ボケ in ドッグショー

ちょっと前のショーでの 写真ですが
mintさんより 頂きましたので 少しだけアップ~♪(ポパイ)


リングサイドで審査待ちの私ですが
ここで この大ボケ女の 失態を・・・

このスーツは mintさんの物。
勘のいい方は もうおわかりになったでしょう?
はい、私 スーツを忘れて四国まで行っちゃったんです。
前日の夜に出発したので いつものジャージ姿。
かなり走った所で
あ~~~~~っ!!!スーツ忘れたっ!!!

と 叫んだけど どうするよ?京都まで戻る~~???
今は夜中だし 朝は早いし 買うにも店なんて開いていない 
はぁ~~~~(T_T)
すると優が車の中を ガサゴソ・・・
何?何か いい考えでも?
「ないなぁ・・・」と呟いた。
何よ?と聞くと
   「黒のマジック。」

と 答えた。
黒のマジックで どうする気だったのよ?
「いや・・・そのジャージの白いラインを黒に塗りつぶしたら・・・」
はい???
人間、追い込まれると こんな事をマジな顔で考えるんだ~~~
白いラインを黒に塗った所で それは 黒いジャージになるだけで
ジャージには かわりないっ!
と、今なら分かるが その時は 黒いマジックが無かった事にガッカリした
ボケもここまで来たら 大したもんだ。
以前、首にタオルを巻いたまま審査を受けた事があったけど
スーツは ちゃんと着ていた。
今度は ジャージ姿か?
お供していた息子の服は?(サイズが変わらないので借りれる)と 振り返ると
なんと 息子も ジャージ姿だったっ!爆っ
そこでっ!
思出したっ。
mintさんが 応援に来てくれる事になっていた事を!
電話して 早めに会場にスーツを持って来てくれるよ~にお願いした。
このボケは とうとう人に迷惑をかけるようになってしまった・・・(T_T)
どうにかせねば・・・
しか~し!こんな話は まだまだいっぱいあるのです
それは また いずれ・・・・・
 
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ボケ in ドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    いえいえ、人間トラブルを経験して大きく?なるものです。
    みらいさんも、何十年かのちには悟りが開けるほどになるかも(笑)
    シール届きました♪ありがとうございました(^_^)
    とても可愛くて…使えないっす~(笑)

  2. Namiママ より:

    ママと優ちゃんらしい会話で笑った(笑)
    こんときって確か3週連続でショー参加してたんじゃなかった?
    やっぱ疲れていたのよ~ きっと たぶん・・・
    我が家にもシール届きましたぁ~
    とても可愛いしぃ~~ありがとぉ~~

  3. 匿名 より:

    ママも優さんもステキ~
    失礼ながら、おなかが痛くなるほど笑っちゃいました。
    車中でマジック探してる優さんの姿が目に浮かびます。
    マジックが無くてがっかりしたママの姿も・・・(笑)
    今さら遅いのですが、『シール』まだありましたら、
    一枚残しておいてくださいますか?
    次回トリミングにお伺いした時に戴けたらと思います。
    よろしくお願いします。

  4. mint より:

    写真ちゃんと見れたようで良かったっす!
    あははっ。スーツなぁ~。
    夜中に電話あった時にはベッドの中で腹よじれたけど。
    ショーだけでなくマルチに使いこなしてくれてて
    うちのクローゼットにいるよりも幸せでしょうよ(^^;
    黒のマジックくらいならコンビニで売ってるはず…?
    →次回への教訓
    『どうにかせねば・・・』???
    死んでも治らないはずだからあきらめな~♪
    ちゃんと助けてくれる人も周りにたくさんいるしさっ

  5. みらい より:

    piyo-bearさん
    悟り???がはは~~~
    それより、トラブルだらけの 今!を
    どうしたらいいっすか~?(爆)
    シールは 試作品レベルの物で
    申し訳ないですっ!
    Namiママさん
    疲れてない時でもこんな失敗 しょっちゅうなんだけど
    ど~~したらいいんだか・・・?
    ここでは 書ききれないよ(-_-;)
    ぬぬぬ?
    シールは置いておきますが どなたなんでしょ~~?(笑)
    私と優の会話が目に浮かぶって事は~~~
    ぬぬぬぬ~~~???
    mintさん
    あの時は ありがと~~~っ!
    そっか、コンビニか~~!!!て・・・
    だから 黒く塗ってもジャージなんだってばっ!
    死んでも治らないから諦めろ?
    じゃ~~ これからも
    ママの お尻を拭いて頂きましょう~~~かね?

  6. より:

    あの時は、本気でマジックがあればいけると思ったんだなぁ…。
    冷静に、白いラインを黒に塗りつぶせば大丈夫やわって…。あははっf^_^;
    ママといれば、こういうことは結構あるので お互いに慣れたものだったりするしなぁ…。
    笑える修羅場や……
    なおちゃん、後ろの座席で静か~に黙ってはったで。状況を見守ってはったわ!

  7. naonao より:

    だって、どこまで本気なんか、わからへんでんもん・・・
    ってか、遠目やったら、わからへんのやろか?って、
    本間に考えててん。

mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です