ちょっと試しに…

うちのブログって 
携帯からは 見れないっ
画像が 出ないっ!
と 言う苦情が相次いでおります。
そ・そんな事言われても~~~
スーパーアナログ人間の私には 何をど~~したらいいのかなんて
わかんないし~~
それでも、携帯によっては 問題なく見れるらしい。
だから わかんないよ~~~
なので 今日は ちょっぴりテスト。
これで 携帯からも 見れるかな~~?(期待薄!)
この方~~~
DVC00358.jpg
以前に 雷に驚いて逃走。そのまま行方不明になって
ここでも 皆様に捜索の協力を お願いしたマギー。
あの時は ありがとうございました!
オーナー様の元に無事に帰れた彼女は、
今も こうして 美容に来て下さいます。
13歳になるマギーは ちょっと皮膚にもトラブルが見られ
スッキリサッパリ 刈ってみよう~~と お母さんと相談して
ラブラドール並みの短さにカットしました(ハートのワンポイント付き♪)
マギーを溺愛するお父さんには 相談無し!でね。
で、 美容が終わってマギーを送って行く場所は 
お父さんのお仕事場。
送って行くと お父さんは お電話中だったので 従業員の方にマギーをお返しして
送迎済みの優が 店に返ろうと車を出そうとしたら
電話が終わったお父さんの 悲鳴にも近い声が・・・!
「みらいさ~~んっ!!!みらいさ~~~んっ!!!」
慌てて 優がお父さんの元に走ると
「なんで、こんななったん?ちゃう犬みたいやんっ!!!」
い・いえ・・・奥様のご要望でしたから・・・。(優)
「え???あ???そうなん? いや、ええ~~んやけどな~~~」みたいな~~。
お付き合いの長い(マギーが仔犬の時から)オーナー様だから
「お母さんと喧嘩しないで下さいよ~~」と 笑って帰ってきたらしいけど
お父さんは マジ、びっくらこいてたから!
お願いだから オーナー様方!
そちらで 美容内容は 相談して決めておいて下さいませ~~
お父さんとお母さんの ご希望が違うと
私達も どうすればいいのか わかんないです。
てな訳で これからもし、マギーが行方不明になっても
しばらくの間なら このハートが 目印になるでしょ~~。
春日。(こまち)
DVC00355.jpg
 
絶対 春日!
ピ~~ンと上向き。目も見えないよ(笑)
 
疲れないのかね?
パパ、ママも ピ~ンと上向きだから こうなる訳だけど
なんだか ギャグっぽいのは こまちだから?
     とぅ~~~っすっ♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ちょっと試しに…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    私の携帯からは ちゃんと見れるんだけどな~。

  2. ひろえ より:

    はい!確かに 最近 携帯で画像 見れませんでした… 私の携帯は 対応しなくなったのか…て おもてました。 今日は ちゃんと 見れてます♪ 春日な こまちたん♪ ますます 春日に 磨きが かかってますな♪

  3. ふわりママ より:

    みらいさん、すみません。
    ちょっと場所を貸してください。
    みらいさん、優さん、よちゅの事を一緒に悲しんでくれて、一緒に怒ってくれて有難うございました。
    いろいろと気にかけてくださり、よちゅもきっと天国で喜んでいると思います。
    ここをご覧になっている皆様も、よちゅの事ではご心配おかけしました。
    本当に短い時間しか一緒にいられなかったけど、私にとっては大事な大事な家族でした。
    日々成長していくのが嬉しくて、ふわりと一緒に遊んでいるのを見ているのが楽しくて、沢山の幸せをもらいました。
    よちゅの事ではいろいろと考えさせられ、世の中にはいろんな人がいるのだと、だから大事な家族をお迎えする時は、自分の目を養い、自分の目で見て決めなくちゃいけないと、よちゅに教えられました。
    こんな形のお別れは本当に残念でとっても悲しいけれど、またよちゅがみらいさんの所に生まれ変わってきてくれるといいなぁと思います。
    その時は絶対に見付けてみせるので、どうぞよろしくお願いしますね!
    最後に、皆様の大事なご家族が、少しでも長く元気に一緒にいられますことを心よりお祈りいたします。
    ご心配頂き本当にありがとうございました。

