夢なんだけどっ!

何回も夢を見る日って ない?
今朝、何度も夢見て 何度も起きた。
これが リアルで しばらくは夢なんだかわからない。
なのに また 夢見て起きるっ
今日のは 強烈だったよぉ(ToT)
うちの子じゃないマルチーズがワラワラいて 
その中で こまちを見失うの。
焦って焦って 必死で探すのに 居ないっ!
しばらく探し続けてたら 向こうで こまちが 車にひかれてるって!!!
パニクる私を 「見ない方がいいっ!」と 止めるnaonao。←なぜかnaonaoだった。
いやあぁぁぁ~~~~~~~っ!!!

汗ダクで 目覚める。
ゆ・夢だっ!夢だよ~~~ぉ・・・
良かったぁ・・・・
なのになんだか 立ち直れない気分のまま
また 寝たのね。
続いての夢は 私、見た事もない人と 結婚するみたいなんです。(願望か?)
しかも 今の旦那は 横でニコニコ笑ってるのよ(旦那の願望か?)
この夢、何度か見た。(旦那の陰謀か?)
結婚なんて、一回してるし~
またするのなんて邪魔くさいとしか思えないのに。
しかも 私と一緒に暮らせる奇特な人間なんて
この世にパパ以外には 居ないって事も知ってる。
なんなんだろ~~? 意味わかんね・・・
まぁ、 こっちの夢はどうでもいいんだけど
最初の方の夢は 勘弁して欲しいよぉ~~~
一人で お外なんて 行かないよ~~ん
DVC00011.jpg
だよね だよね!
ママから離れないでねっ
おバカでもいいからっ!
二段ベッド。
DVC00001.jpg
前のソファって も~ボロボロで
底なんて破いちゃってハンモック状態でワンが 入ってたりしたんだけど
そのハンモック部分でさえ 破かれちゃったし 角から何やら出てるし・・・
限界を超えたので
今度は ハンモックを作れないベンチを もらってきた♪
そして 上がれないワン達の為に下にも
ベッドを用意した。
どぉ??二段ベッドみたいでしょ?
下の暗い空間には ネクラなワンが集まる。
↑に上がれないから 入ってるワンもいるんだけど
ホントのネクラなワンは 呼んでも出てこない。
ネクラだから・・・。
引っ張り出すと また ネクラ空間に戻る。
ネクラだから・・・・。
そのくせ 自分の要求がある時は人一倍 自己主張する。
ネクラのくせに・・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

夢なんだけどっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ママ、何かに追い詰められてるんか?
    何か不安があるのか?
    怖いやんかぁ…
    あたしも明日からワンのお散歩気を付けよう!!

  2. わきん より:

    ネクラですけど、何か?
    みんなのパワーについていけないだけなんやけどなぁ……。

  3. Namiママ より:

    私もMimiが血便で苦しんでいるとき
    見たよ~ 怖い夢
    Mimiのリードが外れて、車の通りが激しい道に
    突っ込んでいくのo(ToT)o
    "ギャーーー"って叫んだら、汗ダクで目が覚めた・・・
    怖かっただよ~~~

  4. みらい より:

    え?
    私、追い詰められてんのか?
    占いとか 夢占いとか?
    そんなの全く気にしないんだけどなぁ・・・
    わきん!
    あんたネクラなんだよっ
    ってか、我がままなんだよっ!!!
    で、優は構い過ぎなんだってばっ
    構われるの拒否ってるじゃんっ
    Namiママさん
    ヤダよねぇ~~~っ!!
    夢って分かってもドキドキして
    後味悪いでしょぉ~~~???
    Mimiちゃんの事を心配して・・・
    って言うのは分かるけど
    私、こまちの事なんて 心配してないのにさぁ~~~っ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です