おっさん、ママにドツかれる!

今日はね、
ひろえしゃんちの 櫂君(以後、おっさん)、剛、じろさん、にゃん丸。
と、くれままんちの くれあちゃん、よもブーが美容に来てくれてたの。
そして、今日、ママにドツかれたのは この方!
DVC00343.jpg
お客様のワンをオーナー様の承諾なく ドツくことなんてありませんので 
誤解のありませんように~~~!
(あ、ドツかれたおっさんのオーナー様には承諾を得てないわ。
  ドツいたよ!の報告はしたけどねっ!がははっ)
な~~んで ドツかれたかっていうと~~~
今まで 櫂くんって ヘタレの代名詞みたいな アカンタレな男の子だったの。
それが 交配を試みてから(失敗したくせに)、犬が変わったように
エロエロ星人になっちゃってさぁ~~
怖かったはずの マルチーズ軍団を 追い回す、無理やり乗るっ!
仕方がないから 隔離したのね
そしたら~~
ギャ~ギャ~うるさいったらない!!!
「オレをここから出せ~~~っ!」ってね。
そんな事、今まで言った事なかったのに・・・
おかげで うるさくて お客様の声も聞こえない
で・・・・
「おっさん!いい加減にしろっ!!!」と ママにドツかれた。
それからは 我に返って いつもの大人しい櫂くんに。^^
でも、帰るまで このエロエロ行動は続いたのでありました
同一犬物とは思えないこの変貌には みんなビックラこいた
春なんだね~~~~。
そして、いきなりですが・・・
やっくんが 巣立っていきました
DVC00341.jpg
「女の子を・・・」と、一味、七味を見に来られたのですが
店先で、フラフラ遊んでる「やっくん」にまたもや心を奪われてしまわれました!
一味、七味はまだ 健康診断が済んでないから(来週予定)
お渡しは出来ないけど、ふっくんや やっくんは 
ワクチンも健康診断も済んでるし、お散歩だってもう行けるし・・・
何より、インスピレーション?運命???なんですよね~~
オーナー様は・・・
きっと 過保護に育ててしまわれるだろうな~~(笑)
と 思われる優しいご夫婦だったので
「男の子ですのでビシっ!と躾けて下さいね」な~んて言っちゃいましたっ
が、何も心配してません^^
  やっくんも 優しいご夫婦の元で、幸せに暮らします
     ありがとうございました!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おっさん、ママにドツかれる!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. くわまん より:

    中に出して29枚もらった(爆笑)

    ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

  2. ひろえ より:

    今日は お世話になりました♪
    櫂さんね~ほんまに… この変貌ぶりには おどろきまする。今まで 帰りたい帰りたい(>_<) で必死やったのに 最近は 女の子が たくさんいる みらいさんは パラダイス☆ 人の事は 無視やし~ ヘタレ卒業は よいけど エロに変身は… 悲しい~ 只今 本人は 爆睡しとります… お騒がせいたしました。追い回してごめんね…お嬢さん(^_^;)

  3. より:

    どひゃっひゃっひゃ^^
    ひろえさん、昨日はありがとうごじゃいました!
    櫂おっさんは はじきれたよ~♪
    あ~んな 楽しそうな顔って何よ?
    今までは『うらめしや~』やったのに!!
    ヤッくん・・・
    なぁんか 朝の掃除のときに そんな予感が・・・
    別に特別な何がある訳ではないけど
    「今日ヤッくんが巣立つ」って思ったの^^
    予感的中!!
    優しそうなステキなオーナー様と新しいお家に向かいました。
    フッくん同様 キョトンとした顔してね!
    フルコートのヤッくんを見れること楽しみにしてま~す♪

  4. やっくんママ より:

    昨日はお世話になりました。新やっくんママです。
    突然伺ったにもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
    やっくんは、夕べは寂しくて鳴いていましたが、ご飯もしっかり食べ、元気に過ごしています。
    男の子を育てるのは初めてですが、過保護にならないようにしっかりと育てていきます。
    ちなみに名前は、やっくんの愛称のまま「やくみくん」です。

  5. naonao より:

    おっとぉ~櫂君が、剛たん、じろこさん、にゃんたん、くれあちゃん、よもたん(あんなに可愛いのに、、よもブーだなんて!!失礼しちゃうわ!)と強豪を差し置いての、ブログアップとな??
    で、そのお顔・・・・櫂くん、どんなにエロエロになっても、マルには乗れないじゃん(笑)
    やっくん、いっちゃいましたか。
    なんか、ホント、縁なんだろね~。
    しかもふっくんが、行っちゃってすぐだもんね。
    あの兄弟はそうゆう運命やったんでしょぅね。
    「やくみ君」ってお名前、かわいい!!
    やっくん、しあわせにね~~
    優ちゃん、じろこさんの写メ、ありがとね。
    じろこさんは、どうなってても、かわいいのよね~~
    今回のは、うみよりも、ちゃりこに似てたよね^^

  6. かずみ♪ より:

    くふふ…櫂くん春なのね~(^O^)エロエロは健康な男子の…あっごめん乗られた女子達~m(__)mカッパのじろこさん見たかったなぁ~ちゃっかり可愛いと思うけどぉ
    やくみくんも巣立って行かはったんやな(^_^)もぅ何してても可愛い事ばっかりしたはったもん~!見てるだけでキャーって叫びたくなる衝動にかられてた程でごじゃります~! やくみくん♪パパとママにいっぱい幸せをあげてね~♪♪

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがと~~ございました
    おっさん、ドツいてゴメンね~~~っ
    お嬢の事、かなり気に入ってたみたいで笑ったね~
    だけど この変貌ぶりには ホントビックリ!したよ。(笑)
    やっくんママさん
    ありがとうございましたっ!
    「やくみ」くんですか?可愛い~~
    いい感じのセンスをお持ちだわ~~^^
    車酔いは 大丈夫だったかしら?
    やんちゃ息子を どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
    かずみちゃん
    そっか~~~~。
    幸せにして頂ける!と 喜んでばかりだったけど
    チビもオーナー様の事、幸せにできるんだぁ・・・
    そうだよね~。
    うんうん、なんだかプチ感動~~~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です