その時、神楽は…

DVC00308.jpg
神楽 固まる。
回りがなんだか ヒートアップしてきたぞ。
こんな時は動かないに限る!
体当たりされよ~が 踏みつけられよ~が
死んだフリ 死んだフリ!
DVC00313.jpg
あ・・・こともあろうに 実母に見つかる!
とりあえず 振り回される。

あ~~ぁ・・・
みんなに気付かれ 袋叩きだよ。

そして みんなが飽きたら・・・

    放置される。
     (だ・大丈夫か?神楽!なんだか遠い所を見てないかい???)

生きてるだけで100点満点の神楽!(ふわりママの名言^^)
今日も逞しく?生きてます

そして、HPを見て来店して下さったランちゃん
DVC00306.jpg
うちに来るのは
「なんだか敷居が高くて・・・」
なんて おっしゃったオーナー様ですが
とんでもないっす!
敷居なんて ペッタンコですよぉ。。。
そう思ってしまわれたなら
私の反省するところでございます(汗)
ランちゃんは カキンコキンに緊張してたんだけど(笑)
最後は こんな笑顔を見せてくれました^^
ね?大丈夫だよ~~~
おばちゃん達は ランちゃんを 捕って食べたりはしないから
また 来てね~~~^^

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

その時、神楽は…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ナマでハメて33満もらいました(笑) 

    ツレと試しに入ってみたらマジでヤリまくるだけで、報酬もらえるし(笑) 今日もこれから4Pやって40満もらってきます(爆笑)

  2. みこ より:

    神楽ちゃん、平和主義だったのねぇw
    みんな楽しそうに、ガウガウバトルしてるのに、
    敷物?のように、固まっちゃって
    かわいいです><
    ランちゃんも最後には良いお顔^^
    私お家近かったら、絶対みらいさんの所に
    遊びに行っちゃうと思うわw
    ぽちっと♪

  3. ランの母です より:

    昨日はありがとうございました。
    ブログにUPして下さるということだったので
    ドキドキして見てみたら、こんなお顔をしてたんですねー。
    マルチーズのブリーダーをしてらっしゃるみらいさんなので、
    ちょっとお鼻と胴長めのお尻丸刈りの子(←お伝えするのを
    忘れてたのですが、伸びた毛をを母に刈られてしまいました)
    を連れて行くのをしり込みしていたのですが、
    大勢の可愛らしいワンちゃん達と歓迎していただき、
    とても嬉しく思ってます。
    細かい所まですごく丁寧にカットしていただき、
    短めカットが大好きな母も大満足してくれると思います。
    どうもありがとうございました。

  4. より:

    みこさん
    そうなのか、神楽は平和主義者なのかぁ!
    あたしは、ただの変な奴だと思ってた(笑)
    平和主義…
    そんな風に言うてもらえて とっても嬉しいでっす(=^▽^=)
    ランちゃんのお母さ~ん(^O^)
    ご来店ありがとうございましたo(^▽^)oランちゃんね、最初は緊張したはったんやけど 「ランちゃ~ん」 って声かけたら尻尾フリフリってしてくれてとっても可愛かったですよ!!
    次回はもっと 懐いてくれるかなぁ? 楽しみにしてますね♪
    これからもよろしくお願いします
    o(_ _*)o

  5. みらい より:

    みこさん
    平和主義?
    襲われないよ~~に気配を消してるつもりの
    ただの おバカです。(爆)
    時々は ムッとするらしく反撃に出たりもするんですが
    そ~なると 面白がられて 余計にヤられる・・・。
    おバカも考えたんでしょうね~~~
    ジッとしてれば 見つかんない!ってね。
    丸見えだって事には 本人は気付いてない。
    「なんで見つかったのかな~~~~~???」
    と、遠い所を見ながら考えてるんですよ~~。
    ランの母さん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    緊張してるランちゃんも 笑ってくれたランちゃんも
    とても可愛かったですよ~~。
    うちはマルのブリーダーだから
    マルチーズしかカットしないと誤解される方も
    いらっしゃるんですよ(笑)
    大型犬以外(店、狭いので)なら 
    大概はなんでもするんですけどね^^

ランの母です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です