おとひめの巣立ち

いきなりですが・・・
おとひめが 巣立って行きました。
  ええ~~~~~っ!?
と、思われた方、お問い合わせを頂いていた方々
申し訳ございません。
実は ロージュのオーナー様より、早くから 
「もし、おとひめちゃんを 手放されるような事があるなら声をかけて下さい」
と お話を頂いていたのです。
naonaoの決断を待って 本日、ロージュと一緒に巣立って行きました
ロージュもおとひめも 一人っ子だったから姉妹の様に育ってきた。
二人一緒だと 安心するし 仲良かったしね^^
naonaoの心情は・・・
自分が無理してオーナーを名乗るより
「おとひめ」の幸せを 考えた・・・て ところでしょうか。
おとひめを見たオーナー様は
「写真で見てたおとたんより、ずっと可愛い~~♪」と 言って下さったの^^
とっても素敵なオーナー様だから きっと おとひめもその方がいいよ
ロージュとおとひめは セレブなお嬢様となりました^^
「おとひめ」が どこにも居ませんの・・・(ちゃりこ)
DVC00162.jpg
嘘つけ~~~~っ!
最近のあ~たは おとひめなんて 全然見てなかったじゃんっ!!!
愛すべき ママワン’s
DVC00166.jpg
左 こいさん(KIRARA、こまちのママ)
右 ふぐ(ロージュのママ)
こちらも ほっこり~~~
この方達も もうチビなんて見てなかったからね~~
とうとう チビは こまち(春日)だけになっちゃった。
こまちの幸せを考えると・・・
な~~~んて事は考えないママなのだっ
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おとひめの巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ニーソ高橋 より:

    ビラビラが光ってた(笑)

    派遣切られてヒマしてたら、逆えんやってヤリまくるだけでかせげるトコ発見した(笑) 昨日もオーエル相手に三回中に出して25萬もらったし(爆笑)

  2. みこ より:

    おとひめちゃんも、ロージュちゃんと一緒に旅立ったのねぇ^^
    仲良しの2匹一緒なら寂しくないですね!
    こんな可愛い2匹をいっぺんにお迎えしたオーナーさん
    幸せ者ですねぇ^^

  3. naonao より:

    いっぱいいっぱいいぃ~~~~っぱい、悩んで、考えて・・・
    おとたんが、一番の幸せになれる道だと、決心しました。
    おとたん、お利口さんにして、可愛がってもらうんだよ。
    オーナー様、おとたんを、よろしくお願いします。

  4. より:

    ほんと ちょっと寂しくなったなぁ…
    しばらくは、春日(こまち)で楽しもうっと(*^o^*)
    大丈夫よ!なおちゃん!!
    先住ワンと先住ニャンと楽しく過ごすんだよ♪
    オーナー様はとっても 素敵な方だったわよ(b^-゜)だ・か・らぁ~安心してください(^O^)

  5. かずみ♪ より:

    そうなんや…naonaoちゃん決断したか!!こればっかりは、自分一人だけの考えではなぁ~願望と現実は違うもんなぁ~涙
    うん うん 気持ちわかるで~(´Д`) あたしも、欲しい子いたもん!独り占めしたかったもん!一緒に生活したかったん!
    でも、自分の願望だけではな…手が行き届かへんくて寂しい思いさせてしまうやろうし(>_<)…とかな…実際悩むよな 涙
    肝心なのは、自分が幸せになるとかの前に、めちゃめちゃ幸せにしてあげられるのかやもんな!
    なんか、病んでるチックな感じになって、ごめんやす。
    ( ̄▽ ̄;)改めて読み直したら!!いや~なんかめっちゃ病んでる~!あたし重たい奴~??

  6. より:

    どした?かずみちゃん!
    病んでるんか?
    とりあえず、パァっと遊びに来て~さ♪待ってるっぺ(^-^)v

  7. みずきママ より:

    あの~~
    「もし、こまちちゃんを 手放されるような事があるなら声をかけて下さい」
    もし、もしですから~
    でも、言っておこう♪

  8. みらい より:

    みこさん
    ありがとうございます~~^^
    そうなの♪ 二人一緒だから 安心でね
    それに とっても大切に(我がままに)育てて頂いてるの♪
    かずみちゃん
    そ・そんなに あの子の事、想っていてくれてたの?
    そだね~~~
    この子にとって 一番の幸せは?なんて考えたら
    私も簡単に残します!
    なんて言えなくなってしまうよ。
    幸せにしてあげる・・・より、
    一緒に幸せに暮らそう!って 気持ちが一番だと思うよ^^
    仁くんもきーくんも幸せだし
    それでいいのだ♪
    みずきママさん
    おもろい~~~っ!!!座布団3枚っ!
    思わず爆笑したよ~~~っ!
    久々の登場にセンスあり~~~^^

みずきママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です