチビは まさしく天使!ですよね。
    すぐに悪魔に変わるんですけどぉ・・・。
    私も是非、シュガーちゃんとacoさんにお会いしたいです♪
    かずみちゃん
    動かないパパの膝には いつもワンが乗ってるから 
    マンザラでもないんだろ~~ね^^
    でも、うるさい奴とトイレがちゃんと出来ない奴は
    キライなんだって。(当たり前か?)
    ボケで役員免除なら いくらでもボケてやるぅぅ~~~っ
    ふわりママさん
    ホンット!どこでもドア欲しいよね~~~っ!!!
    すぐに ティンちゃんに会いに行くよっ(笑)
    役員はね、決まってしまった方が
    いらっしゃるんだから はしゃいではいけないんだけど
    あみだくじで はずれた時
    「よっしゃぁ~~~!!!!!」
    って 思わず叫んでしまってヒンシュクをかった私です(汗)

  6. より:

    グ・プ・マ家ありがとうございます!
    みんなで取り合いしながら ヒヅメかじってるよo(^▽^)o
    神楽は‘喜びの舞’を披露してたし♪
    acoしゃ~ん
    あたしも、また acoさんとシュガーたんに会いたいですぅ(^O^)
    ふわりママん家が近かったら…
    あたしは住み着いちゃうよ(笑)二人でいっぱい美味しい物食べましょう!!
    ほんで、かずみちゃんいつ来る?そろそろ遊ぼうさ☆

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です