ゲチョピン

DVC00289.jpg
最近買ったカチャピンのカドラー
一応 こまち用。
奴は小さな体でこのカドラーをズリズリと引きずって運んでく。
なにがしたいんだか?
で、今日のガチャピンさんっ
ガチャピンが こんな顔になってたっ!!!
ガチャピンと言えば 眠そうな垂れた目が ポイントなんでね?
それが いきなり パッチリお目々のビックリ眼になってる。。。(-_-;)
これじゃ~~ゲチョピンだよ。
犯人は もちろん こやつ!
DVC00287.jpg
証拠の緑のフエルトを ぶらさげて
あはははは~~~♪♪♪
と 走ってやがった。(-“-)
ちなみにピンクのフエルトも ぶらさげてたよ
こやつも 生後3ヵ月を過ぎたので、体重を計ってみたら・・・
830グラム!
おいおい、デカいのは態度だけかい???
せめて1キロは欲しいよな~~
これじゃ~ 娘のペットにしかならないんじゃないかい?
ペットちゃんなら 可愛くていいんだけど
やっとのこいさんの娘なんだから~
ラインを繋げるため、せめて babyを産んでくれるぐらいの
大きさにはなって欲しいよ~~~(ToT)/
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ゲチョピン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みこ より:

    ガチャピンが、おめめぱつちりに!w
    こまちちゃん
    ちびっこくて、元気さんなのね^^
    ママ譲りの美人に育ちますように♪
    今日もぽちっと♪

  2. 車で4Pやってきたwww

    お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

  3. かずみ♪ より:

    ぷぷぷっ(笑)引きずられてゲチョピンにされてしまったか!
    あたしゃひそかに、こうなると言う胸騒ぎしてたンよ( ̄▽ ̄;)ぬいぐるみとかあげたら絶対、目と鼻ほじくって遊ぶよね~♪ う〇ちに、目らしき物を発見して爆笑したわ!
    こまちがお母さんになる日を未知の世界として受け止めてしまうのは、あたしだけだろーか(*_*)まるで想像が…できませんっ!しかもこまちを、まるで自分の孫のような気になってるんですが…ナゼ(?_?)

  4. より:

    ゲチョピン…
    うちも一緒に買いましたが(ムックも)無事にガチャピンのままですv(^-^)v
    3ヶ月のこまちと比べたらあかんのかもしれんけど、神楽は破壊しないよ!
    こまちは大きくなっても 落ち着きのない 小悪魔なままな気がしてなりません……。(´・ω・`)

  5. Namiママ より:

    デビルこまちたんの性格なら、さもありなん(笑)
    意外とこまちたん軽いねぇ~
    魁が3ヶ月半で810gだったわ
    まぁ、食べるよりも遊び!だしねぇ
    でもこいさんのラインは残したいよね~

  6. みらい より:

    みこさん
    ありがとうございます~
    こまちは パパのポパイ似のようです
    性格もね^^
    かずみちゃん
    うんうん。
    ガチャピンを運ぶこまちは
    アリが大きな獲物を運んでるみたい(爆)
    孫みたい?うまい事言うなぁ^^
    そんな風に見てもらえて嬉しいよ~~
    Namiママさん
    え?じゃ~こまちのチビ度は魁級?
    魁の方がずっと小さいと思ってたよ
    でも、あぁ・・・そうだったかもね~
    べ・babyなんて望めるのかなぁ・・・。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です