どうなる?私。

DVC00302.jpg
私の手。
なんだなんだ?どうなってんだ?
手の甲とか 腕の内側とか、柔らかい部分に なんだかプツプツできて痒い。
それだけじゃない。
視界に地平線にユラユラ揺れる蜃気楼のようなラインが見える
気になるから目で追ってしまうのだけど
目の中だから焦点が合わない ゆえ、目が回る。
それだけじゃない。
後頭部右上一ヶ所がら 白髪が固まって生えてる。
自慢じゃないが この年になるまで白髪なんて一本もなかったのに。
それだけじゃない。
歯が痛い。
これは先日歯医者に行ったのだけど
歯ギシリが原因か?異常に奥歯が削れてて過敏になってるとか・・・
「歯ギシリの癖は?」と 聞かれたけど
本人は、寝てるんだから わかる訳ない(笑)
おいおい、ど~なってんだ?私。
「歳」だけのせいには出来なくなってきたぞ。
気にしたら負け!!!風呂入って寝たら治る!  て、事にしておこう~~~^^
でも、昨日も一昨日も 風呂入って寝たぞ・・・
DVC00322.jpg
そんな私の横を スタコラサッサと走る こまち。
なんのマネだ?
議員にでも立候補するつもりか?
タスキかけて やる気満々だよ。
「も~~誰にされたのよぉ?」
と、(人間達に) 聞いてみたけど 誰もしていない。と言う。
こまち 自らのやる気のようだ。

こまちの 「やる気」は これ。
ピューピュー鳴る おもちゃなんだけど
どうやって遊んだら あ~~なるんだろ?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
   こまちの「やる気」に 清き一票を~~~(爆)
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

どうなる?私。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 鳥皮塩男 より:

    初めて中に出してきたwww

    暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

  2. ミルクママ より:

    みらいさ~ん!大丈夫ですか~。
    早めに病院で検査とかしたほうがいいですよ~。
    血液検査とかすれば何かわかるかも。
    でも何でもなければそれでOKだし。
    自分のため、みんなのためです。
    何でもないことを祈ってます。

  3. aco より:

    みらいさん、寝たらって(>m<)
    まぁ、私もどちらかというとそういうタイプですが^^;
    でも、シュガーと暮らすようになって、
    少し自分の体のことも気をつけるようになりました。
    今週私は、念の為ですがMRIを受けます。
    ミルクママさんも書かれてますが、
    自分のため、みんなのためにも、早めに病院で診てもらってくださいね!
    可愛いみらいさん家のマルちゃんのブログが見れなくなったら
    私も困るし~(>m<)

  4. Namiママ より:

    きゃ~acoさん偶然(笑) 私も今週MRI検査♪
    (私も念の為ですん)
    そうそう、結局自分ひとりの身体じゃないものねぇ
    早めに検査してもらうほうがいいと私も思いますよ~
    一番目の症状が心配
    歳と伴に色々欠陥が出てくるしさ・・・・(・。・;)

  5. みずきママ より:

    身体を休めろっていうシグナルですよ!
    早く総合病院へ行って診てもらってください
    そして、脳外科のMRIとできたら眼科の診察も・・・
    みなさんがおっしゃるよう念のためですから
    何もないって解れば安心できますし・・・
    白髪は心労やストレスのような気もしますが
    私も目の症状が気になります

  6. みらい より:

    ミルクママさん
    いや~~~ すんませんっ!
    いらない事をブログに書いちまったな~~
    と 反省中です(汗)
    も~ 何かと出てくる歳なんだし
    やっぱ、たまには 検査も必要ですよね~~
    ありがとうございましたっ
    acoさん
    ありがと~ございますっ
    丈夫なだけが 「とりえ」だっただけに
    MRIなんて聞いただけでビビってしまうんですぅ
    なんか見つかったら・・・なんて(汗)
    でもでも、ホント、私になにかあったら
    ワン達は ど~なるんだろ・・・
    優だけでは 手に負えないですもんね
    Namiママさん
    ありがと~ございまっす
    そだね~~ 元気だと思ってるのは
    自分だけで 回りはヒヤヒヤしてるよ~です
    歳とってきてるってのが
    理解できていないおバカなんですよ
    この場合の おバカは誰も救えないよね(笑)
    みずきママさん
    ひや~~ 脳外科のMRIって~~!
    うわ。怖そう~~(汗)
    え?行かなきゃダメ???
    寝たら治らない???
    目はね、網膜剥離までとはいかないまでも
    水?血?が漏れてきてるかも・・・だって。
    naonaoが眼科に勤めてるから
    先生に聞いてくれたんだけど
    続くのなら 大きな病院に行く方がいいって。
    ひえ~~~ こわっ!
    でも、今はそれ、見えなくなってるのよ
    だから 寝て治そうと思って・・・(笑)
    あ、ごめんなさい!
    せっかく心配して下さってるのに・・・。
    でも、ホント、また 見えたなら行こうと思います!
    ありがとうございましたっ。

  7. より:

    ママずっるいよ~
    なぁんか、皆さんに心配されてぇ!
    あったしなんか、爪水虫のお知らせやったし…
    そやけど、一回ほんまに病院行って健康診断受けなあかんのちゃうか? 交代で行こうか?でも、何か異常が見つかったらどうする??考えるだけで しんどくなるなぁ(〒_〒)
    やっぱり、寝て治そうぜ(‘-^*)/

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です