誰でしょう?・・・こっさん始動!!!

DVC00101.jpg
ぼくは 今 富山に来ています。
ドッグショーに出る為です
このリボンはMayaさん(お客様)に頂いた物です
さて、僕は誰でしょう?
答えは~~~
DVC00103.jpg
こっさんです^^
気が付くと こっさんのコートもかなり伸びて~~
そろそろ こっさん始動かぁ?と エントリーしました
ショーの様子は 後程 アップしますね^^
今回は 色々とあったよぉぉぉ!
お供のチビ達
DVC00093.jpg
2dayだったので 心配なチビ達は お供させました
富山でのショーだったので 片道4時間半ほどかかりましたが
車酔いも無く、現地でも モリモリご飯を食べて
無駄にも鳴かず、とってもいい子ちゃんでした♪
オーナー様方、ご安心下さいねっ^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

誰でしょう?・・・こっさん始動!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 神楽 より:

    頑張れ~お兄ちゃ~ん♪
    神楽はお家でごはんいっぱい食べて待ってるからねぇ(^O^)/

  2. わきん より:

    弟よ!ママと優ちゃんを独り占めしやがってからに(-.-;)

  3. ふぐ より:

    おお~我が息子!
    雨と風を見方につけて頑張っちゃいなさい!!

  4. より:

    すみませんm(_ _)m あたし、雨とすごい風で車から出られずヒマなのです…
    こっさん、この状況どう乗り越えるぅ?
    夜、皆たまに良いご報告ができますように(ー人ー)

  5. かずみ♪ より:

    ウヒヒ♪優ちゃん退屈そーやな!近くやったら遊びに行けたのに~残念やわ(´Д`)あたしも生でドッグショー見てみたいねん!こっさん頑張ってね!!o(^-^)o

  6. ひろえ より:

    も~京都へ 帰ってるかな? そっちの方が 天気は 荒れ模様やねんね~ ママ&こっさん♪
    ど~だったでちか~ (^_^)優しゃん 早くブログみてたら メールして遊んだのに~o(^-^)o

  7. 茶々ママ より:

    やっぱりショードッグは素敵...ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    次回の「報告」、楽しみにまってます!
    追伸 イチデジのおかげで少しずつライラの可愛いショットが撮れてます。
    カメラふんぱつして買って良かった~~♪

  8. みらい より:

    かずみちゃん
    よしっ!今度は是非 お付き合いねっ^^
    ひろえしゃん
    すっげ~~~荒れてたよっ
    テーブルまで飛ぶんだから~~!
    茶々ママさん
    ライラも可愛いけど
    やっぱ、チビ姉ちゃんでしょ~~~♪♪♪

茶々ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です