  4. どん君のママ より:

    こまちちゃん、おめめが見えないよ~。
    可愛いお顔を見せてほしいな。
    みらいさーん 
    私の携帯からもいつも画像の一枚目しか見れませんでした。
    今日は一枚目と二枚目の3分の2まで見れました。
    画像が多くなるとダメなのかしら~
    私もアナログ人間なので解決策は???です。
    ふわりママさん
    はじめまして、どん君のママです。
    ふわりちゃんををお迎えされたときからブログを拝見させていただいてましたので、
    よちゅちゃんの突然の死にはとてもショックでした。
    可愛い上品なお顔のよちゅちゃんが大好きでした。
    何かママさんに言葉をかけたいと思いながら・・・。
    よちゅちゃんの命は短かったけれど、ママさんの子供で
    幸せだったことはブログを見ていても十分わかりました。
    よちゅちゃんは、きっとまたママさんの所に帰ってきますよ。
    私も一緒に待たせてくださいね。

  5. より:

    うん。今日は全部見られた♪
    パソコン音痴のため 携帯に頼ってるあたし!
    なのに 最近は携帯も使いこなせなくなりつつあり・・・
    いつも ママにブーブー文句を言って困らせてます^^
    ふわりママ~
    ほんと 悲しいやら悔しいやら・・・
    なんとも言葉が見つからないよ・・・・・。
    いろんな人がいるにしてもひどい話しだよね!
    よちゅちゃん、もうメロちゃんと会えたかなぁ?

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    おぉ~~ 見れましたか~~^^
    って、私、いつになったらこ~ゆ~の
    使いこなせるんだろ・・・(>_<)
    ふわりママさん
    よちゅの写真を見て泣いたよぉ・・・ 
    よちゅの お顔はホントに綺麗で今にも
    起きてきそうで
    「早く起きてよ~」って、私も言っちゃったよ
    ミルパルさんのリボンが綺麗で
    真白なよちゅに よく似合って・・・
    ほら、いつものママのご馳走だよ 
    おいしそうだね よちゅ。
    いつか絶対 また帰ってきてね
    今度は元気な体で ママを安心させてあげてね
    と PCの前でオイオイ泣いちゃいました
    私がここで 他のブリーダーさんの事を
    とやかく言う訳にはいきませんが
    ブリーダーとしてと言うより、
    まず、人間としてど~よ?と言いたいです。
    こういう人の共通点は 必ず
    「私は間違っていない!」と主張するのよね
    全ては人のせいで 反省しようともしない。
    少しも自分の言動を振り返ろうとしない。
    なので 絶対、謝らない
    被害者は 誰なのか?も わかろうとしないし
    事実も認めない。
    まともな話すら出来ない
    ただ繰り返す言葉は「私は悪くない!」
    麻美どうぶつ病院と同じです。
    犠牲になるのは 罪もない尊い命だというのに
    同じ過ちをまた繰り返すつもりなのでしょうか。
    どん君のママさん
    やっぱり今まで 写真は見れなかった?
    って、事は少しは改善されたのかな~?
    ん~~~~~(悩)
    よちゅの事、ありがとうございます
    ママの温かい言葉・・・
    短い命だったけど よちゅが幸せだった事を
    こうして見ていて下さった事、私も嬉しいです
     

  7. naonao より:

