マルのシール 送ります^^

以前に ここでもアップした携帯シール。
私のは 業者に頼んだんだけど
これは パパが 息子に作ってやったシール。
よくね?
DVC00014.jpg
こんなん出来るんだ~~~っ
私はなんで 業者に頼んだんだい???(-_-;)
これは 携帯用のシールじゃないんだけど
透明のシールにプリントしたもの。
DVC00018.jpg
思いの他、めっちゃ透明で 下地が白でないと 絵が浮き出ない。
DVC00031.jpg
これは いっぱいあるから 欲しい人は ↓のアドレスに連絡して下さ~~い
送っちゃいます。
子供のおはし箱とか~~下敷きとか~~下地が白であれば
問題ないっす。  ちょっと可愛いかもよ♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

マルのシール 送ります^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みこ より:

    いや~ん可愛いシール ほしい~♪
    パパさんそういう才能あるんですね^^
    テンくんのも可愛いよ^^
    ↓下の夢恐いねぇ><
    こまちちゃんは、ひかれたりしないんだから~;;
    何度かみちゃう夢って、確かにあるかも・・・
    何か意味があるのかしら・・・
    ぽち☆

  2. ぴょん吉 より:

    は~い♪シール欲しいですヽ(・∀・)ノ最近携帯落としてみらいさんのメアドが分かりましぇん(;o;)なので ここにメールしました( ´∀`)/~~
    新しい携帯のメアド&番号は、前と同じで変わってません♪

  3. tommy より:

    真っ白で可愛いマルチーズのシールですね♪
    沢山のマルチーズ達の生活楽しそうです♪

  4. より:

    は~い♪
    一足先にもらいましたぁ~(^O^)
    可愛いです(≧▽≦)どこに貼ろうか考えちゃうよん☆
    皆さんも遠慮なくお申し付けください!ママが対応いたしま~す(*^o^)乂(^-^*)

  5. みらい より:

    みこさん
    シールが欲しいなら メールして下さいね~
    パパは特に才能がある訳じゃなく
    仕事柄 こ~ゆ~の強いんです
    図面(設計図)は PCで書くみたいですからね
    「誰にでも出来る」ってパパは言いますが
    出来ね~~よっ!(-"-)と思うのは私だけ?
    ぴょん吉さん
    はいは~~い 了解っ
    シールも送るし メールもしますね^^
    tommyさん
    ありがとうございます^^
    沢山のマルとの生活は
    沢山の楽しさと沢山の辛さがあります(笑)
    tommyさんも 子育て頑張って下さいね~~
    優、あんたが対応しろ。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です