    ふわりママさん
    突然に、愛する家族を失われたふわりママさんに、どうお声をおかけしたらいいのか・・・・ごめんなさい。言葉が出てこないです。
    ただ、ふわりママさん、お願いです。御自信を、責めないで下さいね。よちゅたんは、短い命だったけれど、ふわりママのお家に迎えてもらえて、ママの愛情に包まれて、とってもとっても幸せだったんですもの。
    ふわりママさんのブログからは、いつもいつも、愛情とか、信頼とか、喜びとか、たっくさんの幸せがい~~~っぱいで、みんなの笑顔が、あふれ出てきて、読んでるだけで、とってもとっても、心が安らぎました。よちゅたんの事、よちゅたんの笑顔、そして、よちゅたんが教えてくれた事、全部全部、忘れません。よちゅたんのご冥福、お祈りいたします。

  8. ふわりママ より:

    >皆さん
    暖かいメッセージを頂いたのに、どうしてもお返事を書く気力が沸かず、こんなに遅くなってからのお返事で申し訳ありませんでした!
    よちゅが居なくなってから3週間が経ち、「いい加減にしろ!自分!!」と思えるようになってきたので、だいぶ遅くなりましたがお返事書かせて頂きます(今更・・・って感じですが、すみません)。
    >どん君のママさん
    はじめまして、ふわりのママです。
    あんなヘッポコブログにお越し頂き有難うございました。
    そして、この度は暖かいメッセージを有難うございました。
    よちゅの事大好きって言ってくれて、幸せだったって言ってくれて、よちゅがこっちに戻ってくるのを一緒に待ってくれて、本当にどうも有難うございます。
    ふわり同様とってもとっても可愛い我が子なので嬉しいです。
    よちゅとはほんの少ししか一緒に居られなかったけど、とってもたくさんの幸せをもらいました。
    そして、こうして暖かいお言葉をくれる人にも巡り合わせてくれました。
    よちゅ、今度この世に帰って来る時は、もちろん私の所に帰って来て欲しいけど、この人生があまり幸せで無かった分、もっともっと幸せになるようなお家に行って、うんとうんと幸せになって欲しいな~と思います。
    >優さん
    よちゅの事、すっごく悲しくて悔しいです。
    そして、時間が経てば経つほど淋しいです。
    あんな人に騙された自分にも腹が立ちます。
    あんな人がこんなに身近にいるんだ・・・って実感しました。
    よちゅはとってもとっても可愛かったから、向こうでも可愛がってもらえていると良いなぁ。
    よちゅが旅立った時は沢山お土産持たせたから、きっとメロは美味しい物に釣られて「よちゅ~、良いもの持ってるね!」って寄ってきていると思います。
    今頃向こうでピクニックでもしているかな~?
    >みらいさん
    よちゅ、とってもキレイなお顔してたでしょ?
    私、どうしても信じられなくて、起こせば起きるんじゃないか?って思って、何度も何度も呼んだけどダメでした・・・。
    よちゅのために作ってくれたリボンもとってもよく似合っていたでしょ?
    本当に、いつかまた帰って来てくれるといいなぁ・・・と思います。
    私の所に来てくれたら嬉しいし、今度こそ何が何でも守りたいけど、でもでも、もっともっと幸せにしてくれるお家に行って、この人生の分もうんとうんと幸せになって欲しいです。
    ブリーダーさんの事は、本当に人間として、社会人としてど~よ?でした・・・。
    よくもま~あんなに呆れる発言を出せるものだと感心するくらいでした。
    あの方と私達は、多分、いや絶対住んでいる世界が違うのだと思います。
    その事を見抜けなかった私にも落ち度はあったのだと思います・・・。
    だからこそ、自分の目を養って自分の目で探さなくちゃなんですよね・・・。
    よちゅの教えてくれたことを無駄にしないように、忘れないようにしたいと思います。
    >naonaoさん
    暖かいお言葉を有難うございます。
    そんな風に思ってもらえて、よちゅが幸せだったって言ってもらえて嬉しいです。
    よちゅとはほんの少ししか一緒にいられなかったけど、とってもとっても沢山の幸せを運んでくれました。
    ふわりとも仲良しで、一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しかったんですよ。
    naonaoさんにも見て欲しかった・・・。
    よちゅからのメッセージも一緒に受け取ってくれて感謝しています。
    本当にどうも有り難うございました。

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です